--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.03 22:45

IMG_3152_1.jpg

ごはん 「一階のリビング、どう攻めまちゅ?」

のりお 「うーん、まず白黒兄ちゃんからいくか。」←牛くん、いつも真っ先にいじられる役です。。


・・・そしてジグザグ走行で相手をかき乱し、

リビングで運動会をしてそのまま二階のキャットタワーのてっぺんへ。。

元気元気、おばちゃんうれしいよ


そろそろ六ヶ月目(!)ですよ。

今月手術ですよ。


まだ、あきらめてませんよ、

飼い主さん募集♪


チビずにも春が来ますように






| 秋のちびっ子2011 | コメント(2) | |

2012.01.22 21:25

ごはんちゃんとのりおくん、そろそろ四ヶ月目になります


IMG_2942_1_20120122211608.jpg

のりおくん。

IMG_2963_1.jpg

「ごはんも、すっぽりするもん。」とごはん姫。

そして、

IMG_2967_1.jpg

乱闘がはじまる・・・(汗) のりおくん、ちょっと白いパンツがみえてます。

IMG_2982_1.jpg

それでも大人びて少し落ち着いてきたかな?



そんな中、虫さん疑惑で病院へ~(涙)

今回はチックンではなくお薬ゴックンでありました。。



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 秋のちびっ子2011 | コメント(2) | |

2012.01.04 21:21

やはり、小さくてもお猫さま。

もうキャットウォークもお手のもの。

IMG_2873_1.jpg

ごはんですよ。

IMG_2878_1.jpg

のりおです。

IMG_2879_1.jpg

そしてカーテンレールまで・・・

IMG_2886_1_20120104210932.jpg

「お嬢ちゃん、そこからどうするの?」

「どうちまちょう。」

・・・たんぽぽ捕獲。


IMG_2888_1.jpg

空くん不機嫌ぷんぷんぷん。

・・・すまん。


時間を決めてリビングデビューしてます。

目を離せないやんちゃんぶり。

年越し年明け、飼い主さん募集再開です




ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif




| 秋のちびっ子2011 | コメント(0) | |

2012.01.02 19:36



IMG_2828_1.jpg

ごはんちゃんのお顔。

IMG_2825_1.jpg

のりおくんのお顔。

IMG_2859_1_20120102192608.jpg

ごはんちゃん、全身。

IMG_2846_1.jpg

のりおくん、しっぽ。

IMG_2849_1.jpg

のりおくん、バックスタイル。


のりおくん、もっと可愛いんですが

カメラの設定が暗めのままだったのに気づかず

かっこいい顔が撮れなくて。。。のりおくん、すまん。。


でも本人の面白い雰囲気は伝わるかな・・・


まだまだ撮るわよお見合い写真。

今日は練習~♪





おまけ

IMG_2809_1_20120102192609.jpg

新作あったブー♪



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 秋のちびっ子2011 | コメント(0) | |

2011.12.18 21:15

IMG_2751_1.jpg

「なんかチョロチョロ気配がするが・・・」

IMG_2750_1.jpg

     ↑あっ                               「ま、いっか。」

IMG_2752_1_20111218205419.jpg

「ぴ?」

IMG_2755_1_20111218205419.jpg

「大きい人たち、何か寝すぎじゃない?」



・・・おにぎり兄妹、保護当時の三倍の体重になりました(^^)

飼い主さん募集の広告を二回記載させていただいたのですが

ほぼ九割遠方のご応募で、申し訳ないですが(泣)せっかくですが(泣泣)

今回は決定いたしませんでした。。


まだまだ、がんばりますよ~!


IMG_2760_1.jpg

こんな情けないマミーの膝を取り合う、

拗ね気味のグレーのシマシマと白いひと。。


それでも思ったよりは、チビずにやさしいお兄ちゃんボーイズでした。



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif


| 秋のちびっ子2011 | コメント(2) | |


