--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.03.20 18:43


カメラが故障というのはイメージできるけど

レンズが故障したというのはイメージできない素人なワタクシ。。

パパさん曰く、「レンズが故障したから、レンズを修理に出すけど

カメラ本体とのバランスも変わるからカメラも一緒に送るから。」


・・・というわけでカメラごと修理の旅へ


IMG_6309 (480x320)

「パパラッチされなくて、穏やかな日々でしゅよ~。」


・・・ま、カメラもどってきたら、





| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


