--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.31 20:22



IMG_5256 (400x267)

うふふふ☆まったり大晦日の夜。

今年も色々ありましたが、無事に今日を迎えられてありがたや~でございます。

実はこのブログ、お陰様で

まるっと5年目迎えてました。。



最近時間がたつのが早いです、気分的に。

急いで慌てて日々過ごすのでなく、

もっと一日一日を味わって過ごしていきたいなと思います。



しめに、年越しそばスタンバイ中です☆



皆様もよいお年を♪


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.12.30 18:44



IMG_3853 (400x267)

「ママさん、おなべとタッパーにいっぱいもらってきたみたいですよ・・・お・せ・ち。」




今年も、実家でおせち作りに参加させていただき、

・・・一応、レンコンのきんぴらと玉子焼きと他にもお手伝いとかお手伝いとかお手伝いとか・・・

したけど、それ以上にいっぱいいただいてしまいました。。

あ、ありがたや(感涙)

ら、来年はがんばります。。


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.12.29 22:04



IMG_4982 (400x267)

・・・海苔坊が、何か言いたいことがあるようです・・・。

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.12.28 18:12

IMG_4735 (267x400)

むちむちむっちり


本日の大掃除パート1で、

ピアノとテレビの下を掃除したら

小鉄くんの宝物がいっぱい出てきましたとさ・・・



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.12.27 21:16


やった!仕事納め!

うれしいぃぃぃぃ

事故にも合わず、風邪もひかず乗り切れた・・・ありがたや(汗)


IMG_5221 (400x267)

今日は若干ゆったり気分♪

明日から「一度にやらない大掃除」に取り掛かる予定~


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.12.25 21:53


なんとか年賀状を作成終了しました。

よかったよかった。。


くりすます小鉄

私が年賀状を書いてる真ん前で

ずーっとこんな感じだった小鉄くん

たまにチョイチョイ前足でいたずらしてくれたので

小鉄くんにトナカイの落書き~☆


仕事納めまで後二日♪

それを励みに今週もがんばります(^^)

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2013.12.12 20:38


二階の乳飲み子だった子猫も大きくなって

ここ数か月、4・5時間だった睡眠時間を修正するべく

早寝をしております。

でも不思議と朝5時授乳してた時間に起きるんです。(すぐまた寝るけど)

パパさんに、最近挙動がおかしい!

と言われたので、そんなに粗相をしてしまっているのかと反省。。




・・・そんな中、10月まで通ってた訓練所からお電話が。

「猫ちゃん達その後どう?」

「あ、女の子だけ飼い主さん見つかりました!」

「よかったわね~。」

「先生もしかして、フォトショップの試験の結果のお電話ですか?」

「あ、そうそうそうなのよ~!」


・・・私の試験の結果はついでですか(笑)

・・・でも、最後まであきらめなかった先生のご指導のおかげで

無事合格しててうれしい!(生徒達はあきらめムードだった・・・)



子猫好きなこの方は・・・

IMG_4761 (267x400)

「おまえ、俺の手っ下♪」(弁天ちゃんも海苔坊もすっかり手下)


どさくさまぎれに、二階の子猫を自分の手下にしようとスカウトしにくる大福さま。。。

IMG_4784 (400x267)

福兄ちゃんラブな弁天ちゃんは、少々複雑な気持?でプンプン



子猫にはフー!シャー!なお姉さんでありました(汗)

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


