--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.30 20:30

IMG_5017 (267x400)

息できてますか~?(汗)



もう明日から12月ですね。。

今年はぎゅうぎゅうにならないようにしないと・・・。

IMG_5151 (400x267)

こちらは、大船に乗った~猫団子ぉ。


とにもかくにも風邪ひき注意でがんばります




| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.11.17 16:21

ボーイズのワクチン接種が数か月も遅れてしまっていたので

やっと!昨日連れて行きました(汗)


本当は、数か月前に一回連れて行こうとしていたら

なんと、

大福さまが

はじめて

そそうをなさりました(涙)


というわけで延期。。途中で断念しました。


朝イチで!という思いでぱっと家をでたので

ゆったりトイレタイムが取れてなかったのかも・・・大福ごめんよ。。





今回は無事済んでよかったです。


我が家は猫様もニンゲンも、

お互いアラフォーだし

もっと真剣に健康生活を意識せねばと思いました。


IMG_4817 (400x267)

最近ぬくぬく猫団子な風景

くっつかれて、若干遠い目の空くんが… ←ふかふかなので冬場はモテる男なのです。。



・・・まずは風邪ひかないように気を付けます!


ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.11.03 22:57

実は、そこそこ長期の仕事に行くことになり

10月いっぱいで職業訓練終了(複雑な涙)

フォトショップの試験までは受験できたのですが

Webは自分で作って勉強していこうと思います!



職員の方は最後まで、私の就職もですが

「猫ちゃん達はどう?」

といってくださって、心の中で苦笑をこらえておりました。

猫好きーな感じがほほえましいなと思いつつ学校を後に・・・。


IMG_4821 (400x267)

三連休でよかったぜぃ!!!

今度は仕事と飼い主さん探し、がんばります!!!


ichigodaifuku.gif

画像は、「子猫☆ビフォー&アフター」(笑)
我が家の大福くんです。


nurari-hyon_20090619090112.gif

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


