--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.29 22:32


昨日まで、日中暑かったのに

今日は一転冷えました。

秋らしいといえば秋らしいのですが・・・

IMG_3500_convert_20120929222202.jpg

「ぷうぷうぷう。」 ↑いただいたお菓子の箱を気に入る弁天ちゃん


油断できない気候なので、生姜湯飲んでから寝ますー



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.09.27 18:30


お天気コーナーで、

「さわやかな秋晴れで、日中は真夏日のところもありました。」

というようなことを言ってて、


秋晴れで、真夏日・・・・確かに。


そして一瞬クーラーをつけてしまいました。。



IMG_3513_convert_20120927181626.jpg

ごきげんな大福さま、弁天ちゃん、ピアノと同化してる海苔くん。

IMG_3505_convert_20120927181425.jpg

こげちゃしましまと、モーモー。

IMG_3512_convert_20120927181508.jpg

そして、部屋がちゃんと冷え切るまで待ってる空くん。←頭イイ



秋は大好きだけど、

日差しと朝夕の涼しい乾燥のダブルパンチで

お肌がテカテカカサカサ。。(涙)




風邪対策にもそろそろ

うがい手洗いもはじめたほうがよさそうな

今日このごろなのでした






| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.09.24 20:05



IMG_3481_convert_20120924195227.jpg

黒猫の海苔くん、目を閉じると


IMG_3482_convert_20120924195415.jpg

目がなくなる(笑)

IMG_3466_convert_20120924195457.jpg


我が家、初の黒猫さんを見てると

お茶目でかわいくて

海苔くんをモデルに「黒猫」って題名で小説書いても

ミステリー小説にはならない気がする




| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.09.23 18:14

IMG_3499_convert_20120923180906.jpg

リラックスしすぎ。。


今日の猫さんがたは、

昨日の急な冷え込みの反動か、

ぬくぬくと、幸せそうに昼寝してました


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.09.22 21:09


IMG_3452_convert_20120922205638.jpg

「ぴ?」

大人になっても弁天ちゃんは

「ぱぴぷぺぽ」で鳴く猫さんになりそう


そろそろチビさん達は、ワクチンだったりするのです

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.09.21 18:29


IMG_3449_convert_20120921182444.jpg

ここにいれば、パパさんはマウス使えなくて

パソコン見れないから

僕を抱っこしないといけなくなる。


・・・くすくすくす。




| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.09.18 22:05




IMG_3439_convert_20120918215136.jpg

小さめの白いパソコンで、ミニミニ弁天号♪


IMG_3434_convert_20120918215236.jpg


「あたちの名前の使用料、高くつくわよ




・・・わざわざ我が家までお父様が持ってきてくださいました

そして、

「おまえたちは、でかいなぁ!」とボーイズの頭をグリグリなでて

帰っていかれました


感謝感謝なのであります


| 近況報告 | コメント(0) | |

2012.09.17 21:58


わーい、わーい

修理中のパソはまだ諸事情で完治未定ですが、

不憫に思ってくださったパパさんのお父様が

かわいいミニサイズの白いパソコンを貸してくださいました

命名、ミニミニ弁天号(しかし、レンタル品)


やっぱ、キーボード最高


そして、ボーイズの写真をデジカメでとるぞと

構えたその瞬間・・・カメラの充電切れ・・・


タブレットじゃUSBつなげなくてデジカメ画像アップできず

これでやっとデジカメ画像をアップできる!

と思ったのですが(涙)


まずはデジカメ充電します。。がーん


| 近況報告 | コメント(0) | |


