--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.30 18:03


IMG_5822 (400x267)

明日から11月だったりして・・・・。

IMG_5807 (400x267)

さすがに、大輪とはいかないけれど

二期作目のけなげな小ぶりのひまわりちゃん。

IMG_5827 (400x267)

リビングのテーブルはコタツにもなるけれど、

たぶん人間が足を入れられなくなると思うので、

コタツは、今年も見送るのであります


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.10.27 12:35


IMG_5728 (400x267)

ボーっと眠そうな顔で、見つめられたのでパチリと一枚撮影。

IMG_5748 (400x267)

こちらは、

何故、大きい箱があるのに・・・な、空くんのかたまり@むちむちむっちり


お昼はぽかぽか、お昼寝日和の我が家・・・。

冷え込む朝夜に、猫さま用の毛布とおざぶを無事購入してほっと一息なのでありました


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.10.23 19:04



IMG_20141022_120323 (400x300)

・・・何かでもらったコスモスの種、ささやかなお花が咲きました。

IMG_5738 (400x267)

うつら、うつらしている小鉄くんに、よーよーあそぼーよー、と誘うのり坊。


のどかだけど、そろそろ猫さま毛布を準備しておかないとなという

朝は冷え込む秋でした

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.10.19 19:21


IMG_5632 (400x267) (2)

パパさんのチューを全力で阻止する、のり坊。。

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.10.18 17:52



IMG_5677 (400x267)

だらりんこ♪

来週からスケートはじまるし♪

図書館から大量に本を借りたし♪

素敵な秋の楽しみにワクワク中なのであります


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.10.13 18:03

IMG_5710 (400x267)

彼の名は、「はなちろりん」

「はなちろりんちゃんの、ワクチンですよー♪」とか病院で呼ばれるのを期待v ←おい

細っこかったお顔も、最近はぷくぷくなおにぎり顔になってきました。

IMG_5722 (400x267)

お腹もちょっとプックリで・・・どすこいな予感。

手狭な我が家で悪いけど、これからもよろしくね、はなちろりん♪


最近、お腹フカフカの空ちゃんがモテはじめました。

IMG_5707 (400x267)

秋めいた今日この頃です


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


