--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.24 21:22


試験監督の先生に、

「なんですか?そのあきらめた笑顔は(呆笑)」

といわれるような表情で

無事に、

エクセルの試験が終わりました。。



ま、これで大本命の試験は終わったので

そろそろ求人を物色せねばと思う今日この頃


それと同時に、

車で訓練所へ→パソコンに座りっぱなしの授業→車で帰宅

という運動不足コースまっしぐら

ヤバイです。。

誰かさんみたいな体型に・・・・


IMG_4610_convert_20130824210544.jpg

「ママさんの体型に、僕は似たんですよ、ふっ」


やっぱり?やっぱりそうなの(涙目)



| 職業訓練日記(^^)/ | コメント(0) | |

2013.08.17 23:24




「ママしゃん、また試験~?☆」



・・・来週は、

大本命であるエクセルの試験です。。

これさえ終われば、

本当に一息つけるんですけどね(^_^;)

もうちょい、もうちょい☆


| 職業訓練日記(^^)/ | コメント(0) | |


