--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.02 22:51

昨年、2014年8月、たんぽぽは小さな小さな命を授かりました。

初めてのことで、何もわからず、いろいろ勉強しながら、
でも、心配や不安も多々ありました。
でもそんなことをよそに、すくすくお腹の中で大きくなってくれました。

そして、4月21日。


100_2.jpg


       098_2.jpg

やっと逢うことができました。

我が家の次女(弁天ちゃんが長女)です。
うちもますますにぎやかになりました。

今後もたんぽぽ日記にも時々登場してもらうと思います。
どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。

で・・

なんと!
たんぽぽこの歳(ヒ・ミ・ツ)で初産です!


いやー、きつかった。
分娩丸1日半。あはは。

| 未分類 | コメント(3) | |

この記事へのコメント

初めまして。

いつも楽しく拝見させ頂いてます。

里親募集をしたことのある繋がり?のあっこと申します。

この度は、おめでとうございます!

と~ってもかわいい赤ちゃんで、美人さんです!

優しいご両親の下に生まれて幸せいっぱいな赤ちゃん。

そして、兄弟ができた幸せなニャン達、大騒ぎでしょうね。
(全員かわいくていつも癒されています)

お母さん、お疲れ様でした、無理せずゆっくりしてくださいね!

お幸せなお父さん、しっかり稼いでください(笑)

すくすく元気に育つことをお祈り申し上げます。

あっこ

| あっこ | URL | 2015.05.03 10:19 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2015.05.03 20:08 |

>あっこさま

はじめまして!
更新頻度もぱったりと落ちてしまったこのブログを見ていただき、
ありがとうございます。

この子はみんなに主人に似てると言われていますが、当の主人は
そんなに似ているか?と言っています(笑)

7匹とはまだちょっとにおいをかがせるくらいしかあわせていませんが、
何かがいる、と言うことはわかっているようです。
でも、あまり興味が無いような・・・(笑)

>お母さん、お疲れ様でした、無理せずゆっくりしてくださいね!
ありがとうございます!
3時間おきの授乳ですが、この時期に無理をすると後に残ると
ご年配の方からよく聞きますので、それ以外の時間は休むようにしています。
赤ちゃんを取り囲むようにみんなが昼寝をしている姿を見るのが夢です☆

カギコメをいただいた方もありがとうございました~!

| たんぽぽ | URL | 2015.05.04 00:43 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


