--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.09 19:48

帰宅し、車庫入れしてふと見ると・・・・

CA380835_convert_20110609183013.jpg

すごく怪訝な顔で見つめる方々・・・・。

更にパパさんに「なんで挙動不審な車庫入れの仕方をするの?」といわれました。


いやいやまだまだですが、運転自体は通勤で使用して四ヶ月。

ガチガチ緊張しないで運転できるようになりました

この前は、実家コース(二車線アリ)にもチャレンジ達成!よかったよかった


そして、なんでパパさんが見ていたかというと、

CA380838_convert_20110609183249.jpg

鳩さんガード用のネットハウスが完成につき

CA380840_convert_20110609183713.jpg

追加の種まき大会

CA380841_convert_20110609183800.jpg

「ただいまナデナデ」を待って、種まきするパパさん(仕事帰りですぐ庭に出た)を見つめる人↑


ネットも張って一安心、もう鳩さんに負けない予定。



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.06.06 21:33

パパさんがワクワクして蒔いた、ひまわりの種が

数日前に芽をだしました♪


IMG_3292_1.jpg

ふたば、その1

IMG_3293_1_20110606212706.jpg

ふたば、その2

IMG_3295_1.jpg

そして、ふたばーず♪



しかし話は急展開、

なんと近所の鳩ぽっぽさんたちが

ひまわりの芽をついばんで抜いてしまったのであります(涙!)


IMG_3312_1.jpg

「パパさん、へこむなよ。僕がいるじゃないか・・。」


そして、パパさんは

新たに鳥さんガードのネットと、ひまわりの種を追加注文するのでありました。

庭はまかせた!ママさんはまず家の中を何とかするぜ!(お掃除たまり中・・・)



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.06.05 21:36


福ちゃん・・・

IMG_3301_1.jpg

お腹が・・・

IMG_3303_1.jpg

ししゃも?


IMG_3307_1.jpg

「聞こえたぞ。」



いや、決して人のことは言えないのですけれど・・・。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


