--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.28 18:40


二人掛けで連弾もできそうなピアノの椅子に、

IMG_3546_convert_20121028183202.jpg

大きい空くん、ぴっちりむっちり。


・・・お庭では、

IMG_3547_convert_20121028183257.jpg

ミニサイズの可愛いひまわりが

そろそろ、ぽつりぽつりと咲き始めました


意外に夏場より長持ちしてくれそうで

うれしいのであります



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.10.21 19:50


連休だったパパさん、お庭に夢中で

すねすねボーイズ隊が

抱っこが必要になる大作戦を展開。

IMG_3541_convert_20121021193955.jpg

パパさんが、


IMG_3542_convert_20121021194047.jpg

パソコンするには・・・

IMG_3540_convert_20121021194142.jpg

三回抱っこで対抗するしかないようです



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.10.20 21:20


ひまわり2012、パート2!

IMG_3536_convert_20121020210932.jpg

種が余ったので今年は二期作に挑戦♪

つぼみができて、楽しみv

IMG_3535_convert_20121020211028.jpg

更にパンジーを投入!

パパさんのその情熱はどこから・・・



そんなお庭に夢中な雰囲気を

冷たく見つめる・・・


IMG_3537_convert_20121020211126.jpg

大福さま。。


「花より、大福さまであろう。」


ははー!(平伏)



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.10.15 20:58

IMG_3529_convert_20121015205319.jpg

弁天ちゃんでした・・・。

ちゃくちゃくと、親分に似てきた我が家の紅一点・・・

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2012.10.07 18:41


IMG_3518_convert_20121007183348.jpg

・・・布が欲しいのね。。


そんな訳で、全員分の座布団を

安物ですがそろえてあげました。ふう

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


