--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.30 21:08

今までは、ストーブをつけても

ボーイズは無視してたのですが・・・

IMG_8947_1.jpg
このお方が、

IMG_8944_1.jpg
その魅力に気づいたようです。


・・・満足げな背中

IMG_8941_1.jpg
ぽかぽか。


一通りからだが温まると、またどこかへ遊びに行きます。


IMG_8951_1.jpg
この方も、気づいた様子。

IMG_8954_1.jpg
暖かい心地よさにゴロン。



ここ数日間、お昼はわりと暖かいのですが

やっぱり夜は冷えますね・・・また灯油買いにいかなきゃです。。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.11.29 20:13

休日はみんなでのんびり・・・する前に、

猫じゃらし休日勤務が命じられまして・・・


IMG_8830_1.jpg
小鉄くん、もう気分はハンター。

IMG_8812_1_20091129171159.jpg
空くんも、横綱体格でパワフルに。

IMG_8801_1_20091129171156.jpg
大福くん?マイ○ル・ジャクソンのパフォーマンス?それ。

IMG_8808_1_20091129171153.jpg
牛丸くんを筆頭に、すぐにバテバテな面々。

その場で動かずに、前足だけで捕まえようとするやる気のなさ。




・・・でもすぐ復活して最初のコマに戻ります。。←猫じゃらしエンドレス


年中無休のお勤めなのであります(泣笑)


IMG_8678_1.jpg
「僕らの方が、年中無休でパパさんママさんを楽しませてあげてるんだよ!」


・・・確かにいつも楽しませていただいてます・・・変顔とか寝相とかね(笑)




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.11.28 21:30

オレ様な大福さまが、小鉄くんに毛づくろい(汗)

IMG_8934_1.jpg
「れろれろれろ。」



IMG_8935_1.jpg
耳を甘噛みカミカミカミ。


・・・大福くん、ちょっとやりすぎかもよ?


IMG_8932_1.jpg
「オレ様のすることに間違いはない!」


IMG_8937_1.jpg
「のである!」

見事なホールド毛づくろい・・・逃げられません。。

IMG_8938_1.jpg

・・・小鉄くん、遠い目・・・(笑)



猫さんも多頭飼いだと、

上下関係というものも存在するらしく

毛づくろいするほうが上?なんですかね?(自分のニオイをつけるため?)


私には、おせっかい兄ちゃんと

しぶしぶ世話を焼かれる末っ子にみえるのですが(笑)





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.11.27 21:18


ふと、目をやると・・・

IMG_8907_1.jpg

大福さま、本日もお健やかなご様子で・・。


IMG_8902_1.jpg
「俺様の愛くるしさにメロメロ、だろ。」



・・・メロメロというより脱力であります(笑)




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.11.26 20:41


♪あぁと一日行けばぁ~土日でぇす~♪(お正月の歌のフレーズで)



IMG_8854_1.jpg
そして土日は、

IMG_8856_1.jpg
みんなで

IMG_8865_1.jpg
のんびりするのですv


・・・そして土日が終わったら・・・初給料日!

自分へのご褒美に、前から気になっていた

ベルギーチョコあんのたい焼きを買う予定であります



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.11.25 20:50

イスを取り返したパパさん、空くんのご機嫌を取ろうとします・・・

IMG_8764_1.jpg
「抱っこしても、ごまかされませんよ・・。(怒)」


・・・パパさんがトイレに立つたび

この熾烈なイス取りゲームが繰り返されるのであります。。



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.11.24 19:52

誤解というものは甘く美しいもので、

パソコンに向かう旦那様に

空くんが物言いたげに近寄るのは、「パパさんナデナデして。」と思っていたのですが



真相はというと・・・


IMG_8877_1.jpg
「パパさん、それ僕のイスなんですけど。」



・・・そして、旦那様がトイレに立って帰ってきたら、


IMG_8717_1.jpg
「どきませんよ、僕のイスですから。」



IMG_8720_1.jpg
「ナデナデしても無駄です。」





・・・しかしパパさん作業中につき、強制退去!


IMG_8727_1.jpg
「ぶぅぶぅぶぅ!(怒)」



仕方なく、私の正座したひざに割り込み・・・

IMG_8746_1.jpg



・・・丸くなって寝てしまいました(^^)


いつかパパさんより偉くなろうね!(←オイ)


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.11.23 18:31

久々にお天気がよかったので、

猫トイレを洗って日干しして猫毛布を洗濯。

ボーイズといえば・・・

IMG_8838_1.jpg

                        ↑これ、牛ちゃんの手

・・・日向ぼっこでギュウギュウ三匹。

IMG_8843_1.jpg

なんか仲良さげで、和みます。

・・・旦那様のオーディオセットの上であることを除けば。。



あ、この写真は旦那様撮影で

小鉄くんは私の手にちゅばちゅば中であります。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.11.22 19:30

・・・キャットタワーも消耗品でありまして、

このたび巻きつけてある麻ヒモがほどけてきました。。



IMG_8691_1.jpg

それを楽しそうについばむ大福くん。

IMG_8695_1.jpg

・・・咀嚼(そしゃく)する大福くん。

楽しそうだね~。

IMG_8700_1_20091122170729.jpg
「まあな。」



しかし、おなかに絡まる麻ヒモが

お歳暮用ハムを思わせます・・・・。



IMG_8710_1.jpg
そして、麻ヒモをガジガジしては~うとうとを繰り返し・・・・、


IMG_8711_1.jpg

ゴロンと寝返り。


大笑いする私に向かって・・・

IMG_8712_1.jpg
「何笑ってるんだよ?」


己の姿に自覚のない、大福ハムなのでありました。。


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.11.19 21:05

さすがに週末、少々疲れが・・・

CA380673_convert_20090821150214_20091119203221.jpg

「うひ~。」


CA380682_convert_20091119203304.jpg

「ぬらりひょんパワーであと一日がんばりたまえ!」


・・・あ、あい。



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.11.18 21:00

仕事から帰ってきて、少しパソコンを見ていると

「おもちゃで遊んで!!!攻撃」を受けます。。



IMG_8671_1.jpg
「もっと!早く動かして!」


遊び終わって一息つこうと、

コーヒ片手にパソコンの前に戻ってくると・・・


IMG_8658_1.jpg
わらわらわらわら。。


・・・あきたら、どいてね。




そういえば牛ちゃんはどこ?

IMG_8659_1_20091118204016.jpg
「ここ。」


・・・牛ちゃん・・・そこ好き?

IMG_8662_1.jpg
「好き。」


翻弄される私をよそに、小鉄くんは・・・

IMG_8560_1_20091118203322.jpg
うとうと。



・・・にぎやかで、おだやかなオフタイムであります。



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.11.17 20:50

またまたうれしいご報告をいただきましたv


・・・グレイシィちゃんの手術無事終了とのことで

写メールいただきました(^^)♪

091116_2210~0001
↑グレイシィちゃん♪



術後の経過も良好で、

最初怖がっていたコタツにいまではすっかり

「白目むいて、寝言いいながらコタツラブv」だそうです(笑)



グレイシィママ様、ご報告本当にありがとうございました(^^)v


これで今年のちび猫ちゃん達全員が、無事成人式を終えました

家族に迎えてくださった里親さま方に、改めて感謝です!


IMG_8649_1.jpg
感無量であります




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.11.16 21:20

・・・大福もち。

IMG_8598_1.jpg

・・・まるで、つきたてのお餅です(汗)。。ほかほか。

IMG_8501_1.jpg

苺とアンコが入っているらしい・・・大福もち。



・・・最近、大福くんに「太った?」疑惑が浮上。

しかし、人の事言えないたんぽぽなのであります。。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(3) | |

2009.11.15 20:00

・・・牛ちゃん、その箱好き?

IMG_8626_1.jpg
「好き。」


可愛くて、ついつい写真を撮ってると・・・

IMG_8625_1_20091115181034.jpg
「いま、この箱で楽しんでるんだから邪魔しないで!」



・・・いや、温泉につかって

満足げなお客さんみたいだったから・・・ついね(笑)



温泉もですが、あたたかいものが恋しくなる

今日の冷え込みかた・・・あやうく冬眠するところでした(汗)


IMG_8584_1_20091115181028.jpg
「明日からまた、しっかり働きたまえ!たんぽぽくん!」


・・・あい。



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.11.14 21:55

最近、

小学生の時以来のインフルエンザ予防接種をうけたり、

久々に仕事でお客様にお茶だしをしたり、

夕飯をシレッと手抜きしてみたり、 ←旦那様にはバレバレ

そんな日々を過ごしておりました。 



お仕事にに少し慣れてきたこともあり

張りつめ気味の気分も落ち着き

IMG_8579_1.jpg
「はぁー、一杯やりてー。」な感じの空くん


・・・たんぽぽも同感です(汗)



疲れはあるものの、

やっぱり働いた後の一杯(私の場合コーヒー)は美味しいですv


IMG_8619_1.jpg
「もっといっぱい遊んでよぉ。」


仕事始めてから、

さらに甘えん坊になったボーイズに囲まれながらの一杯は

格別なのでありますv



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.11.04 21:30

飼い主さんが新聞を読んでると、

その上にのってくる猫さんの話はよく聞くのですが・・・




IMG_8557_1.jpg

なぜ、そこなの・・・。




我が家の大福くんは、私がパソコンしてると

「はいはい、ごめんね、どっこらしょ!」と机にのってきます・・・。





IMG_8548_1.jpg


リーゼント写真撮影の刑じゃ~!


・・・しかし、全然懲りてくれず

変な片手でのパソコン入力が、上手になりつつあるたんぽぽなのでした。。





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.11.03 21:36

昨日の夕方、会社から一歩出るとそこは

・・・でした。。

あわてて灯油を買い込みました。。


おかげで今日は、

ストーブぬくぬくな休日を過ごすことができて

のんびりとボーイズのブラッシング大会を開きました


IMG_8552_1.jpg

↑抜けた毛で、「リーゼント牛丸」の写真を撮ろうとするも抵抗され失敗(汗)


IMG_8534_1.jpg

「俺様の毛皮は、ブラシ要らずの光沢があるのに・・・迷惑だぜ!」


・・・大福くんもたっぷり抜け毛が取れましたけどね。。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.11.02 20:43

昨日は楽しい日曜日になりました(^^)♪



我が家のボーイズと兄妹のロッシーちゃんのお家に

遊びに行かせていただきましたv



そして、

今年保護した子猫の「ももちゃん」の飼い主さんも

「ももちゃん」を連れてきてくれてました(^^)


IMG_8524_1.jpg

初めての子猫との対面に、ドキドキなロッシーちゃん(笑)↑


・・・二階から連れてきてくださったところをパパラッチ!させていただきましたv


ロッシーちゃん!(感涙)


そして「ももちゃん」とも会うことができました!

IMG_8507_1.jpg
「ここはどこでちか?」


ももちゃん!(感涙)

IMG_8518_1.jpg

あんよのグラデーションも健在!(^^)

IMG_8516_1.jpg

↑飼い主さんのIさんに抱っこされて「ばんざーい!ばんざーい!」するももちゃん(笑)


Iさんに、ももちゃんの写真を集めたアルバム&コーヒーをいただきましたv



Iさん、ももちゃんが幸せそうな写真がいっぱいでうれしいです!

コーヒーもありがとうございました(^^)!



・・・そして、

IMG_8526_1.jpg
↑お家がにぎやかで不思議そうなロッシーちゃんv


ロッシーちゃんのお顔は、ボーイズ全員に似てて

ビックリして鳴く声は小鉄くんそっくりで

兄妹だなぁとうれしくなりました(^^)


ロッシー母様、楽しい時間をありがとうございました!

シフォンケーキもごちそうさまでしたv



・・・そして我が家に帰ると、

IMG_8495_1.jpg
「パパさんママさんばっかり、ずるい!」とやさぐれる小鉄くん。。


今度は、また我が家に遊びにきてもらおうね、ボーイズ!



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(3) | |


