--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.16 17:30


IMG_5390 (267x400)

寒くてぎゅうぎゅうだったり、

IMG_5401 (400x267)

海苔坊が、ワクチン道中でそそうをしたため、洗ってあげたり、↑本人毛づくろい仕上げ中

IMG_5410 (400x267)

ぎゅうぎゅうのくせに、オリンピックが気になったり・・・

IMG_5419 (400x267)

「大丈夫かちら、トロいママしゃん。。」


だ、だ、大丈夫・・・と思う。。

インフルエンザと交通事故に気を付けて

年度末な忙しさ、がんばりますよん


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.02.02 20:57


・・・信じませんよー、

また寒くなりますよー絶対!

IMG_5366 (400x267)

「僕たちの毛布管理、ちゃんとしといてよ。」



・・・それでも、会社帰りの空が

どんどん明るくなっていってて

嗚呼、日が高くなってきたんだなぁって

ちょっとうれしくなってたりもする今日この頃なのです♪



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


