--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.27 22:36


・・・先日、私また年を重ねまして・・・



いつも数ヶ月先に年を重ねる私のために

主人がご丁寧に大きいローソクと小さいローソクを

店員さんに頼んでもらってきたバースディケーキ。。

(「今年もきたか、この旦那。」と思われたかも


IMG_0032_1.jpg

さすがにケーキに立てたのは大きいローソクだけですが(汗)


ああ、そうさ、数ヶ月、年上さぁ!(悔涙)


・・・それでも「忘れてるだろうな~。」と思っていたので

こうして買ってきてくれたのは嬉しいものです



年を重ねて思うのは、

肉のつき方が変わった(涙)



美容のためはもちろん、健康のために運動しなきゃと思うのであります。


IMG_9871_1.jpg

「ぷぷ。」


大福くん・・・いっしょにお餅ダンサーズでも結成しようか。。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.26 21:36


シャクシャクシャクシャクシャク。



「・・・この音は?」と振り返ると、


IMG_0020_1.jpg

シャクシャクシャクシャク。

ビニールかぶって歯ごたえを楽しむ・・・


IMG_0021_1.jpg

・・・牛丸くんの姿がありました。。


IMG_0024_1.jpg

「ぷっはぁー!」な牛丸くんと、「それ、楽しい?」な小鉄くん。



突飛なことを、いきなり断りも無くはじめるお猫様方~。



・・・でも本人達は真剣で、

思わず笑ってしまうのであります(^^)






♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.25 22:58

まだポカポカ陽気な春ではないので、

春眠暁を覚えずというわけではないと思うのですが・・・

IMG_7495_1.jpg

「くはーっ、眠っ!」


・・・おそろしい睡魔~。

今日も眠い記事ですみません。。


明日は金曜日!もう一息!

そして今夜もバタンキュー




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.24 23:17

じわーっと、疲れがでてきたので・・・

IMG_9528_1.jpg

・・・ぐて~。


明日のために、今から熟睡します!!(寝る気満々




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.23 22:51


・・・なつかしのいちごハウスが、


↓ ※参考資料

IMG_2675_1.jpg


主人の必死のコロコロ作業(猫の毛取りローラー作業)&形崩れ直しで・・・


IMG_0004_1.jpg

「やっぱり、一軒家って最高だな。」



IMG_0005_1.jpg


・・・いちごハウス復活! ↑でもヨレヨレでイチゴも行方不明


あまりの毛まみれとヨレヨレ具合で、

他の場所に置いてたのですが・・・捨てるにはしのびなく。。


IMG_0006_1.jpg

「全員分、コレ買ってよ!」




・・・また今度ね~ ←言い逃れ


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.22 21:55

今日は、新しいお家のために

カーテンを物色しにホームセンターへ~。。




一軒の家の分のカーテンを買うって

けっこう諭吉さまレベルの買い物になるんですね(泣)

すごすご家に帰ってネットオークションで探してみることにしました。



とりあえず、身の丈にあったものを揃えて、

少しずつ好みのものを集めて

自分達らしい家になっていくといいなと思います。

お家を建てれるだけでも夢のようなお話ですから(^^)



IMG_0003_1.jpg

↑ これは会社のお菓子タイムにいただいた、諭吉さませんべい(笑)

・・・手を合わせ拝んでから、いただきました♪


IMG_9956_1.jpg

「最近、土日遊び足りないよ、ぶうぶう!」


・・・もーちょい、もーちょい辛抱してね(汗)




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.21 20:10

やっと見に行けた新しいお家、

あっという間に内装ができあがっておりましたw

一番気になっていたキャットウォークを確認!


IMG_9985_1.jpg


使い勝手はわからないけれど、いざというときは取り外せるようになっているので

ご本猫さま方のお気持ち次第でありますが・・・(^^)


IMG_9982_1.jpg

つらーっとつながる、猫さま道


主人には、

「キッチンとかに驚けよ!」と言われてしまいました(笑)


そして二階のトイレの壁紙はちょっと遊んでみましたv


IMG_9999_1.jpg


写真ではうまく伝わらないのですが、空と雲の壁紙で開放感あるトイレとなってましたw


IMG_9962_1.jpg

「俺さまの、侵略基地・・・むにゃむにゃ。」



・・・ええ、あなた様方の侵略基地を整えるのは

私ども人間でございますけどね。(笑)





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2010.03.20 19:10

朝から昼過ぎまでは、そこそこの天気でしたが、


夕方前くらいから「台風!?」と思うほどの雨風雷の荒れ模様・・・。

しかも、速報の音がしてテレビを見ると



「県下竜巻注意報!!」



・・・はじめて見ました、びっくり・・

外回りの仕事中の主人に、<気をつけてねメール>を送りました。



そしてボーイズは興味津々で窓からお外をみて

音が大きくなると私のそばに・・・め、めんこいのうww


・・・しかし、ちょっとごめんねと隣の部屋に物を取りに行ってる間に・・・

IMG_9977_1.jpg

「なんか用?」


IMG_9975_1.jpg

「薄暗さがいいんだから・・・押入れの戸、早く閉めてくんない?」


・・・もうちょっと、

「うわー、怒らないでーごめんなさい!」

という態度はとろうよ・・・。



まあ、いけしゃあしゃあ振りにウケて写真撮ってるあたり

私も同罪なのでしょうか(苦笑)


一緒にパパさんに怒られようかね、ボーイズ。。



あ、噂のBBクリームは

つけごごちはいいのですが、カバー力がもう一息で・・・

クリーム自体はいいものでしたが

やはり、まずは素肌のお手入れに力をいれるべしと悟ったのでありました。。





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif




| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.19 21:59

・・・大福さまの姿を見ると、美白・美肌が連想されて

お肌の曲がり角を曲がって大分経つ私としては

なんとなく拝んでしまうのですが・・・。



IMG_9958_1.jpg

「もっと、拝むがよい!」


主人が、いきなり噂のBBクリームをオークションで購入してくれました!

IMG_9966_1.jpg

バーン!


・・・流行った時期を考えると、ちょっといまさらな気がいたしますが

せっかく買ってもらったので試してみようと思います(^^)



大福さまも、ママさんのビューチー計画を後押ししておくれ~

IMG_9964_1.jpg

・・寝。



明日、試してみるのが楽しみなのであります





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2010.03.18 21:47

やっぱり今日も冷えました。。

日差しは少しずつ強くなってるけれど、気温がともなってない感じ・・・。

ちょっと気持ちが落ち着きません・・・。


IMG_9463_1_20100318212838.jpg

「早く春爛漫になんないかなぁ・・・。」






・・・またもや、おととしの春頃の、ケータイ画像から


桜散る公園で、我が庭のように昼寝するわんこ(撮影者:パパさん) ↓


CA330008-0001.jpg


いきものを、ほっこりさせる春の陽気が待ち遠しいですw


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.17 20:26


・・・最近、季節のせいか、

ボーイズの甘えっぷりがパワーアップ中。


帰宅直後に、拉致される私。。


CA380753_convert_20100317190415_20100317190521.jpg

・・・哺乳瓶でミルクを飲んでたときを思い出すのか、

私の右手の腹に吸い付いたり、頭をのせてみたりします(^^)


CA380756_convert_20100317185803.jpg

牛丸くんだけ、遠くでじーっと見てたので「牛ちゃん!」と呼ぶと

他の子を蹴散らして(汗)、ぐりぐりとおひざを占領。


やさしい空くんがつめてくれましたv


CA380757_convert_20100317185909.jpg

しばらくすると、みんなバラけてきて

それでも一人手を伸ばしたままウトウトする空くん。


CA380759_convert_20100317185945.jpg

やっぱりこのお二人は、ストーブの前でだら~ん。

まだ、夜は冷え込むねぇ。。




・・・一日のなかで気温差が激しい今日この頃、

油断せず、春を楽しみに乗り切りたいと思うのであります





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.16 22:05

今回のお話は

我が家の小鉄くんに、私の心境を演じていただきますw






先日、用事を済ませにバスセンターへ。


イスに座ってバスを待ってると

ホウキを持ってお掃除中の車掌さんが

近くにおいてあった誰のか判らない荷物を指差し、私に一言。


「あの荷物、ボクのだよね?」

ボク?


IMG_8974_1_20100316214339.jpg


・・・ボク?!

「・・・ち、違いますよv」と、一応笑ってお返事しました。。


IMG_8972_1_20100316214339.jpg

しゅん・・・。


イヤ、確かにグレーのダウンにジーパン&スニーカーで

髪もダウンの襟に入り込んでてメガネでしたけど。。



「ボクってことは、私は大人でも女でもないのか!」(笑)



・・・そんなわけで、

今日はがっつりと化粧して(当社比)コンタクトして会社に行きました!

IMG_7475_1.jpg

「キラーン!」(当社比)


あ、でも確かに私は

割と男顔な方ではありますが・・・化粧はきちんとせねばと反省したのでありました





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.15 20:11

先週の土曜日、色々用事を済ませて

やっと念願の図書館へw



入り口の植え込みに菜の花が咲いてたので

ケータイでパチリ!

CA380748_convert_20100315185905.jpg

なぜか後ピンで前のお花がボケてしまいます・・・主人に聞いてみよう。。 ←使いこなせてない私



そして予約の本を受け取りつつ、

どんな本が置いてあるかウロウロしてたら絶妙なタイトルの本が。

それは、

ミャーロックホームズ!

これは手に取っておかねばと、パラパラ見ると

そのままアメショ猫さんがシャーロックホームズの格好で活躍しておりました(笑)

バックがいっぱいじゃなければ借りたかったのですが・・・また次回~

と図書館を後にしたのでありますw




そうそう、久々にケータイ画像を取り込んでたら

見つかった我が家の「なんちゃってアメショ猫」の

子猫時代の空くん写真を見つけたのでご紹介w


080603_2133~0001

「すぴー、すぴー」と爆睡中


ちょっと懐かしくなりました




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.14 23:02

今日は、わくわく建設中のお家を見に行ったのですが・・・

勝手口と玄関の石段をセメントで製作中で

中に入れませんでした~。。写真も断念。。(泣)

確認して行かなかった私達がいけなかったのです。。


IMG_8976_1.jpg

「がっくし。」


しかし、リビングの窓からのぞくと

壁紙がはられてて「ああ、もう出来上がるのも近いのね。」と

喜びと引越し準備のプレッシャーを感じました。。


・・・しかし、見に行くと実感がわいていいものですw

IMG_9885_1_20100314231130.jpg


そして、

「おそうじと引越し準備、がんばるぞ!」と気を引き締めて帰ってきたのでした~






♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.13 23:55

最近季節のせいか、ボーイズの朝方鳴きがヒートアップ。。

今日は朝四時くらいから断続的に「ちこう寄れ!」と呼びつけられました。。


ので、久々たっぷりお昼寝~♪


IMG_9856_1.jpg

「ほにゃら~。」


・・・そして一日、読書やらなにやらで


まったり過ごして元気をチャージいたしました

日曜日の明日も、またまた建設中のお家を見に行く予定~w



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.12 22:34

会社の飲み会でした~。

ただいま帰宅


ズバリ、今の気分は・・・

IMG_9646_1.jpg

「うふふ、あはは、うふふ、あはは。。」←コワレ気味


IMG_9647_1.jpg

「パトラ○シュ・・・僕もうなんだか眠いんだ・・・。」(フランダースの犬ごっこ)



今日は(今日も?)ゆっくり休みます



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2010.03.11 21:31


なぜ、あれだけ会社では階段を昇り降りしてるのに

私はやせないのだろうか・・・・。




今日お客様からいただいた

おまんじゅうとおはぎとクッキーを目の前にして・・・気づきました。





頂いたおやつの量から、階段昇り降りの消費カロリーを考えると・・・


むしろカロリープラス?

おそろしい事実です。



しかし、お饅頭とおはぎはお早めに頂かないと・・・

IMG_9931_1.jpg

人間の食べ物に興味津々な牛丸くん。

・・・あげません!

IMG_9935_1.jpg

前足で「たしっ!」とパンチw

さっ!とよける私。


IMG_9940_1.jpg


空くんも「なんだ、なんだ?」とにじり寄ってきたので

私はあわててパクパクモグモグごっくん!


IMG_9947_1.jpg

パンチをはずした牛丸くん、「ちっ!」と前足の肉球をべろべろ。



私は、あんこたっぷりでちょっと胸焼け・・・でも美味しくいただきましたww


・・・あたたかくなったら、自転車通勤復活でなんとかプラスをマイナスに!




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.10 21:10

今日はまさに、「寒のもどり」といった一日でした。


横なぐりの雪を会社の窓から見て「ひぇぇぇ!!!」とおののいてました。。




お家では寒さに比例して、甘えん坊度もアップしたボーイズがパパさんを奇襲・・・。

IMG_9906_1_20100310204712.jpg

「うひひ。」


・・・変なポーズでパパさんのおひざを堪能する小鉄くん。


IMG_9905_1_20100310204409.jpg

「充電絶好調!」


IMG_9911_1.jpg



・・・しかし、大福くんにからまれ

横には虎視眈々な牛丸くんが・・

IMG_9913_1.jpg


・・・大福くんVS小鉄くん状態の間に、

ぬるりとパパさんのお膝へ・・・


IMG_9915_1.jpg

「勝利のポーズ!」



IMG_9925_1.jpg

・・・そして、ぶすくれる小鉄くん。


みんな、ちゃんと順番にパパさんを襲おうね ←オイ




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.09 22:40

最近、大福くんが・・・急に魂がぬけたようなフニャララ状態になります。


IMG_9869_1_1.jpg

・・・くた。



実は先月、よく通る道である看板に気がついた私。それは・・・

「大福」

・・・!!!何のお店?と思ったら、うどんやさんでした。



お店のドア開けたら、大福くんが「らっしゃい!!!」って

うどん作ってたらどうしよう!(笑)

ちょっと食べに行ってみたい気がします。



そうか~、魂抜けてるのはお仕事疲れか~(^^)。


IMG_9863_1.jpg

「仕事で疲れて、現実逃避の妄想してるのはママさんだろ!」


・・・しくしくしく(泣)

もっと体力・精神力を養わなければいけませぬ。。


まだ火曜日なのに~。。。



IMG_9878_1.jpg

「美味しい、おウドンw」


空くん、ママさんと一緒に体力作り&ダイエットがんばろうねぇ。。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.08 22:00

先週の土曜日は、学生時代に入部していた音楽サークルのコンサートでした、

が・・・久々の頭痛で聴きに行くことができずションボリ。。


「そういえば、生きてるか~い。」と楽器をとりだしていたら・・・


IMG_9837_1.jpg

「猫ベットにしては、ひょうたん型でフィット感がいまいちだなぁ。。」

とバイオリンケースで腰を下ろす空くん(汗)


ど、どいてください。。(涙)



・・・そしてお風呂のお湯を入れに行ってリビングに戻ると・・・


ボーイズがいない!神隠し!!


と思ったら押入れからゴソゴソ音が・・・


IMG_9844_1.jpg

「何か用?」

いけしゃぁしゃぁと布団にのってくつろぐ牛丸くんと、他三名。



全員捕獲!!!そして押入れの外へ~。


ひっぱりだされても、どこ吹く風、

すぐにテーブルの上でウトウト。。


IMG_9858_1.jpg

寝顔は天使なんですが、

最近この方・・・引き戸を開けるようになりました。。←押入れ侵入の首謀者





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.07 19:20


今日は日曜日、やっと建設中の新しいお家を見にいってきました~♪



・・・何が見たかったかって・・・


IMG_9831_1.jpg


リビングのキャットステップ~(ドラ○モンの口調で)

ステップにつながるL字型の板は作成中で置いてありました。



・・・まぁ、お猫さまの事ですから、

使っていただけるかどうかは謎ですが・・・。



IMG_9827_1.jpg

「あんだけ毎週日曜日、僕達にお留守番させといて、まだ完成してないの?」

とギロリな空くん。



・・・うーん、まぁ少しくらい遅れ目な方が

ママさん色々な引越し準備に余裕ができてありがたいのが本音なのよ。。


IMG_9826_1.jpg

「ふう、まったく。」



ぶうぶうぶうぶう、


ただ今空くん、パパさん成分補給中






♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(3) | |

2010.03.06 22:18

毎日繰り返される、パパさんラブな場所取り合戦。。


IMG_9665_1.jpg
   ↑牛ちゃん           ↑小鉄くん        ↑空くん


IMG_9667_1.jpg
   ↑牛ちゃん           ↑カブリつく小鉄くん    ↑カブリつかれる空くん


・・・毎日毎日この不毛な戦いが繰り返されるのであります。。



一時期、パパさんがすごく忙しくて

ボーイズの相手をしてあげられ無かったときは

「誰、あの人?」「さぁ。」と遠巻きにされたことがあったのがウソのよう。

やっぱり一緒の時間って大事なのだなぁと思うのであります。



IMG_9672_1.jpg

この方はなぜか場所取り合戦には参戦せず

一人の時間を楽しむタイプ、




・・・さすが何様、俺様、ダイフク様です(笑)

  





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.05 20:40

先週の日曜日、

パパさんはついついウトウト。

そこへ小鉄くんがやってきて・・・

IMG_9788_1.jpg

すっぽり・・・。


そこに乗ったらパパさんの腕しびれるよ~。


IMG_9789_1.jpg

「気に入ったからどかないもん。」


・・・そういいながらも、私は私で

シャッターチャンスと思い、

パパさんの腕の上の小鉄くんに「動かないで~。」と

いいきかせておりましたが・・・


↓それを冷たい目で見る白い人。

IMG_9778_1.jpg

「うわ~、パパさんの腕のしびれは放置かよ。」

IMG_9777_1.jpg

「ママさんも冷てぇなぁ。」


あなたの視線のほうがひんやり冷たかったわ。。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.04 20:21

まるで香水のCMのような写真。。

IMG_9456_1.jpg


実はこの香水、

大福くんが匂いをクンクンしたら

「くっさぁ~!」と鼻にシワを寄せたので

やっぱり乗られると、ちょっと困るなぁという場所に置いてみたのですが

IMG_9453_1.jpg

「もう慣れたぞw」


・・・慣れるの早っ!


ちゃんと「そこは乗らないでね。」という態度を

最初っから一貫して取り続けなければいけなかったなぁと反省。。


新しいお家に移ったら、

絶対入れない部屋(楽器とかコワレモノを置く用)を

一部屋設けるつもりなのですが・・・

IMG_9652_1.jpg

「くすくすくす。」


・・・最初が肝心、

負けないぞぉと思うのであります。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.03.03 22:15

今日は、主人が休みで私は仕事。


主人は建設中のボーイズ侵略基地新しいお家を、お父様お母様と見学。

もう階段もできてて、念願のキャットウォークの板も用意されてたそうです

なのに肝心のカメラを忘れたので写真ゼロ(泣)


そして、帰りにお寿司を・・・お寿司をごちそうになったそうです。。


IMG_9770_1.jpg

「うらやましすぎるぜ。」


しかし、今日はひな祭り。


・・・祝っていい年齢なのかはわかりませんが、


主人のお母様が、私へのおみやげに

お手製のちらし寿司を持たせてくださったのですv


IMG_9819_1.jpg

おいしゅうございました


IMG_9806_1.jpg


「ひな祭りって何?」「さぁ。」


・・・ボーイズには端午の節句にササミでもあげましょうか





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


