--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.30 23:06

ちびっ子保護から一週間、

ちょっとふっくらしたお顔をスクープ!

IMG_2414_1.jpg

ちょっと小熊さん顔な、可愛い黒さま・・・700g?←瞬間的にしか体重が量れなかった。。

IMG_2419_1.jpg

こちらは美人さんで甘えん坊の女王の、白さま・・・670g←こちらも瞬間測定(汗)

保父さんが、うっかり「福子」なんて呼んでしまう誰かさん似・・・。


IMG_2423_1.jpg


今日は夜の当番は保父さんの番~♪

もはや一人では写真も撮れない程、活発なチビちゃんたちでした



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 秋のちびっ子2011 | コメント(2) | |

2011.10.30 00:13

一回目ワクチンまで、

とにかく、食う、寝る、遊ぶで育っていただくため

がんばっております。


片手に猫じゃらし、片手にヒモで

白さま黒さまの御二方を、同時に遊んで体力づくり


そんな、なりふり構わない保母の気配を

保護部屋の前で感じる・・・

CA380859_1_1.jpg

小鉄くんであります



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 秋のちびっ子2011 | コメント(0) | |

2011.10.27 22:47

秋のチビちゃんを保護した後、

パパさんは二連休の予定でした。


しかーし、チビちゃんの病院&お風呂&ケージ増設で

がんばっちゃって若干ヨレヨレ。。

IMG_2370_1.jpg

絶賛トイレトレーニング中。

IMG_2369_1.jpg

ひどい飢えからか、ごはんごはんごはん!だったのが

IMG_2378_1_20111027223105.jpg

食べ終わったら、遊ぶ遊ぶ遊ぶ!

そういう余裕がでてきたみたいです


IMG_2385_1.jpg

黒猫ちゃん、可愛いのに・・・もっと可愛いのに

写真撮るのむずかしい。。



やっとお世話のペースがつかめてきたかな

がんばるから、大きくふてぶてしく育ってねと思う保父保母であります




ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif



| 秋のちびっ子2011 | コメント(2) | |

2011.10.25 23:22

明日の朝は冷え込むようで、

IMG_2365_1.jpg

特設会場、バージョンアップ!

でも小さいカーペットがみつからず・・・今夜はコレで精一杯。


病院にいってきたところ、

IMG_2359_1.jpg

活発で黒さまのご飯を横取りしようとする、

白さま・・・女の子550g


IMG_2362_1.jpg

ちょっとおどおどおっとり

優しい黒さま・・・男の子550g



・・・逆だと思ってました。。



一回目のワクチンめざして

いっぱい食べて、いっぱい遊びましょう




ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif


| 秋のちびっ子2011 | コメント(0) | |

2011.10.23 23:19

なんか予感はあったんですよ、

IMG_8048_1.jpg

「んん?」

そんなわけで



IMG_2343_1.jpg

白さま、512g

IMG_2347_1.jpg

黒さま、520g

IMG_2344_1_20111023230216.jpg

間に合わせの特設会場。。


カリカリも食べれるし、水も飲める



とりあえず次回休みの保父さんに

病院へ連れて行ってもらいます


子猫さんの保護はブランクが開いてたので

ドキドキしますが、がんばります



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 秋のちびっ子2011 | コメント(4) | |

2011.10.22 21:02

先日から必死に探していた書類が

今日、郵送されてきました。。(涙)



IMG_1287_3.jpg

なんじゃこりゃ~!!!



まだ発送されて無かっただけで、夫婦で仲良く勘違いしていたのであります。


いや、いいんですよ、結果オーライなんですよ。。

でも・・・

IMG_1442_1_20111022205124.jpg

遠い目・・・・。  




あ、本日使用の写真は

未だに整理整頓中の子猫時代の写真からお送りいたしました  ←まだ終わってない(汗)



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.10.20 21:52

パパさんの会社への提出書類が見つからず

昨日は気づくと日付が変わってました。。


今日も探したけど、ひとつは見つかったけどもうひとつが・・・

IMG_0500_1_20111020214725.jpg

「うきー!!」

IMG_2139_1_1.jpg

絶賛捜索中!!


・・・最後の手段は再発行(涙)




ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.10.18 20:59

おもむろにパパさんが描き始めた絵。


IMG_2295_1_20111018205220.jpg

コレは一体?

一応、空くんの絵らしい。


うーん。

うーん。

でも、伝えたい雰囲気は

IMG_2415_1_20111018205220.jpg

「どすこい!」


・・・わかるような気がする。。

IMG_1011_1_20111018205220.jpg

おすまし顔は、親バカながら

可愛いなぁと思うのですが、面白い顔も捨てがたいのであります




ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.10.17 20:40


大福さまの・・・

IMG_2323_1.jpg

今。

IMG_0318_1.jpg

昔。


彼に何があったのであろう・・・・・。


IMG_2336_1.jpg

「くだらない事言ってないで、俺様をかまえ。」



・・・はい、すみません





ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(1) | |

2011.10.16 19:58

ボーイズの唯一の女兄妹、

ロッシーちゃんのパパさんママさん

今日ボーイズに会いにきてくださいました


いっぱい遊んでいただいて

お帰りになった後は・・・


IMG_2313_1.jpg

心地よい睡魔が・・・

IMG_2319_1.jpg

お土産もたくさん頂き、特にコレは笑撃の一品!


本当にありがとうございました


あ、意外にビビッてた大福さまは、

IMG_2328_1.jpg

すっかりいつものモードに戻ってまーす




ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(1) | |

2011.10.15 19:26

牛くんが・・・

IMG_2289_1.jpg

その名のとおりギュウギュウ・・・。。

「だ、大丈夫?」ときくと

IMG_2288_1.jpg

「ん。」

鼻では息できてるから大丈夫かな・・・・。


そしてもう一色の方は・・・

IMG_2291_1.jpg

やぶれ気味まんじゅうというか、つきたてのモチというか

・・・・あられない姿でお休み中でした






ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.10.14 22:51

今週、お仕事日は四日だったのに

変なイベントがあったので濃い一週間でした・・・あうあう。


というわけで、使いまわしですが


IMG_2133_1_20111014224650.jpg

今。

IMG_0599_1.jpg

昔。


現在進行中の、グレーのトラさんの体重物語であります




ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.10.13 20:40

お豆腐は、もともと大好きなのですが

一目見てお値段高めだけど・・・買ってしまいました

IMG_2285_1.jpg

くまもんパッケージ豆腐

最後の一個でしたよ♪


色柄的に言って、うちのボーイズで一番

くまもんの仮装ができそうなのは・・・

IMG_2235_1_20111013203921.jpg

「う?」


胸の白エプロンを黒く染めたら

いけるかもしれない




ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.10.12 20:51

休日の昼間に現れる、手ごろなソファーのくぼみが・・・

IMG_1897_1_20111012204601.jpg

ボーイズは、

IMG_1901_1.jpg

お気に入りです



ソファー本人のママさんは、

寝返りがうてない昼寝になるのでありました



今日は夕飯前に、猛烈に睡魔がおそい

なんとなく昼寝ネタの話です



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2011.10.11 19:53

小鉄くん、気になるものを発見。

IMG_2269_1.jpg

「!」

IMG_2274_1.jpg

「これ、棒みたいなものが上下してて・・・なんだろう?」

IMG_2282_1.jpg

「気になる。」


ママさんは、画面のまん前にあなたがいるのが

気になります


ちなみに、真っ白の大福さまがテレビの前を通ると

明るさセンサーが作動して画面が暗めになります。。



テレビの前、通行禁止~



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.10.10 19:58

写真整理、リサイズした同じ絵の写真を(ブログ用)

消す途中で連休終了。。まあ。どんまい。


パパさんは、チューリップの苗床作りと、草むしりで充実感を漂わせていました

今週は四日行けば休み、なのがありがたし


まあ、お猫さまの召使い業務は

♪月月火ぁ水木金金♪でございますが・・・。



IMG_2117_1.jpg

「くふふ。」


・・・四時の目覚ましと、昼寝妨害はご勘弁ねボーイズ様方



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.10.09 19:51

全身真っ白のサメが、

IMG_2257_1.jpg

陸揚げされたかと思いました。。

IMG_2259_1.jpg

あ、大福さまだった。。

IMG_2253_1.jpg

こちらは、おすまし寝。



今日は朝からパパさんが、猫じゃらし格闘会を開催したらしく

朝からぐだぐだボーイズでありました。


そんな中、

IMG_2260_1.jpg

「これでまた、パパさんお庭ばっかり


・・・チューリップの球根が届きました~、パパさんがんばれ~



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.10.08 23:40

たとえ、家事が一段落ついても

IMG_2247_1_20111008232825.jpg

「俺さまを十分、かまってからでなければ・・・・。」

IMG_2248_1_20111008232427.jpg

「ゲーム禁止!」


5年ぶりぐらいにやりかけのゲームをたちあげてみたら、大福さまが不機嫌になりました。。

クリアできる日は遠い・・・・。




ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.10.07 23:53

とうとう、

IMG_2229_1_20111007234644.jpg

四色団子ですよ。

お昼も、わりと涼しかったですね。



連休は、

IMG_0108_convert_20111007234714.jpg

写真整理をする予定であります




ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.10.06 22:29

昨日は、冷え対策の朝鮮人参茶を飲んで

2355を見て寝ようvと

寝る前のひと時を楽しんでいたら・・・

どん!がたがたがたがた。。

地震速報でビビッて、寝つけず。。


IMG_2168_1.jpg

ふぁ~!

寝不足でありました。。

でもチョット朝鮮人参茶が効いたのか

気分的にはいい感じでありました。


今日はタップリ寝るのです♪

IMG_3171_1_20111006222055.jpg

くふくふ。

大福大魔神さま、日本を世界を守ってね


ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.10.05 21:36


空くんのお腹は素敵なまくら。

IMG_2220_1.jpg

ぽよぽよん。


おお、可愛らしいとカメラをかまえると・・・

IMG_2215_1.jpg

軽く爪をたてて、グイグイと引っ張る前足・・・。

IMG_2219_1.jpg

「ぼくも可愛いよ!」と牛くんアピール。



牛くんはちょっぴりやきもち焼きで、

おひざナデナデの時も、ちゃんと自分を見てナデナデしてるか

薄目を開けて確認するお猫さまなのであります






ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.10.04 20:06

そろそろ我が軽自動車『福福号』

IMG_1161_1.jpg


保険更新の時期です。。


IMG_3427_1_20111004195900.jpg

金額を見て・・・ぷしゅー。

IMG_3428_1_20111004195859.jpg

カメラ修理・・・断念。


パパさんのお父さまに借りてるカメラ。

返せといわれるまで黙っとこうと思う、腹黒たんぽぽなのでありました。。



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.10.03 21:06

朝夕冷え込み始めましたね。

今日は秋服用ラグを久々ひっぱりだしてリビングにひきました。

IMG_2174_1.jpg

「よい。」

IMG_2175_1.jpg

「おう、どれどれ。」


IMG_2181_1.jpg

集まってきたボーイズ

ラグがたわんでいるのは、ボーイズ警察が散々調査したからです。。



あれ、小鉄くんは?・・・

IMG_2185_1.jpg

お風呂上りのパパさんがパソコン机に来るのを、待ち伏せ中でありました



いやはやこの気温差に対抗するには、はおり物衣類を引っ張り出さねば





ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.10.02 20:05

今日は日曜日。

図書館の本を返却して、お洋服がお安いお店へ。

スキニーって売れてるのかなぁ・・・正直太った私には辛く

ブーツカットのパンツをチョイスw


IMG_2133_1.jpg

ブーツカットのラインで、まやかしのラインを作り上げるしか、

今の私にはできない(涙)


車の運転、やっと楽しくなってきたんですが、

慣れてからの事故と、運動不足には気をつけようと思います




ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.10.01 19:59


IMG_2142_1.jpg

上に乗られるようにくっつかれた大福くん。

IMG_2143_1.jpg

「うぷっ!」

IMG_2145_1.jpg

でもそのまま、すぴー。

IMG_2149_1.jpg

トラトラーズも、きゅうくつ寝。



今日ひさびさ、大福さまに「俺様ビィーム」を放たれました。

ええ爪とぎの上にマーキングですよ。

たまにやるんですよね・・・。

何か気にくわなかったのかしら・・・ドキドキ。。



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。

nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


