--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.13 22:50



IMG_3372_1.jpg

↑弁天ちゃんと、大福さま・・・親子疑惑



IMG_3433_1.jpg

違っ


ごめんごめん、すっかり打ち解けて

見ててほほえましいのです



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.06.10 20:13


パパさんは今年も、

ひまわり畑を作っております

そしてひまわりの芽を、ハトぽっぽーに食べられないように

早めにネットを張り巡らせて、一安心。

IMG_3422_1_20120610201154.jpg

さらに寄せ植えをするパパさんを

興味心身に見物する方々。


IMG_3311_1.jpg

ちょっと前の話ですが、植えて二年目にして

つつじが初開花


IMG_3426_1.jpg

コチラの二人も、特に弁天ちゃんは

大福さまと間違えるほどの成長ぶりで

ほっこり嬉しくなるのです


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.06.03 18:37

チビ二人のより良い幸せの形を考えると

かなーり悩んだのですが、


我が家は六ニャンになります!


ごはんちゃんを、パパさんが命名・・・

IMG_3370_1.jpg

弁天ちゃん♪・・・私はひめちゃんが良かったんだけど・・・ごにょごにょ

IMG_3375_1_20120603181955.jpg

一番フーシャー言い合ってた空くんとも、

「まぁ、いっかぁ。」な連帯感が芽生えました。←前は近づくだけでフーシャー!だった。。





そして、のりおくんは命名・・・

IMG_3401_1.jpg

海苔くん♪


IMG_3397_1.jpg

早くも、おっさん風味がでてきました。。

黒猫さんは、おっとりで面白く可愛い性格だなぁと思う今日この頃。


海苔くんは、尻尾もボブテイルで

ロングテイル、カギしっぽ、ボブテイルと

我が家は三拍子そろってしましました♪


が、がんばります!




| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(3) | |

2012.06.02 18:34


IMG_3314_1_20120602183038.jpg

・・・いる

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


