--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.27 14:06


IMG_6302 (480x320)

なずな♪

IMG_6303 (480x320)

チューリップの芽♪

IMG_6305 (480x320)

こげちゃ♪


寒かった朝は不機嫌だった

お猫様方

網戸越しに

お外の空気を堪能しておりました




| 未分類 | コメント(0) | |

2015.02.25 13:13



IMG_6254 (320x480)

この状態のまま、数十分まどろむ

ストーブ同盟集会


・・・・・もう、2月も終わりに近づいておりますね。

パパさんが

「もう今年の6分の1が終わる!!!」

と叫びまわっております


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.02.21 14:58



IMG_6249 (480x320) (2)

「パパさんは、弁天のこと

白いたぬきさんだの、白くまさんだのいうけれど・・・。」


IMG_6256 (480x320) (2)ぺいんと

じゃあ、これは一体、なんという生物でしゅか?


うーん、あざらしさん系かなぁ


我が家の家族に、お猫様方が加わって以来

以前はよく行ってた動物園に行かなくなりました。


家には、怪獣っぽく鳴くお猫様もいるし

妖怪っぽいお猫様もいるしで

十分満ち足りておりますから


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.02.11 20:05


IMG_6294 (480x320)

久々ネットで注文したコーヒー豆が届いて

弁天ちゃんが

その空き箱を堪能中


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.02.09 19:48



IMG_6281 (480x320)

若干、サメっぽい寝顔の大福さま。。


2月9日は『福の日』だそうで

・・・本人が知ると得意がりそうなので内緒


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.02.06 16:32


IMG_6278 (480x320)

「僕が一番かわいいんだぞ~」と

このポーズのまま、気づかれるまで念をおくり

魔法をかけようとしていた

はなちろりん



・・・爆笑されて写真をパチリで、おしまいな

魔術師さんでした

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.02.01 17:01



IMG_6270 (480x320)

朝の冷え込みでブルブル

お昼のぽかぽかがありがたい・・・。

いよいよ2月に突入です!

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


