--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.31 21:29



IMG_3176_1.jpg

ほどけ気味の猫団子。

IMG_3178_1_20120331212408.jpg

フリーダムな一人寝。

IMG_3175_1.jpg

はる、であります



そして、そして、のりおとごはんちゃん、無事手術終了で

ほっと一安心なのでありました




| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.03.03 22:45

IMG_3152_1.jpg

ごはん 「一階のリビング、どう攻めまちゅ?」

のりお 「うーん、まず白黒兄ちゃんからいくか。」←牛くん、いつも真っ先にいじられる役です。。


・・・そしてジグザグ走行で相手をかき乱し、

リビングで運動会をしてそのまま二階のキャットタワーのてっぺんへ。。

元気元気、おばちゃんうれしいよ


そろそろ六ヶ月目(!)ですよ。

今月手術ですよ。


まだ、あきらめてませんよ、

飼い主さん募集♪


チビずにも春が来ますように





| 秋のちびっ子2011 | コメント(2) | |

2012.03.01 18:54

・・・シンクロニャイドスイミング。

IMG_3130_1_20120301184827.jpg

にゃにゃ~ん♪


風邪ひき、やっと声が出るようになりました(感涙)

本当に声が枯れて、

お笑いのスリ〇クラブの真〇田さん(元フランケンの人)のような声でした。

お笑いを目指すわけでないので、元に戻ってよかった





ありがたい充電日でございました


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


