--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.28 19:56

IMG_2853_1.jpg


とある主人の平日休みの日に、気持ちよく晴れたので

私の運転練習を兼ねて、花見へ。

主人は桜の写真を撮るのがメインの目的だったんですが、

出かける時にブーイングしていた大福くんの呪いなのか

数枚写真を撮っただけで、なんと充電電池切れ。。

サクッと帰ることになりました。。


IMG_2857_1.jpg

次の休みまで桜がもってくれるかな・・・残念。



そして、春は僭越ながら私の誕生日がありまして。

もう歳を数えたくないのですが。。

IMG_2868_1_20090328175804.jpg


主人が近所の評判のケーキ屋さんで

まんまるケーキを買ってきてくれたのですが、

店員さんに、「ろうそく三十●本ください。」と言うと

「長いの三本と短いの●本入れときますねv」

と言われたそうです。



・・・店員さん、困った客ですみません。。



IMG_2872_1.jpg

夕飯後だというのに、おいしくいただきましたv



が、最近本当に出不精な私は

この度、体重レッドゾーンを超えてしまいまして。。

IMG_2886_1.jpg

サボっていたDVDを引っ張ってきました!

IMG_2889_1.jpg
「僕らのことばかり、メタボメタボ言えないね。ぷぷっ。」と小鉄くん。


・・・負けません。。


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.03.23 22:50

猫を飼うのも初めてで、

しかも結果的に四匹いっぺんに、我が家の家族となったわけですが

兄弟でずっと一緒だったせいか

仲はいい方だと思うのです、多分。

IMG_2084_1.jpg
小鉄くんは甘えん坊の末っ子ぽいです。

IMG_2092_1.jpg
牛丸くんも鳴き声のバリエーションが豊富で甘えん坊。

IMG_2119_1.jpg
空くんは誰とでもくっついて寝たがる甘えん坊。

IMG_2125_1.jpg
「隅っこも、掃除機キチンとかけろよ。」と眺める大福くん。。

この方もこんな顔してますが、人一倍ビビリで甘えん坊。


・・・嗚呼、全員甘えん坊だ。。



猫って「ツンとしてて、セクシーで、したたかな女の人」っていうイメージを

私は勝手に持っていたのですが、

ボーイズとの同居生活を経て

甘えん坊な「オヤジお笑い芸人」に変りました。。



毎日なごませてくれてありがとうね、ボーイズ♪



IMG_2141_1_1.jpg
牛丸くんとハグ?
「仲がいいだろ俺達。」な大福くん
IMG_2144_1_1.jpg
牛丸パンチで顔が「ぐにょ。」


ボーイズは、遊びで取っ組み合いをするのですが

最近動きがスローになってきてて

・・・やる気のなさが見てて楽しいです。

ボーイズ、もうちょっとやせようか・・・私も。(涙)

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(3) | |

2009.03.20 19:18


通院やら投薬やら、朝の呼び出し(by大福くん)やらで

ブログもアップする余力がなく、

三月になってしまいました!嗚呼。。

小鉄くん牛くんの投薬は無事済みましたが、

尿の採取が上手くいかずチャレンジ中。。

処方食つづけてます・・・。

CA380477_convert_20090317161145.jpg
遊んでる途中に睡魔に襲われ、行き倒れる小鉄くん
CA380486_convert_20090317161224.jpg
こちらも、見た目は変らずマイペース
CA380446_convert_20090317161639.jpg
空くん・・・巨大化してます。。
一番大人しくて優しいのに、
体格のせいか最近四匹の中で一番強いです(汗)
CA380457_convert_20090317161054.jpg
春なので、いちご大福v

本人の妖怪キャラを考えると

・・・こちらが喰われそうですが。。




健康管理を見直し中ですが、

ボーイズも早いもので、来月であっという間に一歳です♪

「ここまで育ってくれてありがとうv」な気持ちのたんぽぽであります。



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(3) | |


