--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.24 21:13


IMG_0228_1.jpg

絶賛、

IMG_0230_1.jpg

荷造り中。。



・・・案の定、週末に集中して荷造りするハメに・・・嗚呼!

なんとインターネットも新居でつながるのは四月末日予定~(泣)



IMG_0221_1.jpg

「遊んでくれないから、退屈~。」


・・・さんざん、ダンボール箱と荷造りヒモで遊んでたんでしょ。。君たち!



そんなこんなで、いよいよ近日引越しなのであります☆




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2010.04.11 20:20

今日は、ボーイズ&ロッシーちゃんのお誕生日です☆


使いまわしの写真ばかりですが、

子猫ビフォーアフター写真でお送りします~♪


IMG_0061_2.jpg

「ミルクまだ?まだ?まだ?まだ?」な眼力大福くん。

IMG_9652_1_20100411184433.jpg

「ママさん、洗い物しなきゃいけないんじゃねぇ?」


・・・今となっては、余裕の笑みを浮かべて私をみつめます。



IMG_0074_1.jpg

「ちゅっ!ちゅっ!ちゅっ!」 ←真剣にミルクを飲む牛丸くん。


IMG_8552_1_20100411184433.jpg

結構、されるがままのおっとり優しい男の子になりました(笑)



IMG_0070_2.jpg

本当にすごく美少年だった空くん。


IMG_8579_1_20100411184513.jpg

・・・どすこい、どすこい。


IMG_0105_1.jpg

本当に愛くるしい小柄な子猫だった小鉄くん。


IMG_9503_1_20100411184513.jpg

「歯ごたえがたまんないんだよね~。」


・・・充電器を食いちぎるのが大好きな、

いたずらっ子で甘えん坊な大人になりました(泣笑)



IMG_0058_1.jpg

おてんばお姫様だった子猫ロッシーは今、

ロッシー母様の元で女王陛下状態でお過ごしのようで(笑)

本当に、ロッシー母様をはじめご家族の皆様には感謝です



お誕生日プレゼントは、猫缶と新しいお家での暮らしということで☆



只今たんぽぽ一家は、

引越しセンターから届いた六十個のダンボールに

少しずつ詰め込み作業開始中なのであります☆





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(4) | |

2010.04.01 20:15

この前お正月だったのに・・・  ←オイ

もう四月です~

「ゴールデンウィークの予定は?」なんてちらつきはじめる今日この頃。



いよいよ、引越し見積もり日をお願いしたり、

引越し先の○○市ホームページを見て

ゴミの出し方の違いを知り、ちょっとお勉強してみたりしてます。

そして図書館の場所もしっかりチェックv



IMG_0059_1.jpg

「そして、引越しのための掃除から逃避してるんだよね~。」




・・・ギクッ!

・・・めそめそめそ(泣)



引越しの見積もり訪問までには、

とりあえず片付け終わるようにがんばります。。







♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


