--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.30 21:20



やはり月曜日というものは

心身共にエンジンがかかりにくくアンニュイなのであります。


そんな、気分を大福さまが見事に体現! 
       ↓

IMG_0814_1.jpg

どんどろ、どんどろ



・・・あと、どうでもいいのですが

通勤中に街中を通るのですが、

流れている曲がなぜか、たまにハワイアン~

仕事をサボりたくなるので選曲を考えてほしいです(笑)



しかし、少ぉーしだけ風が涼しくなってきて

秋の気配を感じるのか

ボーイズの甘えん坊度合いが上がってきているような。。

IMG_0797_1.jpg

          ↑小鉄くん手のひらをチュバチュバ中


通せんぼされたら、やっぱり可愛くて

IMG_0726_1.jpg

ちょっとだけだよ~と、また座り込んでしまいます(^^)





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2010.08.29 19:10

「どうも、

IMG_0787_1.jpg
                                       どすこい。
・・・休日の空です。」 ←エブリディ休日な癖に・・・ぼそぼそ。              


「パパさんがとうとう、
実家から<芝刈名人>を借りてきて雑草たちと戦いを繰り広げています。」


IMG_0795_1.jpg

↑なぎ倒された雑草たち。パパさんフレームアウトで作業中。

IMG_0791_1.jpg

「大福は興味津々みたいだけど・・・。」

IMG_0789_1.jpg

「僕は休日はのんびり過ごすことにしているのです、むにゃむにゃ。」


・・・もはやジャングルと化してしまった庭まわりに対し

根っこから抜く!ともいってられず、

とにかく上の草の部分を刈り落とすという最終手段にでている

我が家なのであります(涙)


 ☆パパさん、お疲れ様~☆



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif




| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.08.28 21:57

処暑も過ぎたものの

まだまだ残暑厳しい日が続いてます。。

が、夕方の風がなんだか少し涼しいような今日この頃、

・・・お猫様たちは上手に放熱しております。



空くんの場合、

IMG_0759_1.jpg

ひんやりピアノの上で・・・へそ天放熱。。


しかも

出勤直前のたんぽぽに対する、応援する気のカケラも無いこの態度(嗚呼。)



そして、ぬらっとしたこの方は↓

IMG_0779_1.jpg

・・・へそ床ペタリ放熱。


IMG_0781_1.jpg

「何撮ってんだよ。」


・・・こりゃ、失敬。

おもしろポーズをみるとカメラ魂がうずくのですv



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2010.08.22 22:16

小さな小さな赤ちゃんだった、テラ姫は、

IMG_4493_1_20090713200433.jpg

迎えてくださった家族に、ももちゃんと名づけていただき可愛がられて暮らしています。



そして今日、我が家に遊びに来てくれました(^^)/


IMG_0751_1.jpg

ばんにゃ~い!

会うたびに大きくなってます(笑)


そして、同じ牛柄猫が気になる牛丸くんに

IMG_0735_1.jpg

くんかくんか、されてます。。


場所を変えても、

IMG_0747_1.jpg

気になる、自分と同じ牛柄の女の子v

IMG_0743_1.jpg

「ドキドキするんでちけど・・・・。」


そして、

ロッシーちゃんを家族に迎えてくださった、くろさんご夫妻もいらしてくださいました(^^)

IMG_0090_convert_20081018105818.jpg

↑子猫時代のロッシーちゃん

IMG_0742_1.jpg

たっぷりボーイズと遊んでくださり

IMG_0704_1.jpg

とくに小鉄くんは大満足v



IMG_0754_1.jpg

おみやげまでいただきましたv



くろさんご夫妻さま&ももちゃんご一家さま、

本当に、楽しい時間をありがとうございました(^^)v


また是非あそびにきてくださいね♪



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(4) | |

2010.08.11 18:38

今日は、ちょっと遅れましたが

ボーイズのワクチン接種ツアーでありました。

ワクチン接種よりも、その前の体重測定がショッキングでした・・・。


・・・子猫のときは、唯一の女の子ロシアン(現:ロッシーちゃん)と

おんなじくらいの大きさだった薄トラ、現:空くんが・・・



IMG_0659_1.jpg

「ん?」

IMG_0662_1.jpg

↑ 体重7キロ弱!と判明。。


他の子たちも体重増加で(ええ、私自身も)、ダダダ、ダイエット開始です!




引越し前の荷造りから、引越し後の片付けでバタバタ

そしてここのところ色々あわただしくて

ボーイズへのケアを怠っていた部分がありました・・・(泣)

食事管理をもうちょっとキッチリせねば!

ブラッシングも足りず、病院で抜け毛を撒き散らしてしまいご迷惑を・・・(汗)



気を引き締め直さねばと反省であります。。


そんな感じではありますが、とにかく今年も無事にワクチン接種終了~v


IMG_0642_1.jpg

お疲れ様~なのであります(^^)




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(3) | |

2010.08.08 14:44

一ヶ月半ぶり?の更新でございます。。



実は、身内に不幸がありまして、ここ一月というもの

色々とバタバタしておりました。

おかげさまで、やっと落ち着いてきたところです。



コメントにも「大福くんたちは?」と入れてくださった方がいて、

ご心配かけてすみません、ありがとうございます(^^)


そんなわけで、



おーい、大福さま~!


IMG_0654_1.jpg
「ん?」

IMG_0653_1.jpg
「俺様はいつも絶好調!」    ↑怖っ
                         

・・・です(汗)


夏のだらしないボーイズの寝相やら魂の抜けた表情やらに

元気をもらいながら充電中v


IMG_0668_1.jpg
「あひー。」


まったりと、生活もろもろ(ブログも)通常モードへ復帰ですv

よろしかったらまたのぞいてくださいね(^^)/




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(3) | |


