--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.30 23:12

前のお家の時よりも、

暑い寒いの幅が大きい新居。

去年引っ越してきた今頃も、朝はしっかり上着を羽織ってました。


この方も、変に冷えた時には

IMG_2844_1.jpg

まだまだストーブラブ


今日は雨のせいか、そこまで冷えずに

ぬるんとしてますね。

IMG_2840_1.jpg

こちらは、ニャロんとしてらっしゃいます。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.04.23 22:07


最近やっと、お仕事も定時に帰れるようになってきて

ほっとしつつ電車に乗ると・・・


IMG_2823_1.jpg

「ふう。」

・・・そのとき車内アナウンスが流れてきました。

「うしまる、ドアに、ご注意ください。」

IMG_2821_1.jpg

「!」

もちろん、

「閉まるドアにご注意ください。」のききまつがい。。

IMG_2824_1.jpg

ききまつがいしてしまう程、おつかれだった自分に唖然(笑)

でもでも、やっと余力がでてきたぞ~!やりたいこと色々再開するぞ~!な最近




今日は、新しいお家、そろそろ一周年記念

CA380827_convert_20110423221210.jpg

夫婦でイタリアンバイキング、お腹パンパンごちそうさまツアー

写真はまだまだ最初のサラダ&パスタ、この後怒涛のバイキングでありました


IMG_2567_1.jpg

「大福さまハウスも、もう一年か・・・。」



・・・違っ


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.04.12 22:41



IMG_2555_1.jpg

忘れてたなんて・・・ひどいひどいひどい!

IMG_1448_1.jpg

それなりのお詫びのしるしは頂きたいよなぁ。

猫缶とか、他にも猫缶とか。

IMG_2806_1.jpg

はっぴばーすでぇー♪ボぉーイズ♪・・・イェスタディ

はっぴばーすでぇー♪ボぉーイズ♪・・・イェスタディ(慌て気味に小声で歌うたんぽぽ)

IMG_2677_1.jpg

三歳に、

IMG_2718_1.jpg

なりました


相変わらずの甘えんボーイズ様方、

毎日あったかい気持ちにさせてくれて、ありがとうございますです


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2011.04.03 18:35


相変わらず、

IMG_2752_1.jpg 
「ヒヒッ。(笑)」

パソコンを占拠して更新を邪魔するボーイズ一味。

退かそうとすると抱っこをせがみます。


私自身、もうちょい忙しくて

あんまりかまってあげてないので

パソコンを止めて、お膝でだっこタイムが始まります。


初の運転免許の更新を無事済ませ・・・

というわけで誕生日もやってきて

パパさんがケーキをかってきてくれました

IMG_2748_1.jpg

これは自分にプレゼント、衝動買いの空くんノート

IMG_2765_1.jpg

チューリップも、

IMG_2766_1_20110403181739.jpg

にぎやかに、

IMG_2768_1.jpg

咲き誇ってますv

IMG_2762_1.jpg

そんなこんなで春到来、

少しぬらりひょん気味になってきた、大福さまなのでありました。。


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |


