--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.31 19:59

・・・ここのところ

私も年末の色々でバタバタしてて、

パパさんもお仕事遅くなってて、

おかんむりなボーイズでありました。。


IMG_9278_1.jpg

静かなる「早くかまえ!」の呪いビーム!!

IMG_9128_1_20091231195012.jpg

パパさんのひざから「降りないもん!」な牛くん。


IMG_9247_1_20091231195009.jpg

パパさんのひざを取り合い、揉めたまま・・・くっつくトラトラチーム。 


やっとこさ色々済んで大晦日v

明日はのんびりボーイズと寝正月の予定


・・・皆様良いお年を♪




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.12.29 20:27

あわてて年賀状を仕上げたり、忘年会があったりで

「うひー。」とバタバタしておりました。。


IMG_9170_1.jpg                                    

「うひー。」       ↑パパさんに遊ばれる、ドラエ○ン?





・・・そして昨日はパパさんの実家で、おもちつき。


平たく伸ばした、おもち・・・

IMG_9266_1.jpg

失礼しました。

CA380728_convert_20091229190308.jpg

おもちが置いてありました。



私が到着したとき既に終了・・・せめて、お買い物の荷物持ちをと

おせちの材料などを買い物三昧。


明日は再びパパさんの実家におせちをいただきに行く作る、お手伝いですv



IMG_9175_1.jpg

「うわっ、魂胆みえみえ。」


・・・ぎく。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.24 22:44

我が家では、

えらそうなハンサムキャラとうたわれている大福さまが・・・


IMG_9261_1.jpg

なんか・・・

IMG_9262_1.jpg

若干、ぶちゃいくな顔で寝ておりました(笑)

IMG_9257_1.jpg

「俺さまをつかまえて、何をたわけたことを申すか!」




・・・愛くるしさからぶちゃいく顔まで、

魅力の範囲が広いのが猫さんであります(^^)




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.23 22:48


ここのところ忙殺されてる、パパさん。。


ゆっくりできる今日にクリスマスをしてしまおうと、

前倒しのクリスマスケーキを賞味v


IMG_9231_1.jpg


そしてビールをのんでうたた寝するパパさんに、

IMG_9238_1.jpg

来年の干支、トラ猫小鉄くんがぴったり


その後にも一匹、

IMG_9242_1.jpg

トラ猫空くんもぴったり



パパさんが無事に、

忙しい時期を乗り切ってくれるよう応援(?)する二匹なのでした(^^) 





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.12.22 22:35

最近冷え込みが激しいので、

ファンヒーターとストーブを二台つけてます。

・・・しかし

IMG_9214_1.jpg

「ストーブ、いいなぁ。」「いいねぇ。」


ストーブ大人気。


・・・ファンヒーターが不人気なのは、

あったかい風がでてくるのが原因らしいです。。


IMG_9211_1.jpg

「灯油切らすなよ。」


・・・あいあいさー。


休日は家にいるから、一日中つけっぱなしだと

あっという間に灯油がなくなるんですよね~。。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.21 23:23


・・・主人が笑いながら撮った空くんの写真を見て・・・

IMG_9184_1.jpg


空くんのお顔の、ムニムニお肉に笑った後

己のどこそこのお肉を思い出し・・・ダイエットせねばと危機感を募らせました。。

またフィットネスDVDをひっぱりださねば・・・・。



☆おまけ☆

IMG_9190_1.jpg

ストーブにご満悦な大福さま。



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.20 22:52

・・・年賀状の住所録を入力せねば!などと言っておりましたが

クリスマスケーキの予約もまだだったのに気づき・・・本日無事予約完了☆


どれ、プリンタのインクも買ったし、準備万端!

住所録の入力をはじめていると・・・、


IMG_9044_1.jpg


小鉄くんをはじめ、ボーイズは寒さとともに甘えん坊の度合いが強くなってます(^^)


ママさんが作業する間は、

そのままパパさんのお膝にいてね~


IMG_9165_1_20091220194857.jpg


ところがすぐに、

「何してるの?何してるの?」と凝視され並んで座られると

作業を中断して、なでなでしてしまいます(汗)



お、終われなかった分は23日のお休みに持ち越し決定・・・・。



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.19 22:25


午前中にお掃除すませて、

ちょいとネットをしていると・・・

CA380716_convert_20091219221922.jpg

・・・人の足の間で猫団子・・・動けません。


CA380715_convert_20091219221446.jpg

「文句ある?」


・・・いいえ、どうぞごゆるりと。。


CA380717_convert_20091219221955.jpg

・・・小鉄くんはママさんのバッグの上でお昼寝。

中の荷物が取れません。。


そして振り向くと・・・


CA380718_convert_20091219222123_20091219222657.jpg

「何だよ。」


大福さまが背後に音も無くおいでになられてました



・・・気づかないうちにボーイズ4にぐるりと囲まれ

なつっこい可愛さに降参するのであります♪


あ、でも足がしびれるからお手柔らかにね・・・ボーイズ。。






♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.18 23:07

この方は、金曜日でなくとも・・・

IMG_8895_1_20091218224730.jpg

ぷしゅ~。


ママさんもぷしゅ~で休日突入へ!



だがしかし、

年賀状住所録の入力とか・・・大掃除前の小掃除とか・・・ごにょごにょ

あとで楽になるようにがんばっておこうかなと思いますです




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.17 22:19

どれだけひどい冷え込みだったかというと・・・

IMG_9144_1.jpg

この大福さまが、

IMG_9150_1.jpg

自分の家来と思っているパパさんで、

IMG_9157_1.jpg

暖をとるくらいの冷え込み

IMG_9084_1.jpg

「光栄に思うがよい!」



・・・気が済んだら、「気安く触るな!」モードになる大福さまでした。。(苦笑)




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.16 21:24

パパさんの帰宅に喜ぶ相変わらずの牛ちゃん。


IMG_9128_1.jpg
「パパさん、おかえりおかえり


牛丸ひらき状態ではしゃぐ牛ちゃん。。


IMG_9117_1.jpg
「なんか文句ある?」



・・・別にぃ

よかったね牛ちゃん


IMG_9129_1.jpg
「まあな



・・・あ、大福くんはパパさんが帰ってきても

キャットタワーの上で寝てますけどね(汗)




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.12.15 23:20


・・・昨日はディナーショーの後、

夜10時過ぎに帰宅。



今日は当たり前のように出勤のたんぽぽでありますが、

付き添いとはいえ、宴の後の次の日は

なんとなくホニャララな状態です。



IMG_9054_1.jpg

くたぁ~。


IMG_9027_1.jpg

空って青いんだな・・・。



だらだらボーイズに、私の気持ちを代弁していただきました(汗)


明日のために今日はパワーを充電します~。お菓子とか・・お菓子とか・・・お菓子とか・・・ごにょごにょ




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.14 23:00


・・・本日、母の付き添い役で

秋○順子ディナーショーへ。


そんなわけでパパさんとボーイズはお留守番。

IMG_9059_1.jpg

「パパさんに俺様の晩御飯、ちゃんと頼んどけよ!」


夜のまかない係はパパさんでした~



IMG_9071_1_20091214223625.jpg

「ママさん早く帰ってきて、パソコンのイスは僕のだってパパさんに言ってよ!」



・・・パパさんとのイス取りゲームに負けて

空くんは、台所のイスで妥協するのでありました。。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.13 20:04

お義父さまに直していただいた掃除機、

本日、大活躍でありました!


IMG_9069_1.jpg

↑ ボーイズ抜け毛スイトール号


・・・そして掃除の合間、一休みでしばし放置。


IMG_9062_1.jpg

そしたらこの方が・・・


IMG_9064_1.jpg

ホース部分にフィット感を


IMG_9067_1.jpg

見い出していました。。



・・・・そうじの続きするから、どいてちょーだい



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.12.12 23:08


今日は、パパさんの実家へ行ってきました(^^)


おいしいものを作っていただいたり、おみやげいっぱい頂いたりで

ありがたい休日となりましたv

CA380705_convert_20091212230642.jpg

↑お義母さまのお手製パスタ!美味でございましたv

隠し味の調味料を聞いてびっくりしました・・・試してみよう。




ほかにもカニとかカニぞうすいとか、おいしいもの祭りなパパさんママさんでした♪

・・・そして無事退院した掃除機をつれて、少々遅く帰宅したのですが・・・・


ボーイズは、スネスネぶぅぶぅ。。

IMG_8677_1.jpg

「おいしいものの匂いさせたうえに、遅く帰ってくるなんて(怒!)。」



・・・後ろめたいパパさんママさんは、ボーイズと

いつもより多めに遊んであげましたとさ。。





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.11 22:11


やっと週末v

今週は若干テンションがあがらなかったので

明日からの休みでしっかり充電充電


IMG_8732_1.jpg

「僕は、パパさんで充電充電


・・・念願かなって良かったね、牛ちゃん





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.10 21:40

最近また、深夜1時半と5時半に

お呼びがかかります。

おかげさまで多少睡眠不足ですが、起こされてもメゲずに

さくっと再度寝入ることができるようになりました。。はっはっはっ。





呼び出し犯人はコチラ↓


IMG_8922_1.jpg


本人は、ご覧のとおり・・・いけしゃあしゃあ。


IMG_8920_1.jpg

「昼間寝すぎちまったぜい。」



・・ぎゅーっと抱っこして、ほっぺにチューの刑だ! 


↑ 無抵抗なまま、すごい嫌な顔されます。。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.09 21:50


冬になると猫さん方は、テキメンにくっつき虫になりますね(^^)



ちょっと座って一休みしてると・・・

CA380701_convert_20091209205534.jpg


大きいオナモミが三つ・・・私にくっつきました。。


①茶色トラオナモミ、②グレートラオナモミ、③ホワイトオナモミ



・・・あれ、牛柄オナモミは?

CA380703_convert_20091209205453.jpg


ママさんでは妥協せず、パパさんの帰宅を待っています(笑)



☆おまけ☆


CA380699_convert_20091209205625.jpg

↑小鉄がくっついてたのに、無理やりどかして自分がくっつく大福さま。。





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.12.08 22:43


・・・昨日今日とまた冷え込んでるせいもあってか

週はじめだというのに、生活パワーのエンジンがかかりません。。



そんなママさんに遊ばれる空くん、とばっちり↓

IMG_9031_1.jpg
「また、これですか・・・ママさん。」



・・・こんなときはあったかい飲み物を楽しむにかぎります。



IMG_9033_1.jpg

「やれやれ、ママさんおつかれさん。

でも、ねこじゃらしタイムはがんばってもらわないとね。」


・・・了解であります。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.07 23:06

げつようび。。

IMG_9028_1.jpg


・・・休日の甘え放題の反動なのか、

帰宅後の私にスネスネ甘えん坊なボーイズであります(笑)



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.06 19:50

そろそろ、大掃除なんて言葉がでるようになり

そうでなくてもボーイズの抜け毛も多いというのに

・・・掃除機が壊れました(泣)。。


そんなわけで、

IMG_9012_1.jpg

「あいつ、嫌な奴。」


・・・空くんはじめボーイズが警戒する嫌われ者、

IMG_9016_1.jpg

パパさんの実家からお借りしたハンディ掃除機ぃ~。



いやぁ、小さい掃除機って音がすごいんですね。。

・・・「がんばってます!」ぎゅるるるるん!!!という感じ。


そんなわけで・・・使わないで置いてあるだけなのに、



苦手な空くんはこんな顔↓

IMG_9014_1.jpg

しております。。


そして壊れた掃除機は、

機械に強いお義父様のところに入院中・・・代替機にハンディ掃除機まで貸していただいて

ママさんにとってはありがたいのですけどね(^^)



☆おまけ☆

IMG_9021_1.jpg

↑上からみたツチノコ




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.05 22:20


今日の小鉄くんは、パパさんのそばに居たいらしく・・・

IMG_8992_1.jpg

「パパさん・・・。」

IMG_9000_1.jpg

「ぱぁぱぁさん!」



・・・そしてゲームをはじめたパパさんの後を追い、

IMG_9008_1.jpg

・・・すっぽり。

IMG_9003_1.jpg

「パパさん、ゲームより僕を見て!」

IMG_9006_1.jpg


「僕を・・・。」うつらうつら。



いつもは、割とママさん派ですが、

パパさんのお休みがうれしかったみたいです(^^)



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.04 23:00

我が家の猫さんは、

なぜそんな格好で・・・という状態でくつろぐことがあります。。


IMG_8980_1.jpg

・・・はまり具合がいいらしい。

IMG_8978_1.jpg

肩がこりそうなのですが、本人はスヤスヤ。

IMG_8984_1.jpg

私の視線に気づいて

「美形な俺から、目が離せないだろ?」とチラリ。



・・・というか、面白すぎて目が離せません。



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.03 20:20

いよいよ師走、パパさんのお仕事は特に忙しくなります。。

・・・パパさん大好きな牛丸くんはむくれ気味。


IMG_8665_1.jpg

「ママさん、パパさんまぁだ?」


・・・うーん、忙しくなる時期だもんねぇ。


IMG_8664_1.jpg

「ぶうぶうぶう!」


牛丸くんは、帰宅直後のパパさんにピョンと飛びつき

そのまま抱っこしてとせがみます(^^)



パパさんは、コートも脱げずに

牛丸くんを抱っこするのでありました(笑)



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2009.12.02 22:10

ごきげんそうな空くん、ながーく伸びてるその姿・・・

IMG_8647_1.jpg

・・・ツチノコ?

IMG_8676_1.jpg

「最近なにかといえば、ごほうびごほうびって

お菓子食べてるママさんに言われたくないね!」




・・・・ぎくっ、確かに最近・・・ウエストやばいです(汗)。



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif
「ママさんのウエスト、やっぱーい!(笑)」

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2009.12.01 21:15

念願の給料日のご褒美のたいやき

いっぱしのおいしいものブログ並に、写真を撮ろうと思っていたら・・・


IMG_8966_1.jpg

・・・やめてください。。

IMG_8965_1.jpg

・・・写真撮らせてください。。


「まぁ、いいか~。」と写真を撮るのをあきらめて、

早速おいしくいただきました・・・ら、


IMG_8892_1.jpg


「ププッ。血となり肉となり、だな。」




・・・お祝いだからいいんです。。(言い訳)



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(3) | |


