--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.03.30 14:18


IMG_6535 (480x320)

一週間前に、「おお!一本咲いてる!」と思っていたら・・・

IMG_6592 (480x323)


現在、このとおり

春のチューリップ祭り開催中

IMG_6588 (480x320)

パパさんの努力の結晶です!

土を耕し、肥料をあたえるところから始まり

業者のように入荷した大量の球根を植えて

がんばりました♪

IMG_6558 (320x480)

「ママさんは、パパさんに

肥料代わりにアイスクリームを買ってきてもらってまちたよw」



弁天ちゃん、しー!!!


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.03.28 15:58


IMG_6553 (320x480)

いち早く、クーラーの風を察知して

涼む方々

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.03.21 19:56

IMG_6308 (480x320)

面白いので、あえてこのままにするワタクシ。

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.03.20 18:43


カメラが故障というのはイメージできるけど

レンズが故障したというのはイメージできない素人なワタクシ。。

パパさん曰く、「レンズが故障したから、レンズを修理に出すけど

カメラ本体とのバランスも変わるからカメラも一緒に送るから。」


・・・というわけでカメラごと修理の旅へ


IMG_6309 (480x320)

「パパラッチされなくて、穏やかな日々でしゅよ~。」


・・・ま、カメラもどってきたら、





| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.03.09 15:25


春の予感に浮かれる気持ちとは裏腹に・・・・。。

IMG_6501 (480x320)

「明日は雪の予報でしゅ。。

でもパパさんが灯油の在庫を満タンにしてくれました

7名全員で、

寒くて不機嫌な顔をされるのが

実は一番怖いのです



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


