--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.30 18:38

先週末、夫婦ともにダウンしておりまして、更新も停滞し、問い合わせメールお返事・メールアドレスの誤りもありまして不手際つづきですみませんでした。

改善できるよう努力いたしますので、どうぞお許しください。
がんばります!

では白くん特集ですv

IMG_0311_1_convert_20080729204559.jpg

IMG_0327_1_convert_20080729204834.jpg

主人はメロメロ。みんな可愛いけど特にお気に入りのいちご大福でした・・・。

が・・・すくすく育ってくれた現在は大きくなったというよりも・・・

IMG_1527_convert_20080727205931_convert_20080729205014.jpg


それでも濃いトラくんと二人でちゅばちゅばちゅば・・・

IMG_0577_convert_20080729205755.jpg


甘えん坊なのかマイペースなのかよくわからない白くん。

特技は「変顔」

IMG_0531_1_convert_20080729205112.jpg

他にもなぜか「ケケケ」と声がきこえそうな変顔写真が多いです。

そのためか現在のあだ名は「妖怪白イカ」です。体長いし。。

白猫さんは電気消すと、ぼぅと暗闇に浮かび上がるんですよね。

可愛さとのギャップで笑ってしまいますv

でもここはひとつ、おすまし顔でアピールしてください。白君。

IMG_1649_convert_20080727205255_convert_20080729205040.jpg

次回は食いしん坊で寝相が悪い黒くん特集ですv

IMG_1511_convert_20080727205027.jpg

ではではv

※※現在募集は終了して、家族になった日々を更新しております(*^_^*)※※

| 募集終了以前の記事 | コメント(0) | |

2008.07.28 23:43

大変申し訳ありません。

こともあろうに、プロフィール欄のメールアドレスが間違っておりました。。

修正しましたので、もしメールをいただいた方で送信できなかった方、
恐れ入りますが再度送信していただいてよろしいでしょうか?
初歩的なミスでご迷惑をおかけしました。m(__)m

※※現在募集は終了して、家族になった日々を更新しております(*^_^*)※※




                                たんぽぽ

| 募集終了以前の記事 | コメント(0) | |

2008.07.19 10:53

やっと週末、時間ができて更新できますv

里親募集ブログにしては、差し迫ってる感じがないですが。。

まだ、里親様へのお渡しの手順などについて、夫婦で週末かためてから

本格始動したいと思います。

というわけで・・・
濃いトラ君特集ですv



IMG_0301_convert_20080719092327.jpg

拾って三日ぐらいから、よくミルクを飲んでくれるようになりましたv

IMG_0353_convert_20080718200121.jpg

多分、お母さん猫を恋しがってか指に吸い付く癖があります。

三ヶ月体重二キロになった今でも、ずーっと寝起きなどは吸い付いてきます。

猫だって、人間だって、お母さんは特別なんだと、ホロリとします。。

IMG_0015_convert_20080718195717.jpg

今思えば、無垢な可愛さ満開のときはミルク飲んでた時期でしたv

今現在は・・・

IMG_1342_convert_20080719104014.jpg


こんなふてぶてしい顔もみせてくれるようになりましたv

一番甘えん坊で、誰よりも先におもちゃに飛びつく「やんちゃ坊主」濃いトラくんでしたv

IMG_1344_convert_20080718200407.jpg


そうそう

主人の一番ごひいきの、元のあだ名が「イチゴ大福」の白くんv

IMG_0318_convert_20080719092942.jpg

なんで、今のあだ名が「妖怪白イカ」なのか。。。その秘密が次回明かされる。。。

次回乞うご期待!!


※※現在募集は終了して、家族になった日々を更新しております(*^_^*)※※

| 募集終了以前の記事 | コメント(0) | |

2008.07.17 20:41

ゆる~く友達やチラシにこのブログのアドレスをお知らせしているので、
そろそろ一定のペースで更新できるといいなと思いまして、

今日は!紅一点のロシアンちゃん特集


IMG_0290_convert_20080716191936.jpg

生後一週間かな?目は開いてるけど、まだ見えてないみたい。。
おばあちゃんみたいな表情(^^)


IMG_0349_convert_20080715194554.jpg

こんなだったのが・・・

IMG_1263_convert_20080716192205.jpg

可愛い女の子に育ってくれましたv

IMG_1277_convert_20080715191955.jpg

活発なお転婆さんだけど、甘えんぼでちょっと怖がり♪
そこがまた可愛らしいロシアン(しっぽに縞ありのMIX)ちゃんでしたv

やさしい里親さまにめぐりあえますように(^^)vがんばらねばv

次回予告

IMG_1342_convert_20080716193234.jpg

ロシアンちゃんと、よくつるんでる一番小柄な男の子

濃いトラくん登場予定vではまた(^^)


※※現在募集は終了して、家族になった日々を更新しております(*^_^*)※※

| 募集終了以前の記事 | コメント(0) | |

2008.07.13 15:17

IMG_1259_convert_20080713144220.jpg


うちの五匹の子猫紹介ですv

左から、濃いトラくん。一番小柄な男の子ですvでも一番やんちゃで甘えん坊♪

ロシアンちゃん。女の子♪紅一点vロシアンブルーmixと思いきや、しっぽに縞々が出てきました。
お転婆だけど、上目づかいで甘える顔はやっぱり女の子v

白くん。美人さんだけど男の子vそして暑さで伸びる姿をみて主人が「イカ」と呼び始めました。。
ミルク飲んでたときはコロコロしてて「イチゴ大福」だったのに。。。

薄いトラくん。一番落ち着きのある男の子v甘え方も落ち着いてますvクールガイ♪

黒くん。牛さん柄の男の子vクールなふりして実は甘えん坊v周りに誰もいないときに甘えにきます♪

わんぱく子猫五匹を一枚の写真に撮るのは大変でした。。。
主人とふたり、汗だくになりましたv

そろそろ新聞広告や掲示板を回ってアピールせねば!
五匹のためにがんばるぞ!



※※現在募集は終了して、家族になった日々を更新しております(*^_^*)※※



| 募集終了以前の記事 | コメント(0) | |

2008.07.05 17:10

カメラ目線?


・・・4月の中旬、夜。
帰宅しただんなが抱えていたダンボールが、すべてのはじまりであった。。。
猫を飼ったことも無い夫婦がいきなり、目が開いてない五匹の子猫の育児生活に突入。。

「あーでもない、こーでもない」と、なんとか授乳・離乳食・一回目ワクチンまでこぎつけ
子猫育児も一段落v


里親探しを開始するのでありましたvvv


※※現在募集は終了して、家族になった日々を更新しております(*^_^*)※※

| 募集終了以前の記事 | コメント(1) | トラックバック(0) | |


