--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.20 22:10


唐突ですが、

くろさん様に捧ぐ・・・

IMG_2665_1.jpg

どえん♪どえん♪な空くん。。

IMG_2666_1.jpg

空肥ゆる春・・・


IMG_2689_1.jpg

パパさんが、せっせと植えたチューリップもいよいよ発芽!

IMG_2691_1.jpg

お手入れで抜かねばならないのが残念なくらい、可愛い野草さん方。

IMG_2685_1.jpg

春の団子ぉーず




春の予感に心が浮き浮きしてくるのですが、

それはお猫さま方も同じらしく

早朝の「ボーイズ運動会」が激しくなってきて

寝不足気味な今日この頃なのであります




| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(5) | |

2011.02.13 22:01


2008年チビ猫さんチームである、

ボーイズ&ロッシーちゃん


今日はその、ロッシーちゃんに会いに

くろさん様のお家にお邪魔させていただきました

IMG_0058_convert_20081018104300.jpg

↑ 乳飲み子ちゃんだった頃のロッシーさんは


IMG_2637_2.jpg

とっても立派なお嬢さんになっていました



現在は、お家の女王陛下でいらっしゃるというお噂が・・・(笑)



窓辺の鳥さんが気になるロッシーさんや、

眠くてまぶたが重いロッシーさんや、

上手にヘアゴム遊びをするロッシーさんを

堪能させていただきました

IMG_2645_1.jpg

「もう一回ゴムをこっちに飛ばしてちょうだい!」


しかーし、ロッシーさんはグレーの毛並みのため

ピンボケ写真になりやすく・・・「もっと可愛いのにぃ~!」

という残念写真が多くてシュン。。


ということで、またお邪魔させてください~vくろさんさま

ボーイズにも是非会いにきてくださいね

IMG_2657_1.jpg

いつも素敵なお土産ありがとうございます!

IMG_2653_1.jpg

お借りしたモーモーキャップもご覧の通り、違和感なし(笑)



そうそう、

たっぷりロッシーちゃんのにおいが着いてた筈の私達に

ボーイズは意外にもいつもと変わらず「おかえり~。」のあいさつ。

兄妹だから?不思議です



くろさん様、楽しい午後をありがとうございました

IMG_2652_1_20110213212515.jpg

おまけのモーモー大福さま。。


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2011.02.07 21:57


凍るような寒さが、少し和らいできましたv


夕方も暗くなるのが少し遅くなってきて

明るいうちに家に帰れるのでうれしい今日この頃


気がかりだった、福福号の車検も無事終了!


車がないと不便な場所にある図書館にも

通い詰める幸せをかみしめております


・・・暖かくなるとちょっと心も浮き立つもので・・・


IMG_2395_1.jpg

窓からお外を堪能する、かぎしっぽさん

IMG_2413_1.jpg

寝てばかりだったボーイズも

暖かくなったここ二三日、みんなでドタバタ遊んでおります


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


