--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.31 19:39


実は、先日牛丸くんが

けふん!けふん!って咳をして

心配で病院に連れて行きました。


気管支炎?アレルギー?喉に詰まりもの?

とりあえず抗生剤で様子を見るとのことで

ちっくんの後、お薬ごっくん。。


二三日でスッカリ治まったのですが、

もうそろそろ体に気をつけねばならない年齢・・・。



「ママさん達もね~。」



年齢はお互い様で、

体を大事にせねばと思う今日この頃であります



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(2) | |

2013.03.30 22:20


弁天ちゃんは、我が家唯一の女子。

いつもは、ひとりでのんびりお昼寝が多いのですが・・・。



大好きな福兄ちゃんと、団子寝

好きすぎて、大好きタックル!ドカッ!!!と福兄ちゃんに飛びかかり、

ぐえっ!となった福兄ちゃんにポカッ!っとされてしまうのでした


やれやれ

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.03.24 13:47

冷えたり、暑かったりな時期ですね。
季節の変わり目。

テレビ番組も「夜20時からの1時間番組~。」と思って見てたら
実はスペシャルで夜21時回っててあわててしまったり。。
番組も入れ替わりの時期かぁ~。

私の仕事も変わり目で、最近家に居る事が多く

ママさんがお家に居る~と、ボイーズはごきげん。




怖い顔だけど、ごきげーん


今のうちに私も、しっかり充電させていただきます

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


