--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.11 17:16

4月いっぱい、力(りき)くんの預かりさんをさせていただきました♪
(力(りき)くんの離乳中の成長日記は、こちらからどうぞ♪→あずかりちび猫ちゃん♪


人懐っこくて、やんちゃんで、キュートな前髪柄の可愛い力(りき)くんv

・・・先日の譲渡会で見事に

飼い主さんになってくださる方のハートをゲットしたらしく

飼い主さん決定だそうです!!!

IMG_2935_1.jpg
IMG_3618_1.jpg
おめでとおうう!!

IMG_4040_1.jpg
守衛も大喜び!の獅子舞バージョン!!



・・・にゃわんさん達の元にいる、まだ募集中の猫さんたちも

新しい飼い主さんが見つかります様に!!


| あずかりちび猫ちゃん♪ | コメント(8) | |

2009.05.01 20:10


動画がいくつか残ってるのでアップさせていただきますね♪

・・・力(りき)くん、必死です(笑)


力(りき)くん、ごくごく!

[広告] アクセス解析




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
力(りき)くんは、現在にゃわんさんのブログ
飼い主さんを募集しております。
ビビッとご縁を感じる方、
力(りき)くんを家族に迎えたいと思ってくださる方、
どうぞよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| あずかりちび猫ちゃん♪ | コメント(2) | |

2009.04.30 10:03

あっという間にお預かり期間が終了で

全然実感がわかないたんぽぽです。。

しぐさ一つ一つが愛くるしくて、たんぽぽは一杯元気をもらいましたv

力(りき)くんありがとうね!

IMG_3600_1.jpg
リラックスした寝顔を見せてもらいました。

IMG_3642_1.jpg
大好物はスリッパでした(笑)
IMG_3486_1_20090428115058.jpg
あっという間にやんちゃになって
IMG_3286_1.jpg
わんぱくで可愛い王子様でした♪



私が4月一杯しか時間が無く、離乳とトイレトレーニングが途中のまま

力(りき)くんの環境が変ってしまう事と

新しい預かりママさんにおまかせすることになって

とても申し訳ないです。。



でも、力(りき)くん本人はとてもお利口さんなので、

きっと、すぐ新しい預かりママさんの元で

マスターしてくれると思います。


新しい預かりママさんにお会いできたのですが、

預かりさん経験のあられる優しい方で、

「力(りき)くん、よかったね!」と、うれしく思いました。

つめとぎとパンのおみやげ、ありがとうございました♪(^^)


力(りき)くん、にゃわんさん、midonyanさん、にゃわんさんチームの方々

本当にありがとうございました!

一匹でも罪の無い命を救いたいと、一生懸命活動される姿に

頭が下がる思いです。

IMG_3618_1.jpg
力(りき)くんの事ずーっと応援してるからね!


一度は失われかけた命を懸命に生きている、罪の無い命が

一つでも多く幸せになれますように祈ります。

| あずかりちび猫ちゃん♪ | コメント(4) | |

2009.04.28 13:11

最近、朝方の冷え込みが強いので

心配になってちょっと早起きして、ストーブにご登場願います。

部屋が暖かくなってくると、

天蓋つき王子のお城から、カサカサカサと音が(笑)

IMG_3422_1.jpg
「厨房係、ミルクはまだか!」

はいはい~とお湯を沸かしてミルクスタンバイ!

IMG_3424_1.jpg
「・・・・。」
様子を伺う王子。

IMG_3423_1.jpg
「まだかー!」
王子、程よくミルクが冷めるまで、少々お待ちを。

IMG_3534_1.jpg
「ふー、まったく。世話の焼けるたんぽぽだな。」
朝食後は、朝の爪とぎに精を出します。

IMG_3533_1.jpg
王子、新たなトレーニング器具を購入してまいりました!
「ぬ?」


IMG_3478_1_20090428114814.jpg
「おわー!」
りっキー選手ビビリすぎです。。

IMG_3479_1_20090428115058.jpg
いきなり取り出して申し訳ない、これはお気に召されますか?

IMG_3483_1_20090428115058.jpg
「ほほう!」抱え込んで後ろ足でけりけりけりです。

IMG_3486_1_20090428115058.jpg
そして仰向けパンチパンチ!



・・・以前の記事<力(りき)くん王子、はじめての狩に挑戦!>で

あんなにきょとんとしていたのに

たんぽぽ以外の新たな獲物を得て

ハイテンションな王子です!

更にネズミのおもちゃも投入!

IMG_3512_1_20090428115058.jpg
「おお!」

IMG_3509_1.jpg
一生懸命しっぽをくわえようとします。

IMG_3558_1.jpg
若干、まろ眉にみえる変顔ですが(笑)↑
ネズミにうっとりな王子♪

IMG_3562_1.jpg
もちろん、散歩ルートも
侍女たんぽぽを伴って
拡大中!

IMG_3531_1_20090428115208.jpg
全トレーニング終了は二十分くらい。

・・・そして最後は、おねむな力(りき)くん王子なのでありますが

なんかお膝に占める面積が大きくなっているような

「大きくなったね。」、と二週間の成長でもホロリとくるたんぽぽなのでありますv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
力(りき)くんは、現在にゃわんさんのブログ
飼い主さんを募集しております。
ビビッとご縁を感じる方、
力(りき)くんを家族に迎えたいと思ってくださる方、
どうぞよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


| あずかりちび猫ちゃん♪ | コメント(2) | |

2009.04.27 09:53

穏やかな午後・・・・。

IMG_3355_2.jpg
「たんぽぽのスパーリングはトロくて練習にならないぜ!」
IMG_3357_1.jpg
「あばよ!」

力(りき)くんの活発さは、多くのブレブレ写真を生み出しております。。

いやいや、元気なことが一番です!


我が家の子猫育児のときも、この頃から取った写真がほとんど使えないくらい
よく動き回っていたのを思い出しました。
猫団子で寝てるところくらいしかチャンスが無かったなと
懐かしく思いますv


IMG_3362_1.jpg
体重測定も、難しくなりました。
サイズ的にもジップ○ックコンテナー<中サイズ>も
もう厳しい(笑)

りっきー選手、立派に500gに到達!

IMG_3363_1.jpg
↑一生懸命毛を逆立てて威嚇(汗)
私が、物をどかした時の音にビックリしちゃった力(りき)くん


・・・すぐにチョロっと逃亡するので、



たんぽぽが「力(りき)くん?どこ?」と探すと、
IMG_3369_1.jpg
「ここ。」

また「力(りき)くん?どこ?」と探すと
IMG_3377_1.jpg
「ここ。」

ぴょこっと顔をだしてくれますv

遊びたいお年頃のようで、ケージのお城にいれると
IMG_3417_1.jpg
変顔でブーイング(笑)
「しぇー!」とか言ってそうです。

ジャニャーズ事務所からクレームがくるよ。。
でも元のハンサム顔とのギャップがやはり楽しいv


IMG_3462_1.jpg
ミルクを飲む顔も、
生卵を飲むボクサーのように真剣v

IMG_3463_1.jpg
最近、「吸う・噛む・舐める」の動作がごっちゃになるのか
ミルクを上手く飲めなくなりました。

これで水を飲めるようになったら、完全離乳!もう一息!

IMG_3440_1.jpg
静かになったと思ってお城を覗くと、
ひとりで自分のおうちに登ってしまった力(りき)くんがいました。

いままでは、登ろうとしてポテッ。。登ろうとしてポテッ。。
だったのに。

どんどん、できることが増えていくんですねv

力(りき)くんは本当にお利口さんです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
力(りき)くんは、現在にゃわんさんのブログ
飼い主さんを募集しております。
ビビッとご縁を感じる方、
力(りき)くんを家族に迎えたいと思ってくださる方、
どうぞよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


| あずかりちび猫ちゃん♪ | コメント(2) | |


