--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.25 15:51


あっという間に、一月もあと少し。

この前お正月だったなんて嘘のよう。


IMG_6196 (480x320)

「弁天、お餅食べてないのに

パパさんに今度は

『白いタヌキさんみたいだね~♪』

って言われまちた!!!」


・・・大丈夫、パパさん弁天ちゃんにメロメロだから



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.01.21 18:20


IMG_3306 (480x320)

なんか、自分の趣味がモロわかりで

恥ずかしがりつつ不要物はごみ袋へ。


・・・最近、

「月日が経つのは早いなー、

しかも忘れっぽくなっててまずいなー。」

と思っていたのですが

ちゃーんと趣味は

本やら何やらという形で

蓄積されてクローゼットに眠っておりました。。

ぱっとみた印象は

趣味を絞れなくて、とっちらかってるワタシの姿そのもの(爆)

ああああ、今年こそ前進するわよ

なんで10年前に買ったものとか新品同様なままなのよ!


・・・ごみ袋や開いたクローゼットに

わくわくして侵入するお猫さま方を阻止しながら

決心したのでございます

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.01.17 18:29

IMG_5978 (480x320)

リビングで、四方に散らばり

眠る7ニャンを眺めてたら

そのまま昼寝してしまいました。。

あああ、明日こそ

元、私の部屋(現在猫さま部屋)のクローゼットを

整理するぞ。。

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.01.15 13:09


最近、はなちろりんに対して

ある疑惑が・・・それは

あんた、自分でドア開けたでしょ!疑惑
※一応、猫さま安全フリースペースのドアじゃあるんですが・・・

IMG_5689 (480x320)

「現場を押さえてからにしてくれないか・・・。マダム。」


そしてこちらも

あんたがドアの開け方教えたでしょ!疑惑

IMG_6150 (480x320)

「知らねぇなぁ~。」


そして、逆に

はなちろりんのウソ泣き

お兄ちゃんズが

マネをするようになりました。。



そういう知恵ばっかり、あっという間に広がるようです



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.01.13 13:29



IMG_6205 (480x320)

パパさんのお腹!臨月ですか!

IMG_6204 (480x320)

・・・あ

IMG_6213 (480x320)

パパさんと、いちゃいちゃな小鉄くん

勝ち誇った目で私をみないで・・・



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.01.09 14:51



IMG_6183 (480x320)

一斉に凝視されると、

なんか「私、なんか変なのかな?」と思ってしまう。



・・・そんな中、昨日のやり取りを思い出す私・・・・。


IMG_6199 (480x320)

「弁天、さっきパパしゃんに、

『弁天ちゃん太った?白くまみたいだね~♪』

って言われまちた・・・。」


・・・あああ、私に対する男子の凝視はそういうことだったのか!(妄想であってほしい)

確かに、きなこもち山ほど食べましたよ!


でもね、最近は

単純に体重増加よりも生活習慣病の方がリアルに怖いお年頃。


・・・献立考えなおさねば・・・・

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.01.07 14:20


IMG_6169 (480x320)

お膝をせがみ、あくびをこらえる大福さま。

IMG_6179 (320x480)

「パパさん、今からパソコンするの?するの?わくわく♪」

↑ どかされる前に抱っこしてもらえる予感



・・・今日は冷えるといわれていたけれど

元旦のアレに比べれば、ぽかぽかな方です

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.01.05 18:40

IMG_6163 (480x320)

近所に買い物に行くと、

すっかりお正月な雰囲気が一掃されていました。。


・・・そうそう、今年の目標に向かって気を引き締めないとね♪

IMG_6162 (480x320)

今日はお昼がぽかぽか陽気



窓を開けても「寒ーい」と逃げずに、

お猫さまは風を楽しんでました



・・・でも明後日また、冷え込むみたいなので

油断禁物、気を付けよう


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.01.03 20:06


IMG_6153 (480x320)

実家からいただいたおせちを食べて、(来年はがんばります・・・)

IMG_6069 (480x320)

幸せ寝正月♪


無事に、初詣も行って

おみくじ引いたら「末吉

・・・でも健康運はよさげな感じだったので、あとは自分でなんとかがんばろう♪と

思った正月3日目でした



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.01.01 12:31



IMG_6017 (500x333)

極楽ごくらく寝正月~♪

IMG_5556 (480x320)

・・・だらだらなお兄しゃんたち。。

IMG_5676 (480x358)

きりり!のり坊。

IMG_6083 (480x320)

すっかり我が家になじんだ、はなちろりん♪


大所帯な我が家・・・やはり

心身共に、健康第一!笑う門には福来る!

をモットーに、楽しく過ごしていきたいと思っております。



今年もどうぞ、よろしくお願いいたします

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


