--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.30 18:09

・・・とんとん拍子で、

茶々茶の飼い主さんが決定しましたv

そして、とんとん拍子でお届けに行ってまいりました!



IMG_7762_1.jpg
「びっくりしちゃったよ。」


茶々茶を迎えてくださるのは、Oさん一家v

お兄ちゃんとおねえちゃんもできました!


IMG_7780_2_1.jpg
恒例の記念撮影♪


「猫を飼うのが夢だった。」と茶々茶といっぱい遊んでくださってたお父様、

猫を飼ったことがないけれど丁寧に

茶々茶のためのお願いを聞いてくださったお母様、

そしてお兄ちゃんお姉ちゃん、どうぞ茶々茶をよろしくお願いします(^^)♪


IMG_7522_1.jpg


茶々茶、幸せにね!

あんまりにも、とんとん拍子だったので

まだ全然実感がわきません。。

うれしいけどさみしい、さみしいけどうれしい保父保母なのです。


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| ちび猫ちゃん、我が家へ上陸! 2009 | コメント(8) | |

2009.08.29 19:25

茶々茶がチョロチョロする中、気をつけながら布団をひきます。

まくらと毛布をだそうとしてると・・・あれ、茶々茶どこ?


IMG_7686_1.jpg
「茶々茶はいません。」    ↑目をそらす茶々茶。

IMG_7687_1.jpg
「げっ!気づかれた!」

IMG_7691_1.jpg
「茶々茶はここにはいません。」


・・・捕獲!

IMG_7761_1.jpg
「遊びたいさかりの、やんちゃな可愛い僕に        ↑ 獲物
あんまりな仕打ちじゃないの?」


よい子は寝る時間です!



ちょっとのわがままが可愛い茶々茶は

只今、絶賛飼い主さん募集中!です♪
      ↓
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらの募集事項のメールフォームよりご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.08.28 17:05

スポンサー(旦那様)の指示により、

明日また茶々茶の飼い主さん募集の掲載を依頼!



次の日選挙だからどうかなぁ。。

夏休みも終わり際だし・・・でもぐんぐん成長しているので(体重2kg!)

アピールだけでもしておこうと思います!


IMG_7731_3.jpg
そんなわけで、おすまし茶々茶。

IMG_7672_1.jpg
今日も楽しそうに牛丸くんに喰いつき、

IMG_7746_1.jpg
小鉄くんを怯えさせ、↑小鉄くんビクビク




・・・それでも自分の可愛さで許されると思ってる、怖いものなしの茶々茶くん。

IMG_7709_1.jpg
「えへ。」


でも、やんちゃ過ぎたら「おにぎりの刑」だからね~。



そんな可愛いさかりの茶々茶は

只今、絶賛飼い主さん募集中!です♪
      ↓
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらの募集事項のメールフォームよりご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.08.27 21:00

本当ならもっと早くにしておくべきでしたが、

やっと今日茶々茶とボーイズ代表一名の血液検査を済ませて

初合流を果たしましたv

IMG_7655_1.jpg
「今年のチクンは終わったと思ってたのに、今日もチクンされちゃったよ!」

ジャージー牛柄子猫と・・・・

IMG_7657_1.jpg
行きも帰りもずーっと鳴いてた、ホルスタイン系牛柄の牛丸くん。


どちらも血液検査は陰性!良かった。。


・・・そんなわけで、合流。

IMG_7652_1.jpg
茶々茶ウォッチング中の大福くんと牛丸くん。


IMG_7663_1.jpg
意外に甘えん坊でおしゃべりな牛丸くんが優しく・・・

IMG_7664_1.jpg
茶々茶に喰われてました(汗)

IMG_7620_1.jpg
「午前中ほったらかしにしやがって!」

・・・病院行ってたからね~。

大福くんは上手に茶々茶をあやして、自分のペースは崩さない感じです。


IMG_7659_1.jpg
意外に優男の空くんは少々ヤキモチでぶすくれてます。。


小鉄くんは茶々茶に突進されて逃げ惑い写真が撮れませんでした。。



・・・少しずつなれていけばいいかなと思いますv

IMG_7645_1.jpg
「牛兄ぃちゃんといっぱい遊んだよ!」


全然物怖じしなかった茶々茶くんは・・・

只今、絶賛飼い主さん募集中!です♪
      ↓
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらの募集事項のメールフォームよりご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.08.26 22:18

ノートパソコンが壊れて、代わりに借りてたパソコンがまた壊れ。。

ちょうど直ったノートが届いて、またもやボチボチ復旧中です(涙)



・・・私なにか変な電波だしてるんでしょうか。。

それとも・・・・


IMG_7602_1.jpg
「俺がたんぽぽのパソコン使って、猫の惑星と交信してたのがまずかったか・・・。」

IMG_7603_1.jpg
「知らばっくれとこう。」


大福星人の仕業なのか!

たんぽぽ宅の侵略順調の連絡をしてたのか!(笑)←違っ



IMG_7216_1.jpg
「保母さん、遊んでないで早く復旧作業すれば?」


・・・あい。

代わりのパソコンの分のデータは消失してしまったので

少し現実逃避をしてしまいました(涙)

負けないぞぉ。。




・・・保父さんに抱っこされて、クールに助言してくれる茶々茶は

絶賛飼い主さん募集中!です♪
      ↓
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらの募集事項のメールフォームよりご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.08.24 19:50

グレイシィちゃんのママ様から、近況写メールをいただきましたv

090823_1717~0001_2
「ZZZ・・・。」

・・・あられない姿で昼寝するグレイシィちゃん!(笑)

保父保母爆笑!

こんな姿でお昼寝してしまう程幸せなんだね、グレイシィちゃんv


グレイシィママ様、写メールありがとうございました!

とてもうれしいです!(^^)♪



実は今朝、我が家にも猫さんの開きが発生!

それは保父さんが出勤する直前のこと。

IMG_7559_1.jpg
「おっ!今日仕事?・・・ごくろーさん!」

・・・この状態のまま保父さんを見送る大福星人。

安心して我が家を侵略している模様。




しかし意外に、茶々茶は寝るときに開きになることは

あんまりないんですよね~。

IMG_7577_1.jpg
「開きになる方が、アイドルになれるかな?」

IMG_7579_1.jpg
「よし、肉球のお手入れ済んだら、やってみようかな?」

IMG_7580_1.jpg
「でも僕はお笑い路線じゃなくて、クールガイ路線でいきたいんだよね~。」


茶々茶は首だけ真上に向けて

可愛いあごの裏と口元を見せて寝ることが多いですv

数字の3を横にしたωみたいな口元が可愛いですよ♪




・・・そんな茶々茶は絶賛飼い主さん募集中!です♪
         ↓
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらの募集事項のメールフォームよりご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(3) | |

2009.08.23 21:08

最近、ケージから出すと

ウリ坊のように駆け回り、あらゆるものをおもちゃにした後

気がつくと私のそばにきて、すやすや茶々茶。(^^)


IMG_7527_1.jpg

・・・本気で寝てます(笑)

「フカフカ座布団のある、ケージに入る?」

IMG_7529_1.jpg
「ん~。むにゃむにゃ。」

IMG_7531_1.jpg
「ここでいい。」

IMG_7535_1.jpg

・・・・気持ちよさそうに寝てるので、クーラーを少し弱めて

そのままお昼寝v

IMG_7440_1.jpg
「ほら、保母さんの遊び相手になってやんないといけないから
ちゃんと睡眠とって体力温存しないとね!」

・・・そう、茶々茶も大変ね。←棒読み(笑)



そんなサービス精神旺盛な茶々茶くんは

絶賛飼い主さん募集中!ですv
      ↓
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらの募集事項のメールフォームよりご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.08.22 20:45

今日は、たんぽぽ父母が

やじうま気分で茶々茶に会いに来てくれました。



母は、自分のバックの紐で茶々茶と散々遊んで

それだけでは飽き足らずボーイズとも親交を深め

楽しんでました。



父は、あんまり動物が好きではないのですが

「(みんなの顔や毛並みを見て)キレイかね~。」と言ってました。

そして「あぎゃん太っとってよかとや?」とも。(笑)



・・・猫といえば野良猫さんのイメージしかなかったらしいので

意外だったみたいです。


野良猫さん達だって、ちゃんと愛情たっぷりお世話してもらえれば

ぷっくり、まったりな猫さんになるんだよ~。父上様~。



・・・・接待、お疲れ様~茶々茶。

IMG_7542_1.jpg
「うん。」

IMG_7554_1.jpg
「いっぱい遊んでもらったから、電池切れちゃった。」

IMG_7552_1.jpg
ぽて。


そうそう、

その後、「茶々茶がどこにもいない!」と行方不明事件勃発!

ドキドキして探すと、台所のテーブルにいつの間にか登り

簡易ラックの隙間でくつろぐ茶々茶を発見してほっとしました。。


IMG_7537_1.jpg
「そんなに慌ててどうしたの?」

可愛いきょとんとした顔に

一安心。


小さなやんちゃ坊主の茶々茶を、家族の一員に迎えてくださる方

只今、絶賛募集中!

          ↓

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらの募集事項のメールフォームよりご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.08.21 20:40

IMG_7525_1.jpg
「保母さん、何してるの~?」



「・・・データ入力の仕事を狙ってるから、

ちょっとパソコンでタイピング練習してみたの。」




テンキー入力はともかく、文字入力をテキトーにしていたせいか

ひどい結果が出てガーン。。空いた時間に練習しよう・・・・。



IMG_7522_1.jpg
「人間の世界も色々あるんだね。
・・・僕も、遊びやお昼寝で忙しいんだ♪」


・・・そう、茶々茶も大変ね。 ←棒読み(笑)




遊びやお昼寝に忙しいけれど

和ませてくるやんちゃ坊主な茶々茶♪を

ご家族の一員に迎えてくださる方、只今絶賛募集中!
         ↓
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらの募集事項のメールフォームよりご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.08.20 22:45

ばっちり夏バテにかかったり、

求職活動のため、久々面接用スーツを着てみたらキツキツだったり(泣)

三ヶ月ぶりに運転練習したらドキドキビクビクしちゃったりで

ブログアップのパワーが残らず・・・やっと久々更新です。。



引き続き現在も、茶々茶の飼い主さんと私の就職先は

絶賛募集中です!(泣笑)


IMG_7462_1.jpg
「え?まだ茶々茶の飼い主さん見つからないの?」

IMG_7480_1.jpg
「まじで?」

IMG_7479_1.jpg
「あんなに可愛いのになぁ。」

IMG_7507_1.jpg
「今の話、聞こえたぜ。」

IMG_7503_1.jpg
「たんぽぽの撮影が下手なんじゃね?ぷ。」





そんな訳で、また今週も募集広告の依頼をしました~。


・・・茶々茶本人は、どこ吹く風です(笑)↓

IMG_7518_1.jpg
あんまりカプカプするので、お顔をうに~っとおにぎりの刑。(たんぽぽ指示)

IMG_7515_1.jpg
今度はハムスター茶々茶に変身する芸を習得!(笑)

IMG_7453_1.jpg
「また、変なことさせられちゃったよ。」



・・・たんぽぽに、つまらない事をさせられて,

『保父さん充電』に忙しい茶々茶の・・・今日この頃なのでした。


一瞬芸も着々と身に着けつつある芸人、茶々茶♪

家族の一員に迎えてくださる方を絶賛募集中です!
           ↓
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらの募集事項のメールフォームよりご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


・・・私の就職先も・・・げほげほげほ。失礼しました。。



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.08.16 18:57

先日は保父さんの誕生日でした。


・・・同じ年だけど生まれ月のせいで

保父さんよりも先に私が年をとります。。

「追いついたわね~♪これで同じ年よ~。」という意思表示を込めて

ろうそく五本のバースディケーキを用意!


IMG_7436_1.jpg

・・・ざまぁみなさい!(笑)

近所の人気のお店で購入。

あっさりシフォンケーキと思っていたら

間にたっぷりカスタードクリームが挟んであって

おいしゅうございました♪



そんな保父保母につかまった茶々茶。

耳が大きいからできる一瞬芸。

耳折れ猫さん、

IMG_7437_1.jpg
スコティシュ茶々茶!  ↑ 遊ばれてイラッとくる茶々茶

IMG_7447_1.jpg
「全くたんぽぽは、ロクな事考えないんだから!」


・・・茶々茶、イラッときた分を

保父さんのお膝で補充充電中。

この可愛い茶々茶を家族に迎えたい方、

下記↓よりご連絡ください♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらの募集事項のメールフォームよりご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(3) | |

2009.08.15 22:49

IMG_7407_1.jpg
「たんぽぽの奴、朝バタバタ出て行ったな。」

IMG_7406_1.jpg
「あふ~。ま、気楽でいいがな。」



今日は実家に帰って、お墓参りとお食事会でした。

ボーイズ&茶々茶はお留守番。。

IMG_7385_1.jpg
「今日のお昼は退屈だったよ~。」



・・・夜は、保父&保母にそれぞれのお膝で

なでなでを要求!の茶々茶なのでした(笑)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらに募集事項を掲載させていただいています。    
☆どうぞよろしくお願いします☆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.08.14 21:26

本日は、保父さんお仕事のため

保母のおひざで簡易充電。

IMG_7432_1.jpg
「なに、じぃーっと見てるの?」

・・・茶々茶のお目目は宝石みたいにキレイだなって思ってたの。

IMG_7431_1.jpg
「えっ?」

IMG_7429_1.jpg
「男の子にキレイなんて言うなよ。カッコイイって言えよ!」


・・・ボーイズも三匹は黄色なんですが、まっ黄色なんですね。

茶々茶は緑ががったような黄色で、毛の色のせいか目の色が映えて

宝石みたいにキレイだなって思うんです。

IMG_7419_1.jpg
「キレイって俺のこと?」


・・・大福くんはキレイが行き過ぎて、たまにホラーです(汗)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらに募集事項を掲載させていただいています。    
☆どうぞよろしくお願いします☆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.08.13 21:40

仮名:テラ・・・の新しい飼い主さんが

うれしい写メールをくださいましたv


200908112159000.jpg
新しい飼い主さんに、付けていただいたお名前は

「もも」ちゃん♪です!



私たちがチビずを保護した時からお世話になっていた病院で

二回目のワクチンを済ませてくださったそうですv

いろんな手作りおもちゃを作ってもらって、幸せそうな様子が伺えて

とてもうれしくなりました♪

Iさん、うれしいお便りありがとうございます!

送っていただいた写真のももちゃんは耳デカの大人顔のお嬢さんに成長してて

我が家にいる兄弟の茶々茶とやっぱり似てる!と思いました(笑)


IMG_7394_1.jpg
耳デカ茶々茶♪


仮名:でびっぽ、ことグレイシィちゃんも、
二回目のワクチン済みました~のメールをいただきましたv

近況報告いただけるのは、とってもうれしいものですv

本当にありがとうございました♪


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらに募集事項を掲載させていただいています。    
☆どうぞよろしくお願いします☆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(3) | |

2009.08.12 23:23

ボーイズ→茶々茶→旦那様の順番で

朝・昼・夜の3サイクル、ご飯や自由時間などを過ごしていると

一日あっという間に過ぎてしまいました。

明日はこっそり、ゆっくり過ごします(笑)

IMG_7377_1.jpg
「今日は、いっぱい保父さんと一緒にいれて、楽しかったよ!」

たまに無視する大物の大福くんも楽しいのですが、

天真爛漫に飛びついてくる茶々茶には

ただいま保父さんメロメロ中


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらに募集事項を掲載させていただいています。    
☆どうぞよろしくお願いします☆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.08.11 20:49

最近、茶々茶と保父さんはよく

いちゃいちゃ、してます。

そして、チラリと私を見て・・・不敵な顔をします。

IMG_7363_1.jpg
「たんぽぽさぁ、保父さんに言われたことちゃんとした?」

IMG_7364_1.jpg
「あ、保父さん、そこそこ。」

IMG_7365_1.jpg
「んー♪」

IMG_7376_1.jpg
「ちゃんと、僕の飼い主さん募集の掲載依頼を
済ませたか?って聞いてるの!」


・・・はい、今日済ませました。


↓以下、ボツ写真

IMG_7395_1.jpg

「飛び出せ!茶々茶!」な・・・構図。


IMG_7391_1.jpg

獲物に、カブリつき過ぎな茶々茶。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらに募集事項を掲載させていただいています。    
☆どうぞよろしくお願いします☆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(3) | |

2009.08.10 11:30

バックアップの記事をアップしたのは、

先週の金曜日の夜でした。

そして次の日の朝・・・パソコンさんがとうとう壊れてしまいました(泣)

IMG_5702_1.jpg
「パソコン、壊れてしまいました~。」


たんぽぽの心境を代弁してくれる茶々茶のポーズ。。


日曜日に保父さんの実家にパソコンを連れて行き、

「機械修理なんでもこい!」のお父様に修理をお願いしてきました。

ありがとうございます・・・お父様。。


そんなわけで別のパソコンで、ちびりちびり復旧作業中。。

・・・バックアップしてて良かったです。。(涙)


IMG_7335.jpg
「土日、僕の可愛さをアピールできなかったじゃないか!
損害賠償もんだよ!がじがじがじ!」



・・・茶々茶殿下、お許しあれ~。。

パソコンは壊れたけど、茶々茶はすこぶる元気です(笑)



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらに募集事項を掲載させていただいています。    
☆どうぞよろしくお願いします☆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.08.07 23:21

やっとこさ、写真のバックアップがさっき終りました。

ここしばらくパソコンの調子が悪く、

ハラハラしながら作業してたので・・・これで一安心ですv

そんなわけで時間が無くて、今日の一枚は・・・

IMG_4620_1_20090807231653.jpg

まだ、乳飲み子時代の茶々茶の写真です♪

パーツがいまより丸っこいですねv



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらに募集事項を掲載させていただいています。    
☆どうぞよろしくお願いします☆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.08.06 22:45

・・・また小鉄くんがやってくれました。。

IMG_7315_1.jpg

最初紙袋にもぐって遊んでで、

なにかの拍子に、紙袋の取っ手が頭にひっかかり

バターになりそうな勢いで部屋中を駆け回りました。。



・・・最終的にひっかけて紙袋が破けて終了。

やぶれた紙袋の一部分(↑写真参照)を

エプロンのように首から下げて、しっぽはボン!のまま固まって終了。。

IMG_7311_1.jpg
  ↑
問題の小鉄くん



で、なにが問題かというと

小鉄くんのパニックのパワーもさることながら

他の三匹もパニックが伝染して

ガラス戸にぶつかりまくり、飛び出し防止の扉を蹴倒し

どうなることかとビクビクしました。



・・・成猫四匹のパワーを考えて

改めて、脱走防止策を考える必要があるなーと。。



「破れ紙袋エプロン」を首から下げた小鉄くんには爆笑したんですけどね(笑)




気を取り直して


♪今日の茶々茶♪
    ↓
IMG_7304_1.jpg

腹筋してる私のお腹の上にのります。。

起き上がるたびに顔が近づくのが楽しいらしく

キャッキャッと喜びます。。

IMG_7294_1.jpg

自分と遊ばないで、他のことをしてるのが

少し嫌みたいです(笑)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらに募集事項を掲載させていただいています。    
☆どうぞよろしくお願いします☆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.08.05 21:30

実生活のほうで、

色々棚上げしていたことをかたづけるのに

只今、ばたばたしております(汗)←原因は私のトロい性格。。

しばらくはブログの方も

「今日の一枚☆です」的な記事が続きますが

よかったら覗きにきてくださいね~(^^)

もしかしたら、猫さん以外のカテゴリを増やすかもです~。

IMG_7298_1.jpg
そろそろ三ヶ月目に入ります♪毎日元気です!



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらに募集事項を掲載させていただいています。    
☆どうぞよろしくお願いします☆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.08.04 22:17

今日もやんちゃな茶々茶殿下。

IMG_7280_1.jpg
戦いの相手は、ティッシュの箱。

・・・あと数枚しか入ってないので、まあいいか。

IMG_7282_1.jpg
獲物をゲットした、ライオンさんのようです。

IMG_7264_1.jpg
「そうそう、保母さん。同窓会のハガキが届いたって?」



・・・そう、せっかく同窓会のハガキを送っていただいて

それなのに、薄情なOGであるたんぽぽは

出欠確認の「メッセージ欄」を目にして、思ってしまいました。↓

IMG_7270_1.jpg

いやいや、うそです。うそです。

どこまで募集で頭がいっぱいなの、私(笑)

IMG_7266_1.jpg
「本当に薄情なOGだね~。」


・・・茶々茶殿下に、幸せになって欲しいからこその妄想なのよv




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらに募集事項を掲載させていただいています。    
☆どうぞよろしくお願いします☆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.08.03 23:10

IMG_7252_1.jpg
「おい!」

IMG_7255_1.jpg
「たんぽぽ!」

IMG_7262_1.jpg
「今日は1日どこ行ってたんだよ、おらおらおら!」

ひぃ~。

今日は、やっと自分メンテナンスのために時間が取れて外出!

ほっと一息つきましたv

・・・なので写真も旦那様が撮ったものを盗用(笑)

IMG_7216_1.jpg
「十分充電できたんなら、明日は一杯遊んでよ!」


御意であります!

茶々茶殿下!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらに募集事項を掲載させていただいています。    
☆どうぞよろしくお願いします☆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(5) | |

2009.08.02 22:15

茶々茶殿下、休日の保父さんのお膝でご満悦。

IMG_7220_1.jpg
「たんぽぽ、まだ洗濯機をまわしてないんじゃないか?」

IMG_7223_1.jpg
「保父さんの仕事着、ちゃんと洗わないとだろ。」

IMG_7225_1.jpg
「んふふ~。保父さん、そこそこ。」

IMG_7228_1.jpg
「僕の可愛さで、保父さんもメロメロ。チョロいものだよの~。」

IMG_7209_1.jpg
「以上、今日は大福にいちゃんの真似をしてみました!」


変なこと覚える前に、サクッと飼い主さんみつけないと!(笑)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらに募集事項を掲載させていただいています。    
☆どうぞよろしくお願いします☆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.08.01 21:15

元は私の部屋だった一間を、猫部屋として使っていました。

たまにボーイズがリビングに脱走しては

即!猫部屋へ強制送還されていたのですが

なんとはなしに反応を見てみたくて放置観察。


IMG_7189_1.jpg
おとさんの短パンの上でくつろぐ牛丸くん。

IMG_7174_1.jpg
茶々茶のケージを興味深々で見つめる小鉄くん。かぎしっぽ。

※ピンクの布はクーラーの風除けです。

IMG_7165_1.jpg
こちらは昨日無事ワクチンが済んだ5.4kgの空くん。

「空くん~。そこは登っていいところぉ?」

※わたしが5.4kgを抱えて徒歩で病院に行きました(泣笑)
・・・歩いて五分だからタクシーに乗るのをケチりました。


IMG_7190_1.jpg
こちらは、茶々茶の飼い主さん募集の
新たな作戦を企ててる大福星人。

「大福~。そこは登っていいところぉ?」

「今アイディアを練るのに忙しいから、後でな。」


IMG_7155_1.jpg
こちらも婿入り準備はOK!ワクチン二回目済みな茶々茶v
※ボーイズ脱走の時はケージの中です。

「たぬきさんに、じっと見つめられてたよ!」

・・・茶々茶、多分それ小鉄くん・・・彼も、猫さんだよ。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
IMG_5867_3.jpg
「茶々茶」は、現在飼い主さん募集中です。
こちらに募集事項を掲載させていただいています。    
☆どうぞよろしくお願いします☆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(3) | |


