--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.08.28 01:14

015.jpg

あ~びっくりちまちた。
なんかすごい音がしてまちたけど、なんでしゅか?


あれはね、台風っていうんだよ。

018.jpg

そうでしゅか。
でもそんなことよりもミルクくだしゃい。



ちょっとびっくりしていましたが、あまり動じず。
パパが寝ていた2階は結構揺れたそうです。

そして、翌日、風がおさまってから外にでると、なんと、ガレージにある小さな物置が
車に倒れかかっていました
へこみと傷が・・・とほほ。
でも人的(猫的?)被害がなくてよかった。

だいぶ涼しくなるようです。
頑張っていきましょー。


006.jpg
ママさんが忙しいのでしょうがないからパパさんに甘えとけの図。

| 未分類 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おひさしぶりです

覚えていらっしゃるでしょうか・・・とにかくご無沙汰しています

台風怖かったですよね。我が家は瓦が数枚浮いています(TT)
それにしてもお子様がご誕生とは!おめでとうございます!!
また来まーす^^

| ななみみ | URL | 2015.08.28 10:19 |

ななみみ様♪

こちらこそ御無沙汰しております
お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)

台風の時、瓦は怖いですよね。。

我が家はオール電化なので停電にびくびくしてました。。

いやはや
思いがけずの、40代出産育児で翻弄されておりますが
赤ちゃんのパワーに助けられがんばってます♪

また是非来てくださーい♪


| | URL | 2015.08.30 21:43 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


