--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.12 23:21

乳飲み子ちゃんは久々なので

あれは、どうするんだったっけ?とか色々忘れてて

復習しつつ育児中・・・(汗)


IMG_4780 (450x300)

「僕のお世話、しっかりしてくだいよー!」

昨日の夜から

はじめて大きい方をしてくれたり、

体重も300g突破したし、

こっそり歯が生えはじめてたりで・・・

優秀な

ちびしま君でありました。

IMG_4771 (450x300)

「えへん。」



急に冷え込み始めたので

保温対策強化中であります


ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif


| しましま子猫2013 | コメント(2) | |

2013.10.09 21:48


昨日、通っている某所の職員さんが

事務窓口で、手のひらに載せて

「一匹だけいて、母猫が見つからないの。」とウロウロ。

「誰か、もらわない?」という感じで聞いて回っていたけれど

・・・いや、乳飲み子譲渡は基本無理だろ。。

と、心でツッコミ・・・ええい!しょうがあるまい!

・・・というわけなのであります。

ちょうど授業が終わりその足で動物病院へ、

そして

子猫さまに、哺乳瓶になれていただく


という最重要事項をなんとかクリアできそうです。



IMG_4744 (450x300)

男子ということで、ちびしま君とあだなを命名


あとは、がんばるから

猫神さま

健やかな成長をよろしく!


今夜も大人猫さまの運動会を終え

授乳がんばります!


| しましま子猫2013 | コメント(2) | |

2013.10.09 00:28




IMG_4751 (450x300)

「おらおら、どういうことなんだよ!」

IMG_4750 (450x300)

やーっと、ミルク少々飲んでくれた(感涙)


とにかく、今は育っておくれ。。。






・・・つきあってくれたパパさんごめん。。

詳しくは明日。。


| しましま子猫2013 | コメント(4) | |


