--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.30 21:53


IMG_2116_1.jpg

ふぅ・・・、明日はお休み。

最近すっかりはまってるささやかな楽しみのTV番組を見て、

IMG_2127_1.jpg

くふくふ、と寝るのでありますw




ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.09.29 21:49

お仕事から帰ったパパさんが、

一息ついてお風呂に入るそぶりをみせると・・・

トトトトトっと後を追いかけ、

IMG_2084_1_20110929214000.jpg

「早く、あけて。」


IMG_2088_1.jpg

「お湯~、こんなにたくさんどうやって飲もう

IMG_2093_1.jpg

野次牛くんもやってきます。


我が家の毎日くりかえされるパパさんお風呂ツアー。。


しかし、

IMG_2091_1.jpg

この方だけは、あの事件以来入り口で

ドキドキドキ固まるのであります。。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.09.28 20:31

以前、寝室には入らないように

ドアのノブを立てに付け替えて「よし!」と思っていたのですが

IMG_0555_1.jpg

↑こんな感じです。


・・・このたび突破されました。。



IMG_0439_1_20110928202349.jpg

ドアを開ける技をもつ『容疑者D』↑

IMG_1016_1_20110928202349.jpg

パパさんのスポンジ耳栓に歯形を残した『容疑者K』↑


ただいま取り調べ&対策会議中でございます






♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.09.27 20:48

大福くんに

IMG_3435_1.jpg

こんなことされても、

IMG_3437_1.jpg

じっと耐える空くん。。                          ↑「てへへ。」by大福


でも我慢の限界にくると、無言の猫パンチ合戦がはじまりますが

自分の体が大きいのを知ってか知らずか

相手をやりこめるようなことはしません。

気は優しくて力持ちな空くん



IMG_1914_1.jpg

そして大きいくせに一番高い可愛い声で鳴く、

甘えんぼさんでもあります




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2011.09.26 19:31

ええ、連休明けですよ、ええ月曜日ですよ。


「牛丸ドアに~ご注意~ください~。」(閉まるドアにご注意ください)


そう聞こえてしまう電車のアナウンス。

・・・絶好調な気だるい朝のききまつがい。

IMG_1961_1.jpg

「おつかれ~♪」


でも帰宅すると・・・

IMG_1970_1.jpg

自分以上にダルダルなオッサン状態のボーイズがいて・・・


・・・負けた、と思うのであります。。



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2011.09.25 19:55

パパさんが、ふらりと買ってきてくれたスリッパ


IMG_2082_1.jpg

可愛いなぁ~と、写真撮影パシャリ!


IMG_2073_1.jpg

するとスリッパにはうるさいこの方が・・・

IMG_2075_1.jpg

やはり俺様が調査しておかねば。

IMG_2069_1.jpg

俺様のにおいも付けておかねばならぬ。


そして存分に大福の匂いまみれになったスリッパは無事

我が家のスリッパと認められ・・・


IMG_1918_1.jpg

一仕事終えてご満悦な大福さまなのであります。。。



♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.09.24 23:04

朝晩は上に一枚羽織りたい。

そんな季節になってきました

となるとそれと比例して、

我が家には・・・

IMG_2031_1.jpg

ラブラブカップルのような状態の・・・

IMG_2065_1.jpg

ボーイズの姿が・・・

お互いが、あったか枕なんですね


もうちょっと冷えたら四色団子がよく見られるようになります




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2011.09.19 22:15

今日は久しぶりに、

二代目子猫チームだった「もも」ちゃんに会いに行きました(^^)

ロッシーパパママさんとも現地合流で、ももちゃん訪問v


IMG_2040_1.jpg

もはや乳母だった私に抱っこされると緊張で顔をうずめ(苦笑)

IMG_2050_1.jpg

ママさんに抱っこされると、クリクリおめめの安心顔

可愛がってもらってるのが伝わってうれしいかぎり☆



ロッシーパパママさんと、私達夫婦の大人四人に囲まれて

緊張マックスなももちゃんは・・・

IMG_2054_1.jpg

ほふく前進で逃亡(笑)

IMG_2056_1_20110919215535.jpg

「さすがに緊張ちまちた。。」

ごめんね~、

でもいっぱいナデナデさせていただきました(^^)

おみやげもありがとうございました~ももちゃんママ様v



そして我が家に帰り着くと

IMG_1915_1.jpg

「・・・留守番させたうえに、何違うにおいさせてんだよ


つぐないに、ボーイズ各自に「ただいま、ナデナデ」したのでありました





♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2011.09.18 21:55

最近、小鉄くんが・・・

IMG_1909_1.jpg

↑小鉄くん

IMG_1908_1.jpg

・・・テレビを見ます。


IMG_1975_1.jpg

「鳥さん特集とか、やってくんないかな~。」


・・・昼間仕事でいないとき、

リモコン操作してみてたらどうしよう・・・。


そんな妄想が、ふと頭をよぎるたんぽぽでありました




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.09.14 21:34

ややサイズオーバーでも、

IMG_1995_1.jpg

箱を堪能する空くん。

むちむちだけど、幸せそうだね(^^)・・・。

そんな中、

IMG_2007_1.jpg

・・・あ

お客さん、すでに満員御礼です。。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif




| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2011.09.10 19:13

秋の気配がうっすら感じられる今日この頃。

そんなひんやり感が甘え度をアップさせるらしく・・・

IMG_1949_1.jpg

・・・マウスを持つ手に乗られると、ママさんはパソコンができません。。

IMG_1953_1.jpg

しかも、そのままウトウト・・・・。


しかし、

IMG_1930_1.jpg

もっちりバディの空くんはというと・・・

IMG_1933_1.jpg

まだまだクーラー風のまん前で・・・どすこい!どすこい!であります。。




♪お手数ですがポチっとしていたけると更新の励みになります♪
          ↓
ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


