--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.27 22:59

保護した当初は、

びっくりすると「フー!シャー!」してた子が

フード食べた後「ごちそうさま~♪」を膝に乗って言いにくるようになりました(^^)


IMG_2650_3_20111127225416.jpg

めでたく、

IMG_2652_1_20111127225416.jpg


体重も、1kg越えいたしました(^^)

二回目のワクチンは来月初旬!血液検査もしていただこうと思っております。



気配はうっすら知りつつも、

IMG_2683_1_20111127225411.jpg

ストーブ♪ラブ♪な平和なボーイズでありました。くすくすw




| 秋のちびっ子2011 | コメント(0) | |

2011.11.20 23:14

今日は、

IMG_2633_1.jpg

お客さまがいらしたのですよ♪

ロッシーさんのパパママさんと、ももちゃんのママさんです♪




ロッシーパパママさんからのお土産、

『くまもんのどらやき』に目を奪われてて・・・

IMG_2638_1.jpg

もうひとつの包みをよくよくみたのは帰られてから・・・

すみませーん!!こんなにいっぱい入ってた~!!

ももママさんからもりんごもいただきました!!




しかもい~っぱい子猫返り中のボーイズと遊んでくださって、

保護部屋のチビっ子たちも抱っこしてくださって

IMG_2635_1.jpg

「いっぱい遊んだ団子~♪」

ビビリの大福さまも最後は遊びたくてウズウズしてました(^^)


ロッシーパパママさん、ももちゃんママさん、

おかげさまで元気をいただきました!ありがとうございます!!

飼い主さん探しがんばりますね♪



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 秋のちびっ子2011 | コメント(2) | |

2011.11.14 21:47

ペットシーツを粗相覚悟で撤去し、

おからの砂にいい香りのひのきの猫砂をまぜたところ

その日のうちに、ほりほりトイレ大成功



おりこうさんな御二方♪

IMG_2597_1_20111114214212.jpg
「ぴ?」

IMG_2594_1.jpg
「ぴゅ?」


あとは飼い主さん募集に力を入れるのみであります

あ、
IMG_2606_1.jpg

ボーイズはというと

IMG_2601_1.jpg

絶賛子猫返り中。。


・・・すまん



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 秋のちびっ子2011 | コメント(0) | |

2011.11.13 01:11

突撃、保護部屋、晩御飯!

いつものごとく入室すると・・・

IMG_2543_1_20111113010956.jpg

白い寝起き。

IMG_2551_1.jpg

黒い寝起き。


・・・しばし呆けて甘えていました(苦笑)


実は今日は夕方当番をチョット長めにとってたので

程よく遊び疲れてたのかな♪

IMG_2566_1.jpg

しかし、しばらくするとちびっ子プロレスの火蓋が切られるも・・・

IMG_2576_1.jpg

白い毛をお鼻につけてトロンとする黒さま。

IMG_2553_1.jpg

呆けた瞬間をいただき!白さま。


トイレトレーニング、シートを箱に入れればそこでして

うっかり他の場所に粗相とかはしないのです。

うまく猫砂にチェンジできないかな~(涙)


おからの砂が嫌なのかな。。砂を変えてみようと思ってます。


これさえクリアできれば、

ごはんちゃん(白さま)、のりおくん(黒さま)の

おにぎりコンビでデビュー予定なのであります♪



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 秋のちびっ子2011 | コメント(0) | |

2011.11.06 20:40

そろそろ、飼い主さん募集を念頭に置かねばと思い

アピール写真を撮るべく保護部屋へ。


写真が・・・

IMG_2457_1.jpg

ブレます、元気です


そうでなくても黒猫ちゃんはむずかしい。

IMG_2456_1.jpg

でも、ビックリ目が目立って可愛い♪

クイックル〇イパーの柄で隠れたつもりなところも。

IMG_2452_1.jpg

口元のぷくぷく感も、猫さんらしく♪

黒さま、850g



IMG_2443_1_20111106202718.jpg

やっぱり、横取りしては遊びたがる

お転婆白さま、800g

IMG_2460_1_20111106202718.jpg

トイレトレーニング継続中!

うーん砂よりトイレシートの感触が好きみたいですが

猫砂ホリホリに目覚めていただけるようがんばります




ワクチン一回目も無事済み、ホッとして

ゆっくりすごした休日なのでした~



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 秋のちびっ子2011 | コメント(2) | |


