--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.28 23:19


ボーイズの中で唯一、青い瞳の大福さまは

キリリとしてるときは一応美形キャラなんです。

IMG_3273_1_20110528230843.jpg

寝顔も、天使風まんじゅうなのですが・・・たまに、

IMG_3268_1.jpg

ぶ、ぶちゃくいさん(汗)・・・寝起きのおっさんです。



この幅の広い芸風に、圧倒される人間ずでありました・・・・。。




おまけ♪

IMG_3278_1.jpg

台風さん、おてやわらかに~(祈)



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.25 23:37


昨日は肩こりMAXで更新断念。。

案の定今日はそのまま頭痛に移行(涙)

やっとお薬きいて、ふっかーつ!久々ドラがなるような頭痛でした。。

ダンベル運動再開せねば・・・・。



そんな中でも大福さまの侵略行為を遂行!


かばんを掃除するべく、全部中身をだして不要な物を捨てたとたん・・・・

IMG_2772_1.jpg

「ん?」

IMG_2770_1.jpg

「なんじゃい。」



ごらんのありさま・・・。。

小さい小さい侵略行為・・・猫さま方の得意技であります




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.23 23:58


IMG_2891_1.jpg

「最近ママさん、さぼってますね。。」

IMG_2892_1.jpg

「ふっ。」

IMG_2896_1.jpg

                                           「ぷぷっw」



何の話かというと、フィットネスDVDです。。

お腹タポンタポンだからはじめたはずなのですが、

背筋も肩も同時に鍛えるプログラムなので、続けてると肩こりが消えるのですよコレがイイ


サボるとテキメン凝るんですよ、肩


・・・時間を見つけなければ・・・・・







♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.22 22:24

ええと、

空ちゃんちょっとどいてくれる?


IMG_3245_1.jpg

「ん?」


階段のど真ん中でくつろぐ空くん。


IMG_3244_1.jpg

「いや。」


・・・しょ、しょうがないちょっと失礼して乗り越えようとすると、

「あー、邪魔されたぁー。」と、ささっと階段下りていって・・・


IMG_3247_1.jpg

「ぷんぷん!」


悪気はないんだけどね。。

リアルに♪猫ふんじゃった♪になるとかわいそうだから・・・許してちょうだいな






♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.21 23:56

空くんは、甘えんぼアピールが他三匹より控えめで

それとなくじっとみつめて静かにアピールして気づかれるのを待ってるタイプ。


そんな空くん、それに気づいたパパさんに

名前を呼ばれながらナデナデされて・・・・

IMG_3233_1.jpg

ぱっかん、ごろごろv

IMG_3238_1.jpg

あひひv

IMG_3236_1.jpg

はふぅ~w


パパさんの愛情をしっかりキャッチ!



・・・意外に魔性の男なのかもしれない・・・・。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2011.05.20 12:57

今日はパパさんがお休みだったので

若干朝寝坊してなんとか乗り切った金曜日でありました・・・。。


リビングで行き倒れている私に、ボーイズは密着金縛りをかけつつ

「もう猫になっちまえよぉww」という誘惑のほくそ笑みで

脱力の魔法をかけるボーイズをふりきり、起き上がり、出勤!



IMG_3229_1.jpg

んふ~、やっと休日w

IMG_3228_1.jpg

きらーん!


あ、でも日曜日町内会だ・・・そろそろ公園の草むしりの季節か・・・




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2011.05.19 23:36

やはり五時間以下の睡眠とあいなってしまい、

イカンイカンと反省しきり。。


IMG_3131_1_20110519232757.jpg

「ママさん、

寝るということに関してお手本である僕達を見習いなさい・・・むにゃむにゃ。」


IMG_3139_1_20110519232756.jpg

・・・キバみえてますよ~(笑)

しっかり眠って、脱力することも、大事なことでありますな。。




おまけ♪

IMG_2756_1.jpg

白いお手本。



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.18 22:38

きょ、きょうは・・・・

IMG_3171_1.jpg

最低5時間は・・・・

IMG_3168_1.jpg

寝ます・・・・


休みまで・・・あ、あと二日。。がんばります!



おまけ♪

IMG_2852_1.jpg

変な寝相の福さま。






♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.17 21:33

パパさんに

「ご飯ですよ~!」と呼び、

パパさんがパソコン机から席をたった時の大福さま・・・・・。


どどどどどどと走っていき、

IMG_3211_1.jpg

とすん!「社長イス、ゲットォー!!!」

IMG_3212_1_20110517212414.jpg

「ふう、やれやれ。」


IMG_3213_1.jpg

「俺さまが、パパさんに社長イスを貸してやってるんだぜ!、ぷぷっ。」


・・・そうだったんだ・・・・。

そして食後のパパさんに、毎回

他のイスにどかされてしまう大福さまなのであります




おまけ♪

IMG_3207_1.jpg

寝てるときは、天使





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.16 21:57


IMG_3143_1.jpg

「くぁあああああ!」


・・・あの~・・・・。

IMG_3146_1_20110516214008.jpg

「何?」


・・・どいてくれませんか~・・・。

IMG_3149_1_20110516214007.jpg

・・・そこから・・・(泣)。。



やっぱり私がパソコンの前に座ろうとすると、先回りして

「ひまっ?、今ひまだろっ!」とワクワク状態のボーイズ。。



しばらく「ママさんパソコンしますよ~!」と、ほかのイスに座らせてあげると

飽きてどいてくれるんですけどね

毎回めげずに走ってくるのはもしかして、・・・私遊ばれてる?(涙)




おまけ♪

IMG_3206_1.jpg

「うひうひうひうひw」

本日も、パパさん成分一日必須量を摂取中の小鉄くん





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.15 22:05


今日も今日もパパさんは、

IMG_3142_1_20110515215804.jpg

お庭をいじってます・・・・。

小鉄くんは、ちょっぴり寂しそう。。



・・・でもパパさんは

チューリップの次は、ひまわり畑だ~と楽しそうに草むしりしているので

甘えんぼするのはお庭終わってからね、小鉄くん・・・。


IMG_3178_1_20110515215804.jpg

しょうがないのでTVで鳥さんを鑑賞。


IMG_3154_1_20110515215804.jpg

ちょっぴり、お庭にやきもちやく小鉄くん

ひまわり畑楽しみにしようね




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.14 23:52


IMG_3109_1.jpg

・・・ぬら~ん。


IMG_3115_1_20110514233906.jpg

「・・・くへへ。」



今日は、パパさんの実家へ。

おいしい手料理いっぱいいただいて、放心状態の幸せでございました

満腹おっくうモードでお掃除が進まず、明日がんばりますよ、パパさんパパさんパパさん、すまん・・・。


IMG_3120_1_20110514233820.jpg

「俺さまとのレクレーションも、ノルマなっ。」


明日は、あなた様方のブラッシングもさせていただきます







♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.13 23:57

先日、猫砂8袋と同時に

猫ごはん4袋も届いて玄関ギュウギュウ。



中身を取り出し、ダンボールを解体しようと振り向くと・・・・

IMG_3129_1.jpg

絶賛、箱祭り開催中・・・・。。


中身も楽しめて、外の箱でも遊べるという

二度おいしい届け物となりました。


・・・片付けさせてくれよ、ベイベーズ。。


そして、他にも溜め込んだ家事のモロモロが・・・・、でも

明日はお仕事、お休みだし~


IMG_3119_1.jpg

「・・・・・くすっw」


じんわりしみる、休日イブなのでありました





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.12 21:16


猫砂8袋、届いて

IMG_3074_1.jpg

安心安心。

そして届いたダンボールに、やっぱり乗りたがる人たち。。


IMG_3036_1.jpg

明日はカラリと晴れるそうで、

久々お洗濯物外に干せるかな?なたんぽぽでした




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.11 21:57

パパさんがお風呂に入る準備をしているとき、

空くん侵入!

窓辺が大好きな空くん、

お風呂場の窓辺が新鮮だったらしく、浴槽のフチから窓辺へ

ジャンプ!、ツルッ!ドボン!



IMG_3077_1.jpg

ごらんの有様・・・。

水かぶったらスレンダーという訳ではなかったことが判明。。



浴槽から飛び上がって水をまき散らしながら暴走し、

二階の猫部屋のキャリーの中で・・・


IMG_3079_1_20110511213736.jpg

必死にちゃくちゃくちゃく。

出てこようとしません。。

とりあえずバスタオルを突っ込んでゴシゴシ。

だいぶ拭き取れたところで、そっとしておくことに。




IMG_3089_1.jpg

心配する人たち。


IMG_3090_1.jpg

ちょっと心配する白い人。


でも三十分後には、

IMG_3105_1_20110511213735.jpg

リビング復帰!

「やれやれ、ふー。」な空くんと、

くすんくすんと、家中の水たまりをふきあげる、パパさんママさんなのでありました




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.10 22:16

我が家のトイレの半分を占めるニャンともデオトイレ(うろおぼえ)。

コルクっぽい替えシートがお店で見つかりません。。

ので、

IMG_3058_1.jpg

他社の似たもので代用してみます。


いざというときは、

子猫のときからの猫砂に戻して様子を見る予定であります。



こちらはそんな事態も知らず、

IMG_3066_1.jpg

しまい損ねているストーブのひんやり感をたのしむ牛くん。


・・・冬場使っているときは、

もちろん乗ったりしないのですが(それでも一応目を離さないでいます)

いきなりの気温の上昇に、意外な冷却ポイントを見つけてしまったようです。。

今度の休みに掃除して早く片付けよう・・・

IMG_2704_1.jpg

「休みの日は、俺さまと遊べ。」


・・・掃除させてくれよベイベー。



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.09 19:33

ほんのちょっと前までは、

IMG_2844_1.jpg

こんなだったのに、

IMG_3047_1.jpg

今日は、

IMG_3045_1.jpg

こんなですよ。。

IMG_3042_1.jpg

「くわっ!」

IMG_3048_1.jpg

「良い!」



・・・よかったね。。



おまけ、

IMG_2994_1.jpg

スネスネ小鉄もウリウリ充電でごきげん




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.08 19:56


今日の、いきなりな夏の陽気に


・・・とうとう、

IMG_3015_1.jpg

ひらきました・・・。

IMG_3022_1.jpg

「あひひ・・・。」


IMG_3025_1.jpg

こちらもピアノで熱冷まし。


IMG_3033_1.jpg

今日はさすがに団子にならずに、一人寝の牛くん。


IMG_2998_1.jpg

この方は、遊んで欲しいパパさんが庭仕事でスネスネ。


IMG_3038_1.jpg

ぷんぷんな小鉄くん。



この後無事にクーラー掃除を終えて、試運転の初クーラーオン!

夏の前に準備万端、あでもその前に梅雨がくるんだった






♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.07 18:16

最近、抜け毛マックス状態、

IMG_2972_1.jpg

               ↑ 福毛、空毛、鉄毛、牛毛ミックス

IMG_2969_1.jpg

当のご本人達は「モップ嫌~い、掃除機嫌~い

掃除する私を冷たくガン見する人たち。。


ルンバが欲しい・・・ルンバの上にちょこんと座って

クルクル回るツワモノがボーイズの中にいるか試したい←すでに目的が違う

・・・でも空くんは重量オーバーかなぁ。


IMG_2921_1_20110503194955.jpg

そんなことを勝手に思われてるのも知らず

お昼寝する空くんなのでした





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.06 19:00

午前4時50分 ママさんを起こしてあげて、ごはんをもらう


午前5時30分 二度寝してるママさんを起こしてあげる

         そのままフラフラとリビングで行き倒れたママさんに
 
          添い寝してあげて、寝返りをうてなくしてあげる

午前6時30分 ママさんのアラームがなったので、

         俺さまは安心して昼寝をはじめる


IMG_2980_1.jpg

↑俺さま

パパさんが出勤するときも無視して爆睡


・・・癪に障ったパパさんが脱いだTシャツをいたずらしてかぶせても、

IMG_2983_1.jpg

爆睡。


大福さま、せめて大黒柱のパパさんに「行ってらっしゃい」してあげて!

IMG_2986_1.jpg


「んあ?」


大福くんは自分の仕事が終わって満足なのであります




おまけ↓

IMG_2917_1_20110506185921.jpg

今年も町内共同募金、今年は緑の羽




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.05 15:42

ゴールデンウィークくらい、

楽器を弾いてもよかろうと久々キコキコしていると・・・


ババババ!っと逃げ出す複数の影!

ふと見回すと・・・

IMG_2959_1.jpg

あれ?牛くんだけ?さっきみんな居たよね?

IMG_2964_1_20110505152041.jpg

他の方々は、入り口から・・・

IMG_2962_1.jpg

逃げ出しておりました。。

そして「ココは僕の家だ!」と、壁にすりすりとにおいをつけるのです。



私の腕前も原因でしょうが、超音波系の音がヒィィィィと感じるのでしょうか。

ピアノは「うっさいなぁ。」ぐらいなんですけどね。

悪いけど慣れてくださいね~

・・・どうせ、三十分そこらしかスタミナもたないから。。




IMG_2958_1.jpg

こちらはオマケの、たしゅけて下さい~寝



しかし、牛くんは音に対して割とおっとり?(当家比)

一人ぽつんと残ってキョトンとしておりました


反応の違いが楽しいボーイズであります


♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.04 17:33


大福さまは、誰もいないところに誘い込み

なでなでをせがむタイプなのです・・・。


IMG_2934_1_20110504172141.jpg

「二人っきりで俺を見ながら、なでなでしろ!」

あいあいさー!となでなでして炊事に戻ると・・・



IMG_2937_1.jpg

なにか不審なシルエットが。。

IMG_2939_1.jpg

「足りぬ。」


・・・炊事させてくれよベイベー。


今日はパパさんが仕事でした~。

一緒に起きて、
ちょっと寝足りない中、
毎日のお掃除が終わった時点でうとうとするつもりで横になったら、

爆睡。。

IMG_2945_1_20110504172141.jpg

かーっ!寝てしまった!!!


そんな訳で再び家事に戻るのであります。。



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.03 19:43

沸かしたお湯を止めに行った隙に・・・

IMG_2904_1.jpg

「ここがいいの。」


ママさん、新聞読みかけなんだけどな・・・。。




パパさんがテレビを見てる隙に・・・



IMG_2931_1.jpg

ぐいぐいぐいっと入り込む。



IMG_2928_1.jpg

「ここがいいの。」



GW後半一日目は、

ボーイズとリビングでゴーロゴロなのでありました





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.02 23:45

せまくても、多少息苦しくても・・・

IMG_2862_1.jpg

ここがいいの×3


牛くん、身がはみでそうよ・・・。

IMG_2865_1.jpg

じっと耐える牛くん。

めんこい



あ、今日はGW真ん中の出勤日だったんですが

朝電車に乗った時点で

「うしまる、ドアに、ご注意ください」のアナウンスが再び。。

朝からお疲れききまつがい~。。

IMG_2884_2.jpg

GW後半、がっつり充電するのであります~





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.05.01 21:45

ゴールデンウィーク前半戦・・・

まったりゴロン大会、

IMG_2850_1.jpg

・・・終了。

行き倒れるパパさんと猫団子のボーイズ。

それでも今日は三つの図書館をまたにかけるママさんの

本返却のためのドライブ旅行でした



明日はパパさんママさん仕事~

IMG_2859_1.jpg

ぐへへ(疲笑)



後半戦も、まったり過ごす予定~





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


