--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.30 23:33

今年のクリスマスは、パパさんの実家から

ケーキも飲み物もいただいたので・・・

IMG_2785_1.jpg

↑刺激的なラッピング。



欲望にかられた大人としては・・・・その分こちらに投資。

IMG_2807_1_20111230232553.jpg

年末♪ジャンボぉ~♪宝ぁくぅじ~♪



大福さまにお祈り、であります


おせちも無事いただいた作ったし、

なんとか年を越せそうです



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2011.12.29 23:33

年賀状は何とかのりきり、大掃除は記憶をなくした事にし、

明日のお節作りが終われば、なんとか年が越せそうです

IMG_2732_1.jpg

しわす・・・。

IMG_2794_1.jpg

チビずの食欲は破壊力を増しております。。・・・やられました(泣)↑

年明けたら、また募集がんばるぞー!!



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2011.12.18 21:15

IMG_2751_1.jpg

「なんかチョロチョロ気配がするが・・・」

IMG_2750_1.jpg

     ↑あっ                               「ま、いっか。」

IMG_2752_1_20111218205419.jpg

「ぴ?」

IMG_2755_1_20111218205419.jpg

「大きい人たち、何か寝すぎじゃない?」



・・・おにぎり兄妹、保護当時の三倍の体重になりました(^^)

飼い主さん募集の広告を二回記載させていただいたのですが

ほぼ九割遠方のご応募で、申し訳ないですが(泣)せっかくですが(泣泣)

今回は決定いたしませんでした。。


まだまだ、がんばりますよ~!


IMG_2760_1.jpg

こんな情けないマミーの膝を取り合う、

拗ね気味のグレーのシマシマと白いひと。。


それでも思ったよりは、チビずにやさしいお兄ちゃんボーイズでした。



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif


| 秋のちびっ子2011 | コメント(2) | |

2011.12.11 17:33


冬本番の冷え込みに、わかりやすく風邪をひきました。。

IMG_2714_1.jpg

今週一週間、ティッシュとゴミ箱が手放せませんでしたケロ。

IMG_2688_1.jpg

ぐろっきー♪





あ、さらに明日は

母親のつきそいで「き〇まろディナーショー」へ

行かねばなりません、げほん。



ボーイズとチビずは元気で何よりなんですけどね

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


