--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.29 22:21

明日から三月がはじまります

駅で気になっていた、企画モノポスター。

IMG_2718_1_20120229221715.jpg

ツイッターでかかるパケ代を思うと、本気で参加できなくて残念。。

この企画も二月いっぱいまででした。。


くろちゃんは可愛いので引き続き応援します♪


我が家の白黒くんに、ちょっと似てるような気がして

愛着が湧いてしまうのでした



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.02.28 18:01



以前の記事で、

IMG_3067_1_20120228174618.jpg

こんな目にあった人がいるのを知っていて、

IMG_3004_1.jpg

またやってしまう人。


しかし、人のことは笑えません。


また風邪がぶり返しました。

・・・ええ、スタート地点に戻ったね!って感じで(泣)

そしてまた「インフル検査しましょうとお医者さんニッコリv


すごく嫌な顔をしてみましたが、お医者さんはどこ吹く風。。

「はい、二十秒かぞえますよぉv」

そして検査棒を鼻につっこんだまま二十秒耐えたのに、

「にぃじゅう♪」のあと再度ぐりぐりぐり。


二十数えたのに更にぐりぐり?!(泣)

・・・結果陰性・・・いや、よかったんですけどあの検査はやっぱり苦手。


ああ、凄く忙しいのに会社休んじゃった。。。

明日がんばります。。。

IMG_2924_1.jpg

ただいまパパさんのヨシヨシに、メロメロ小鉄くん。


・・・なんか、うらやましい気分になる

スネ気味の病人たんぽぽでありました


| 未分類 | コメント(2) | |

2012.02.18 22:06



今日はせっかくの休日だったのに、

朝起きたら立ってるのも辛いフラフラ状態。




熱は高くないものの、念のために病院へ。。

鼻奥ウリウリのインフル検査は陰性・・・「でも、まだ初期だったらわかんないんだよねぇ。」と先生。



IMG_3073_1.jpg

帰ってきて、薬飲んだらバタンキューでした


一日中、

ママさんがいて、

ストーブ着いてて

ママさんの両側に二匹ずつくっついて

ぬくぬくして、

ボーイズはとても幸せそうでありました・・・ま、いっか。


IMG_3084_1_20120218215902.jpg


↑ストーブらぶ同盟の皆さん。


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.02.16 23:03


IMG_3118_1.jpg

じと~


・・・どきどき。。私なんかしたっけ?・・・




そして私が、パソコンの前に座ると

全力疾走してくる可愛いお方であります。

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.02.15 22:22


チビっ子ギャング、

IMG_3101_1.jpg

やってくれました。。他三ヶ所も同じ状態。

IMG_3106_1_20120215221210.jpg

千切れた壁紙を、クイッ〇ルワイパーで回収~。。

IMG_3103_1.jpg

犯人達と、白黒兄貴。

IMG_3110_1.jpg

すっかり同類と思われている牛丸くんでなのでありました。

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.02.13 23:24

めでたく、

チビずの虫さん駆除が終了し、

ボーイズとご対面~♪



・・・そしたらチビずをクンクンして、ドドドドドドと各自バラバラにパニック運動会。

リビングにいきなり連れてきたからビックリさせてしまった模様。



それならと、出直してチビずの保護部屋へボーイズをご招待。

「ふむふむチビず達はここがアジトなのだな

リビングは基本僕達のアジトだもんな。」と安心した様子。



そうだよねぇ、久しぶりにいきなり現れたらビックリするよね。。すまん。

ふれあいの時間をまた少しずつ増やしていこうと思います


私もドタバタしていたので写真がありません~。。


IMG_3001_1.jpg

白まんじゅうの画像でご容赦を。。


げふん。

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.02.12 22:36



IMG_3088_1.jpg

今現在は、・・・平和なリビングの面々。


二階の方達は虫さん駆除剤投与済み・・・あとは結果を待つのみv


リビングにチビっ子嵐が再び上陸する日が近づいております



くすくすv

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2012.02.07 20:31


IMG_3067_1.jpg

喰われました・・・。

面白いので一枚だけ撮らせていただき、救出


このゴミ箱も、取り出し口を改造せねば・・・・・。

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.02.05 22:40


いただいたフワフワボールに夢中で・・・

IMG_3049_1.jpg

ほこりまるけの、のりおくん。

IMG_3034_1.jpg

ちょっと引き気味な白い姫君。


虫さん駆除薬、来週飲ませるまでは

二階のみのお方たち。

なかなかじっくり遊べないのが原因かなぁ・・・トイレ失敗が少々(涙)

色々工夫してみます。。



こちらは、

IMG_3028_1.jpg

一階にいる、何かに気づいた四本足の探偵さん。

IMG_3030_1.jpg

犯人たんぽぽは、人参とツナ缶を使った『しりしり』をつくるために、

使用済み味噌の入れ物でツナ缶を隠蔽!

IMG_3031_1.jpg

↑更にフタをしてツナの匂いをおさえる。


ここまでやったのに、肝心のできばえは

パパさん曰く、「甘すぎて無理。」と不評。


めんつゆが原因か・・・くっ





| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


