--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.28 21:05


仕事が忙しい時期に入ったり、

お家の打ち合わせや行事があったり、

オリンピック見ながら心臓ドキドキばくばくさせてたりで(例:浅田真央選手銀メダル



なんやかんやで、あっという間に2月最終日。

久しぶりに夫婦&ボーイズでゆっくりできました。(あ、ボーイズは毎日ゆっくりか・・・)



IMG_9727_1_1.jpg


・・・お家の工事も着々と進んで、「一週間ぶりに見にきたけど、でもうこんなに!」と

先週の日曜日に夫婦でおののいておりました。。



今週は、どう休日を過ごすか夫婦で意見が一致しまして・・・

IMG_9784_1.jpg

「たまにはゆっくりしても良くねぇ?」


そんなわけで、

たまにボーイズにお腹の上を通過されたりしながら

夫婦二人でお昼寝。

IMG_9786_1.jpg


全員一部屋でのんびり休日を過ごしたのであります(^^)





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.02.20 19:30

バンクーバーオリンピックで

男子フィギュアスケートの高橋大輔選手が銅メダル!

男子選手の皆さんおつかれさまでしたv


というわけで、

いつもより多めに家事を手抜きし、録画に見入っていると・・・・


IMG_9697_1_1.jpg
「ダイスケ様より、ダイフク様だろ。」


・・・とテレビの前に横たわるダイフク様。

テレビが半分隠れて見えません。


IMG_9696_1.jpg

・・・まぁ、そうおっしゃらずに、メダリストを讃えませう。


IMG_9700_1.jpg

小鉄くんもスネ気味で、

今日はたっぷり遊んであげようと思います。


最近、土日も予定が入ることが多く、そんな中

IMG_9635_1.jpg

無事、棟上が終わりましたv



完成予定が、

引越しラッシュの時期から少しずれてくれそうで

実はほっとしてたりしますv




・・・少し忙しいけど、

IMG_9681_1.jpg

この寝顔をみると、

IMG_9684_1.jpg


がんばらねばなぁと元気をもらうのであります(^^)


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.02.11 20:11


IMG_9587_1.jpg
「<ダイフクはうちゅ>の進み具合はどうなってるんだ?」


・・・という司令を受けたので、先週の日曜日に現場へ♪



IMG_9598_1.jpg

・・・おお!屋根がのったよ!

ちょうど瓦をのせていく作業中だったようです。


ささやかな差し入れを置いて、

パシャパシャ記念撮影させていただきましたv


・・・屋根がのってるのを目の当たりにすると、急に現実感がわいてきて

テンションがあがりつつ帰宅v



こちらは、

IMG_9584_1.jpg


果報は寝て待つ猫さん達の・・・


IMG_9530_1.jpg


part2の寝顔であります(^^)




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.02.06 20:38

パパさんの、帰宅直後を襲う甘えんボーイズ。


IMG_9567_1.jpg


・・・すでに帰宅後15分経過。

帰宅後すぐお風呂に入るパパさんの日課が足止め状態です。

トラトラコンビぃ~、パパさんからどいておあげぇ~。


IMG_9571_1.jpg

「うるしゃい!」


IMG_9574_1.jpg

・・・しかし、名残惜しいのを振り切ってパパさんは起立。


IMG_9575_1.jpg

「がーん。」

IMG_9579_1.jpg

「行っちゃったぁ。」



パパさんは、マイホームのために

がんばってるんだよ

ゆっくりお風呂に入れてあげようね。

IMG_9533_1.jpg

新、ボーイズ侵略基地・・・もとい、マイホーム計画進行中。


IMG_9569_1.jpg


・・・果報は寝て待つ猫さんたちでありました。



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(4) | |


