--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.04.29 21:47

122.jpg




123.jpg




120.jpg




121.jpg




124.jpg

   あ。


      125.jpg

       これはこれは、みなさま。


      126.jpg

     ご機嫌うるわしゅう。守衛です


      125.jpg

ただいまちょっと立て込んでいますので、また後日に。
 失礼させていただきますぞ。



127.jpg

 あ~忙しい忙しい。



たんぽぽ「あ~、飲んだ飲んだ♪」

次回予告「謎の侵略者!!五たび!?」

「○○とは違うのだよ。○○とは!」

絶賛、授乳中!

| 未分類 | コメント(0) | |

2015.04.16 22:19


IMG_6532 (480x320)

・・・もう、とりかえす気もなくなりました

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.04.09 11:07



「あ、言ってなかったけど

ひまわりの種買っちゃったー

・・・とパパさんからのお知らせ。




今年もチューリップさん終了で、パパさんお庭でごそごそ作業。

チューリップさんきれいなお花をありがとうでした

IMG_6563 (480x320)

パパさん戻ってきたら、ばぶばぶ抱っこしてもらおうと思う

小鉄くんでありました


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


