--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.29 18:50

チビず二匹に虫さん疑惑で、

病院での説明で「お薬の後はいっぱい出てくるよ~♪」と説明を受け

ドキドキしていたら・・・一匹ぽっきりトイレで発見したのみ。




ちょっぴり楽しそうに(気のせいか)駆除直後のトイレの状態を説明してくれてた割りに

「少なっ。」と思ったゲンキンな私。←怖いもの見たさ


・・・いや、軽症だったというならいいのですが


そしてその前の週には大福さまが結膜炎で

眼球に、

軟膏を、

直接、

ヌリヌリ。

↑二代目チビずで経験アリ


「お前なんか、飼い主じゃねぇぇぇぇ~!!!」と走り去る大福さま・・・すまん。


IMG_3010_1.jpg

ぷんぷん。


おかげさまでどちらも回復しつつあるのですが、

念のためリビング保育園は閉鎖中です。


IMG_3018_1.jpg

そしてリビングでのボーイズ達には

静かな平和が満ちております。



二月の初旬に二回目の駆除薬を

チビずに飲ませて様子みてOKだったら

飼い主さん探しパワーアップするのであります





ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.01.22 21:25

ごはんちゃんとのりおくん、そろそろ四ヶ月目になります


IMG_2942_1_20120122211608.jpg

のりおくん。

IMG_2963_1.jpg

「ごはんも、すっぽりするもん。」とごはん姫。

そして、

IMG_2967_1.jpg

乱闘がはじまる・・・(汗) のりおくん、ちょっと白いパンツがみえてます。

IMG_2982_1.jpg

それでも大人びて少し落ち着いてきたかな?



そんな中、虫さん疑惑で病院へ~(涙)

今回はチックンではなくお薬ゴックンでありました。。



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 秋のちびっ子2011 | コメント(2) | |

2012.01.04 21:21

やはり、小さくてもお猫さま。

もうキャットウォークもお手のもの。

IMG_2873_1.jpg

ごはんですよ。

IMG_2878_1.jpg

のりおです。

IMG_2879_1.jpg

そしてカーテンレールまで・・・

IMG_2886_1_20120104210932.jpg

「お嬢ちゃん、そこからどうするの?」

「どうちまちょう。」

・・・たんぽぽ捕獲。


IMG_2888_1.jpg

空くん不機嫌ぷんぷんぷん。

・・・すまん。


時間を決めてリビングデビューしてます。

目を離せないやんちゃんぶり。

年越し年明け、飼い主さん募集再開です




ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif




| 秋のちびっ子2011 | コメント(0) | |

2012.01.02 19:36



IMG_2828_1.jpg

ごはんちゃんのお顔。

IMG_2825_1.jpg

のりおくんのお顔。

IMG_2859_1_20120102192608.jpg

ごはんちゃん、全身。

IMG_2846_1.jpg

のりおくん、しっぽ。

IMG_2849_1.jpg

のりおくん、バックスタイル。


のりおくん、もっと可愛いんですが

カメラの設定が暗めのままだったのに気づかず

かっこいい顔が撮れなくて。。。のりおくん、すまん。。


でも本人の面白い雰囲気は伝わるかな・・・


まだまだ撮るわよお見合い写真。

今日は練習~♪





おまけ

IMG_2809_1_20120102192609.jpg

新作あったブー♪



ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 秋のちびっ子2011 | コメント(0) | |

2012.01.01 10:50

あけましておめでとうございます

拙いブログでありますが、今年もよろしくお願いいたします


IMG_2796_1.jpg

「そう思うなら、精進せぇ。」

IMG_2723_1.jpg

「ぎくっ!」


大晦日、少しバタバタしてたのですが

0655・2355年越しをご一緒にスペシャルを録画で見て

テレビ体操「新春バージョン」(ピアノが2台でお姉さんの人数が倍、背景新春バージョン←レアです)

を見て、やっと年越しお正月気分になってきました。


おめでとうというより、無事年が越せてありがたいなという元旦であります





ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


