--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.25 21:49


カンペ無しでの

朝礼一分間スピーチの順番がまわってきます。

そんな訳で

文章考え、声に出して練習してると・・・・。


IMG_3909_convert_20130225213836.jpg

すやすや。


相手もしてくれず、幸せそうなこの寝顔。。




ま、いっけど。



でも、暗記するべく声に出して練習してると

なんか

バイオリンの発表会の練習を思い出しました。



まず、暗譜させられたんですよ。

そこから、



文章を血の通ったトーンでしゃべって伝える

楽譜の音を血の通ったフレーズで弾く


なんか似てる。


思わぬ懐かしい(そしてほろ苦い・・)思い出が

よみがえったスピーチ練習でした









| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.02.21 22:43

パパさんがネットで頼んでくれた生活用品が

ピンポーン!

と、届き

六名リビングに居るね点呼よぉ~しで

玄関をあけて受け取り

リビングに戻ってくると、



「今のなんだったでちか?」

心細げな弁天ちゃん。


IMG_3900_convert_20130221223328.jpg

すかさず、のり坊が

「僕のやってる宅急便やさんだよ!」←うそ


さて、どこの会社の宅急便でしょう、

そこの会社のいつも来てくれるお兄さんは

猫ちゃん脱走大丈夫ですか~?って

気遣ってくれるのですよね。


流石、クロネコヤ○トさん、いつもありがとうございます



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.02.20 23:13



IMG_3888_convert_20130220230406.jpg

ぬくぬく。


今日はお休みを駆使し、

図書館でデレデレ顔で本を借りに行きました。

車で行ったのですが

車の中が暑い暑い



春~なんて思っていたら、

明日の朝は-6度

温ったかカイロのストックOK!

明日貼り貼りするわよ~!


まだまだ油断が出来ません。。


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.02.18 22:11



↑ まんま私の姿

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.02.13 23:00

 

今日は久々、朝五回くらい目覚ましを止めちゃあ、鳴りをくりかえしました。。

仕事のお昼休憩でこっそりうとうとしてたら、危うく寝過ごすところでした。。


春眠っていうこと?

暁おぼえずってこと?


なんとはなしに、春の予感を感じているのでしょうか?



IMG_3788_convert_20130210215130_20130213225049.jpg

全眠、暁をおぼえずでしゅ!


↑我が家唯一の女子にゃん




とにかく明日に備えて今日も寝ます 

| 未分類 | コメント(0) | |

2013.02.12 20:46

IMG_3860_convert_20130212203108.jpg

小鉄くん緑♪


IMG_3867_convert_20130212203157.jpg

牛丸くんは白、パパさんチョイスのカラーチェンジ♪

何か指揮者みたいだね(笑)


IMG_3864_convert_20130212203252.jpg


俺さまは、ピンクのままかよ!

大福さまはね~他に考えられないのよね~

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.02.11 22:57



そして連休一日目、終了。


・・・しまった

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.02.10 22:02


IMG_3786_convert_20130210215411.jpg

二連休を楽しむために、全力で寝ます!


でも弁天ちゃん、鼻に何か付いてるよ

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.02.09 20:51




きゃうきゃうきゃう!って鳴くんです…のり坊。



IMG_3844_convert_20130209202615.jpg

クモさんは神様の使いだからハンティングはだめよ~。             ↑クモさん



IMG_3835_convert_20130208221902.jpg


「子供はいやでしゅね。ママしゃんも

  海苔みたいに今日もスケートみて~。

        明日、日曜出勤の癖に~。」
  

・・・そう明日おちごとです。。


でもその後は、連休

あああ♪やりたいことだらけ♪楽しみ楽しみ♪





| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.02.08 22:26



あちたも早番でちょ!


本当に誰かさんにそっくりになってきたね・・・


その表情・・・



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.02.07 15:53


春めいた瞬間もあるのですが、

今日はちょいと冷えてる感じで、

IMG_3815_convert_20130207153700.jpg

猫団子率高し・・・。


そんな中、嬉しい平日休みに

遅れてた海苔弁ちっくんツアーへ行きました。

いつもは帰りは車で寝てるのに、

始終おびえっぱなしで不憫に思い、

おうち帰って一緒にのんびりしてあげたら・・・

IMG_3822_convert_20130207153751.jpg

すぴすぴ。

IMG_3825_convert_20130207153926.jpg

すぴすぴ。


良かった良かった、ほっとしました


お疲れ様

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.02.06 22:29



IMG_3802_convert_20130206215115.jpg

あら、ほほえましいのり弁団子

と写真を撮ってたら視線を感じて

ふと見ると、


IMG_3803_convert_20130206215223.jpg

ばらけてる兄弟がここに。

IMG_3804_convert_20130206215316.jpg

程よい距離もいいぜぇ~♪


それぞれまったりな、お猫さま方であります

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.02.05 21:45


最初はダイエットのために買った

お馴染みのフィットネスDVD、

最近は肩こりと体の血行を良くする為にやっています(遠い目)

あなどるなかれ、肩こりと頭痛がおきにくくなるのですよ

サボるとテキメン再発するんです。。


でもやっぱり、今のうちに引き締めておきたいこの体・・・。

IMG_3748_convert_20130205212813.jpg

「にんげんは、色々と大変でしゅね。」


まんまるでも弁天ちゃんは可愛くて良いなぁ。。

にんげんは、明日もがんばるね


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.02.04 21:48

IMG_3794_convert_20130204213240.jpg

仕事なんかさぼっちゃえよ・・・。


IMG_3797_convert_20130204213335.jpg

一緒に昼寝しようぜ・・・・。


全員リビングから撤収させて(勝手口から出入りするため←脱走防止)

誘惑を振り切り出勤するのだ~!


はい、残念! 行ってきますからね!いい子にしててね!



IMG_3782_convert_20130204213425.jpg


そして、ママさんの手が届かないのを知ってて、

コーナーに居座る牛丸くんが

いちばん手ごわい相手なのです・・・



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.02.03 19:17


黒猫さんなら、やっぱり赤い首輪だわと、

はめてみたら

IMG_3780_convert_20130203185140.jpg

みえないよ、のり坊。。

IMG_3778_convert_20130203185037.jpg

みえたけど、顔が面白いよ、のり坊。



カメラメーカーさん、



お宅の黒猫さんも

可愛らしさがそのまま伝わるカメラ、新発売!



とか開発してくれたら、買うかもよv(分割で)

でも白猫さん撮るときが大変か・・・。



IMG_3757_convert_20130203185423.jpg

「それじゃ、俺様が困るぜぇ」



大福さま・・・若干黄ばんでるくせに・・・・。



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


