--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.16 15:25


冬に蓄えた、わが贅肉が

隠し切れない衣類の季節が

もうすぐやってくるのでありますよ・・・

IMG_5387 (400x267)

「またご実家からこんなの頂いちゃって・・・。」

ぎくり。



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.03.09 22:04


また新たな芸術作品が制作された我が家。

IMG_5439 (400x267)




・・・・作品名:こみ上げる、遊び心



IMG_5442 (400x267)

作者はこの方↑

「つまんない、つまんない、つまんない!」


そしてやっと、はなしろくんの風邪が治ったと思ったら

ちびしまくん&大人の人たちも怪しい。

そして人間も・・・(これは別ものの風邪ですが・・・)


油断禁物!

風邪ひきやすい、季節の変わり目。

暖かくしてエネルギー充填中、なのであります




| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.03.02 18:00


はなしろ君が風邪をひいて

鼻水、よだれ、涙で・・・くしょくしょだったので

看病の一週間でした。。

もう大丈夫そうで一安心

その間、はなしろ君は保護部屋隔離だったため


IMG_5435 (400x267)

ちびしま君は、さびしん坊でございましたとさ

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


