--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.02.13 22:12



ギューっとされても
のり坊だけは
こりずに次女のそばに来ます(¯―¯٥)

| 未分類 | コメント(0) | |

2016.01.01 07:13



IMG_6994 (450x300)

たとえ毎日バタバタでも、


IMG_6939 (450x300)

日々の成長が、楽しいし嬉しいし、


IMG_7210 (450x300)

たとえ人間がストーブにあたれなくても

IMG_6175 (450x300)

猫さまの笑顔はあったかい


2015年 ありがとう

2016年 は

やっぱり、健康と元気が一番ですね


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします



| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.12.24 16:38


絶賛師走中(泣)

なのに風邪で全滅のたんぽぽ家

にゃんずだけが元気で

「かまえー!」と走り回る

シュールな風景の我が家。。

IMG_7195 (450x300)

ばたんきゅー。


IMG_7199 (450x300)

仕事納めまで

あと三日!

とりあえずしっかり納めれるようにがんばります!!!


| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.11.23 13:51

IMG_7176 (450x300)

冷え込み始めると、急に「仲良くしようぜぇ」と

くっつき始める

お猫さま達


・・・いやー、もう11月が終わろうとしてますよ(汗)

ワタクシ、お仕事で

おせちの受付係もやってるんですけど

人様のおせちの予約取ってる場合か!
私、自分の年末は大丈夫なのか!?


毎年恒例

焦りを隠せない

たんぽぽでありました

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |

2015.10.25 16:44

IMG_7056 (450x326)

もくもく加湿器・・・登場。

ばっちり喉からくる風邪にやられました。。

インフルエンザの予防注射も予約をいれねば

| 日々のつぶやきwith猫さん | コメント(0) | |


