--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.29 21:13


ガッツリ更新滞りました。。やっぱり(泣)

こげちゃ

Illustratorというソフトで

素材を使って広告もどきを作ったり、


flashというソフトで

ぱらぱら漫画を作ってみたり、

なじみのない用語に埋もれながら

引き続き、職業訓練中であります。


試験とか宿題とかあるけど

夜の10時はやっぱり

猫じゃらしをぶんぶん振り回しながら

運動会を開いております





| ボヤキのママさん日記 | コメント(0) | |

2013.07.05 21:51



一週間オワタ・・・。


IMG_2498_1.jpg

今日は・・・若かりし頃のこげちゃ。

ねこペイント

そして、お絵かき。。



重たいのに全部の教科書を持っていき

どれから復習すればいいの(´д`)オロオロな今日この頃。

いやいや、がんばってスパートかけるぞぉ・・(´ω`)




| ボヤキのママさん日記 | コメント(0) | |

2013.07.04 22:50






「ママさん、居残り勉強してきたんだって。ぷ。」



タイピングの練習と、今度はパンダをお絵かきしてきました(^_^;)

そろそろ試験まで日がなくなり

朝早くきて勉強してたり、昼休み勉強してたり、居残り勉強してたり

な方々が増えてきまして・・・見習わなければ(´ω`)


プレゼンテーションの授業もはじまりまして

「なんでも、ありえなくてもいいから、商品開発プレゼンテーションをしてもらいます。」

とのこと。


なんか、猫さんグッズでも考えようかなと思っております(`・ω・´)


| ボヤキのママさん日記 | コメント(0) | |

2013.07.03 20:51

授業中は必死で気づかなかったのですが、

大雨洪水警報が出ていたようで

居残りもせず、サクッと帰ってきました(´ω`)

そういえば、雷もなってたなぁ。




授業の中で、

現在の情報通信事情のお話があり

いやー、今まで縁がなかったけど

タブレット欲しいです!


なぜなら・・・引き出しに入れれば

お猫さまに、

上に乗られなくて済むのです(´д`)



ノートパソコンはカーペット替わりにされちゃうから・・・・。


あ、ケータイはガラケー ←この言葉も最近知った・・・ヒドイよ、ヒドイネーミングだよ(泣)

のままでいいですけどね( ̄▽ ̄)


ま、がっつり稼げるようになってからのお話ですけどね(´ω`)あは。




| ボヤキのママさん日記 | コメント(0) | |

2013.07.02 23:14


IMG_1405_1.jpg

ちょっと一休み(^_^;)

とうとう試験対策問題集に入り大詰めで、

パソコンのデータ移行も途中でして。。ちょっぴり焦りの日々。。


今日は、若かりし頃のハンサムボーイ空くんの写真で

更新です

| ボヤキのママさん日記 | コメント(0) | |


