--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.29 21:38


土曜日は、

親戚の保護した子猫ちゃんたちとたわむれ

日曜日の今日は、

図書館とか行ってみたりして☆

あっという間に土日終了・・・・。






そして思い出したことが一つ・・・・

IMG_4636 (450x300)

「あさって、試験だった!!!」

・・・忘れてた。。

怖いよぅ。。



そして、こちらも
IMG_4671 (450x300)

「俺様を・・・かまえかまえかまえ」

もっと怖いかもよぉ!





そして、月曜日はやってくるのです・・・がんばる



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.09.28 21:00

猫好きの親戚が

猫神様に見込まれたのか

黒猫子猫4名様を保護中との連絡をいただきまして・・・・

カメラを持って参上!


子猫ちゃんず (450x300)

安心しきって団子寝してる姿は愛くるしひ

IMG_4688 (450x300)

「あら、ちゃんと美人に撮ってよ~!」と、

全然来客を怖がらず、

人懐っこい子猫ちゃんたちでした

というわけで、


絶賛!子猫の飼い主さん大募集!!!

であります。

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.09.28 19:55

☆しばらくトップ固定☆

募集写真


同じ猫好きの親戚が、見かねて保護しています。

おうちには、すでに三匹の高齢の猫さんがおります。


もし家族に迎えてくださる方がいれば・・・とのことで

飼い主さんを募集させていただきます。



生後二か月、ワクチン一回目済☆

女の子3名、男の子1名です



・完全室内飼い

・避妊去勢手術

・毎年のワクチン接種と終生飼育



お約束してくださる方で、熊本市近郊にお住まいの方。

まずは飼育環境等のアンケートにご協力お願いします。

質問等も、左のフォームからお問い合わせください。


| 未分類 | コメント(0) | |

2013.09.23 19:18


毎日毎日、試験に追われ

散らかった部屋を見なかったことにし、

ご飯はちゃちゃっとで済ませ、

趣味に走りたいのをぐっとこらえておりました。。

IMG_4667 (450x300)

「ぎゅうぎゅうでしゅ。」


しかし、おかげさまで

やっと余裕が出てまいりました♪

IMG_4613 (450x300)

「いひひ、うふふ、あはは♪」

IMG_4628 (450x300)

秋深まるとは、まだ言えない暑さですが

澄んできた空気が気持ちいい今日この頃です



| 職業訓練日記(^^)/ | コメント(0) | |

2013.09.09 21:27


いよいよ明日は試験の日。

なんと90分の二本立て~。。

追い込み勉強よりするよりも、むしろ

体力を温存するほうが得策と判断!

P1010082 (400x300)

そんなわけで、今日はばたんきゅー。。。

明日がんばります

| 職業訓練日記(^^)/ | コメント(0) | |

2013.09.08 19:23


P1010079 (350x263)

「ちけんべんきょう、ししゅぎ~!!!」


いや~、でも欲しかった資格は取れたので

一安心です♪

あとは求職活動だ!いぇい!


それと、

試験が終わったら、習った機能を使って

自分でやってみたーい!と思っていた色々なことに

少し時間を取ろうと思います



・・・とか言って、次の試験はあさってですが(汗)あは。。



| 職業訓練日記(^^)/ | コメント(0) | |


