--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.05.04 00:53




地震から一年たち、

娘も2歳になり、

小鉄くんが娘の誕生日ケーキを狙い。。

一枚パシャリの後、阻止!

平和が一番

感謝



bd.jpg

しかし、すっかりスマホ生活で

久々のパソコン操作

色々忘れておりました。。

ブログはやっぱりパソコンのほうが操作が楽だなと思うのであります



| 近況報告 | コメント(0) | |

2016.05.03 22:08


大きな地震がおきました。

前震まではまだ一番ひどかった地域に比べて軽い方でしたが

本震は、足が震えるくら恐ろしかったです。

でもやっと保育園も再開、お仕事も再開。

余震に警戒しつつ、日常を大事にしていきたいと思います。






次女をベットに寝かせたら

あれ?

14622750280.jpeg


おまえかーい。。


あ、お家が被害にあった、元ちびしまくんが

我が家に一時避難中。
14622735220.jpeg

早くお家に帰れますように。



| 近況報告 | コメント(0) | |

2013.05.29 20:18

カレンダーに書きなぐるように記された

謎の番号1107・・・。


「ねえ、1107って何?(´-ω-`)」とパパさん

「なんだろうね(´・_・`)?」と、ワタクシ



数日後また同じやりとりをして

「!わかった!!( ゚∀ ゚)」

「え、何?(´・ω・`)」


「ハローワークのハロワだ!(*゚▽゚*)!」


「!( ̄▽ ̄)そうだった!私がハローワークに行こうと思ってた日だった!」


1107←ハロワ・・・私が書きなぐったカタカナが数字に見えたらしい




こんな私ですが・・・なぜか近日、職業訓練を受けれることになり

気になるWeb関連のお勉強をさせていただきます、ありがたやm(_ _)m



IMG_4411_1.jpg

↑現在の私のまったり具合はこんな感じですが・・・(^_^;)


気合を入れて頑張ります!(`・ω・´)」




ichigodaifuku.gif
久々にランキング貼ってみました(^_^;)よろしければポチッとお願いします(`・ω・´)


| 近況報告 | コメント(0) | |

2012.09.18 22:05




IMG_3439_convert_20120918215136.jpg

小さめの白いパソコンで、ミニミニ弁天号♪


IMG_3434_convert_20120918215236.jpg


「あたちの名前の使用料、高くつくわよ




・・・わざわざ我が家までお父様が持ってきてくださいました

そして、

「おまえたちは、でかいなぁ!」とボーイズの頭をグリグリなでて

帰っていかれました


感謝感謝なのであります


| 近況報告 | コメント(0) | |

2012.09.17 21:58


わーい、わーい

修理中のパソはまだ諸事情で完治未定ですが、

不憫に思ってくださったパパさんのお父様が

かわいいミニサイズの白いパソコンを貸してくださいました

命名、ミニミニ弁天号(しかし、レンタル品)


やっぱ、キーボード最高


そして、ボーイズの写真をデジカメでとるぞと

構えたその瞬間・・・カメラの充電切れ・・・


タブレットじゃUSBつなげなくてデジカメ画像アップできず

これでやっとデジカメ画像をアップできる!

と思ったのですが(涙)


まずはデジカメ充電します。。がーん


| 近況報告 | コメント(0) | |


