--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.31 14:44


2014年振り返り

春2

春、4月にちびしまくんが無事譲渡♪

夏2

夏は恒例の、猫さまのひらき♪

秋はなちろ

秋、10月に

はなちろりんくん、我が家の子に♪

冬

冬はやはりストーブ同盟発足♪


・・・2014年、振り返ってみると

更新少なすぎ・・・ぱたっ。


日々は楽しく過ごしていたのですが

なかなかバタバタしてて、日々味わえてなかったなぁ。

備忘録でもあるブログなので、もうちょっと頑張りたいと思います。


とりあえず、家族みんなで

年の瀬を味わいます♪

皆様も良いお年を



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.12.30 19:01



IMG_5867 (480x320)

「大掃除・・・終わったというか、終わりにしたというかって

ママさん言ってたぜぇ。くへへ」


そんなわけで(どんなわけだ)、

明日はおおみそか。

のんびり年の瀬を

味わいたいです



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.12.29 21:03


ちょっと前に、無事はなちろりんのワクチンを済ませました。



いたずらしたときのウソ泣きみたいなことを、

お医者さんにもするのかなと思ってたのですが

本人は・・・硬直と無言

帰宅して「おうちだよ~!」の一言で

いやぁぁぁぁと一声鳴きました。

実は一回トライアルを経験している、はなちろりん

どこに連れて行かれるのか不安だったのかな。

もう、はなちろりんのおうちはここだよ~とケージから出してあげました。

IMG_5855 (480x320)

「ちっくんされたぜ。」

やさぐれな

はなちろりん。

IMG_6080 (480x320)

「なんか、八つ当たりされそうな予感。」な

牛丸くんでした


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.12.23 20:04



IMG_6135 (480x320)

美男子なのか、ぶちゃいくなのかわからない大福さま。

IMG_6132 (480x318)

こちらはカンガルー抱っこで、ご機嫌はなちろりん。


今日はのどかに過ごしましたが、

大掃除・・・そろそろ手を付けないと、ですね

どきどき

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.12.19 18:43


パパさんの、チューリップ作戦開始!

IMG_6109 (480x320)

業者か!と突っ込みたくなる量の球根さんたち・・・千個。

IMG_6115 (480x320)

6時間かけて農作業のパパさん。

IMG_6121 (480x320)

そんなパパさんに、「お庭ばっかり!」とすね気味な小鉄くん



・・・毎年の風物詩となりつつあります

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.12.17 13:37


寒い朝、ママさんは起きてすぐに顔面蒼白で

一階のリビングのストーブとファンヒーターを付けて

猫さま方も全員無言でドドドドドとリビングへ。

部屋があったまるまで

「あ~、さぶさぶさぶさぶ。」と震えるママさんと猫さま方。


・・・そして猫さま方は徐々に、

「ぱかん」と開きはじめるというのが最近の朝の風景。


IMG_3418 (480x320)

「今日は雪までちらつきまちた。」


明日からは、ファンヒーターのタイマー使おう


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.12.15 13:45

IMG_6091 (480x320)

「さんきゅ~。」×3名様

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.12.14 17:12



無題

はなちろりんのネームプレートが届きました♪

これを付けると、我が家のニャンズに仲間入り~という実感がわきます♪

IMG_6102 (480x320)

こちらは初代の甘えん坊、

パパさんにカンガルー抱っこで、ご満悦



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.12.12 21:48



IMG_6011 (480x320)

・・・また寒くなるみたいで

明日、灯油買っておかなきゃな・・・と、この寝顔を見て思う。

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.12.09 20:27


はなちろりんは、同じ牛柄の牛丸くんが大好き



牛丸くんのしっぽで遊んだり、後を追っかけたり。 ←牛丸くんは若干迷惑そう。。

IMG_6085 (480x320)

「牛兄ちゃんとは仲良しです!」 ←これも寝てるところを無理に密着な、はなちろりん

牛丸くんも、はなちろりんに何されても

怒らないんからな~



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.12.07 15:53


パパさんが寒さのあまり

おとさん

こんな姿でパソコン作業をしていたので、

こんな姿のジェダイの騎士がでてくる「スターウォーズ(旧3部作)←ここポイント」を見たくなって

忙しいのに・・・見ちゃった☆

若かりし頃のハリソンフォードがかっこよかった



IMG_6005 (480x320)

「ママさん、試験前の生徒さんみたいな状態じゃないですか?

年賀状とか僕らの写真を加工して

ひつじさんにするんじゃなかったんですっけ?」


ギクリ

加工するフリーソフトがうまく使えず

ちょっと逃避しましたあうあうあう



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.12.03 17:36


IMG_6044 (480x320)

「もう、12月入ったぞ、ママさん余裕こいてていいのか!・・・クリスマスとか大掃除とか年賀状とかおせちとか」

IMG_6042 (480x320)

「バタバタママさん、毎年恒例なんだよね~


そんな視線を感じつつ、

まだスルーしてしまう今日この頃。

一年が早い!



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2014.12.02 15:54



こてつ

・・・テレビが見れません


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


