--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.21 14:58



IMG_6249 (480x320) (2)

「パパさんは、弁天のこと

白いたぬきさんだの、白くまさんだのいうけれど・・・。」


IMG_6256 (480x320) (2)ぺいんと

じゃあ、これは一体、なんという生物でしゅか?


うーん、あざらしさん系かなぁ


我が家の家族に、お猫様方が加わって以来

以前はよく行ってた動物園に行かなくなりました。


家には、怪獣っぽく鳴くお猫様もいるし

妖怪っぽいお猫様もいるしで

十分満ち足りておりますから


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


