--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.23 22:16

・・・後輩子猫二名様も、徐々に哺乳瓶になれてくれて

無事400g越えです(感涙)



IMG_4839 (450x300)

はなしろ くんorちゃん?←病院で性別を聞き忘れた(汗)

IMG_4842 (450x300)

はなくろ くんorちゃん?


はなはなチームも保護して一週間経過しました、体重増加うれしいです♪




こちらは・・・・

IMG_4851 (450x300)

すっかり立派な猫さん顔の、ちびしま君。


2グループに分けての離乳中で、やっと更新のタイミングができました。


引き続き、頑張ります!


そろそろ、募集チラシ作らないとな・・・。




| しましま子猫と白黒にゃんず2013 | コメント(0) | |

2013.10.16 21:23


IMG_4803 (450x300)

「ぼくは、王子様♪」

といった感じでミルクタイムはホクホクしてた

ちびしま君。


・・・すまん、今日後輩が二名到着しました。。




同じ施設内で、

離乳するかしないかぐらいの子猫二匹が遺棄。

寒空の下半日放置されていた・・・ので・・・

保護。

寒さのあまりに鳴き声もたてずにうずくまっていました。。



一応同じ講座の方で「カリカリ食べるようになったら考えます!いざというときは言ってね。」と色よい返事を

いただきました。

先生に募集のチラシを貼らせていただく許可をいただきました!

タウンパケットにも載せます

早めに募集ガンバ!!!

・・・でもともかく

ふてぶてしい猫さまに育っていただくために

育児もがんばります!



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif


| しましま子猫と白黒にゃんず2013 | コメント(0) | |


